usainu、飲み過ぎにつき


「ネグレクトや」ちゃうわい。

え~昨日は酒豪に囲まれて、あっという間に3時間半。
生ビールにワイン赤白、マッコリ…
久しぶりに飲んだね~って感じです。
ありがとうヘパリーゼ&ゆきこさんにいただいた酵素の錠剤。
なんとか2日酔いはまぬがれましたが
飲んだ時の常であんまり眠れませんでした~(^^;)
今日はこれから大掃除してゆきこさんの宿泊地にお迎えに行って
わが家に戻って湖兎子とのご対面~
予定ぎっしりなのでかな~りバタバタです。
コメ返しは夜にゆっくりさせていただきますね~
この2日間のご報告も明日以降…ということで、乞うご期待!
ともあれ、昨夜はとーっても楽しかったです♪
ゆきこさん、猫パパさん、ハップルさん、素敵なひとときをありがとう。
何がびっくりしたって、4人中3人がAB型だったことだ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えっ・・あと一人は何型?まさかおO型??
御酒飲める人は良いですね~
私は全く飲めませんがね・・)
でも、御酒の御料理は大好きです。
御天気も良いから~京都満喫ですね

AB同盟ばんにゃーい!!

うぷぷ・・・千様も入れて、これで病気怪我の時も安心♪!しかし何故か引き合うv-538型・・。血液型と性格は因果関係がないと言いますが、わしらの中では共通点がいくつもあるのが可笑しい~v-411
今日のことたんもふっくらで可愛いぞv-345さて!ゆきこさんには姫、どんな反応を?!ワクワクv-344

そうみたいですね
AB型って引き合うの
うちの会社も10人中4人いはります
そのひと達のはなしでは周りはAB型ばかりとか…
でも私の今までの友達などまわり
にはほとんどいなかったんですよね

いいですね~楽しく飲めて~
ことたんusainuさんのこと
大丈夫?と見に来たかんじですね

お酒は外でほとんど飲まないのですが、気の合う方々と一緒だとより一層美味しいでしょうね。
猫たちを迎えに行くのに何回も京都近辺に行ったのに、観光もせずにもったいなかったなと思います。
昔、友達と三十三間堂に行った覚えはあります。冬でとても寒かったです。

よいお天気の週末になってよかったですね~。
ワインにマッコリって…どんなお店だったんでしょう?
明日からのご報告が楽しみです。
ことこお嬢さんの「わたくしのお城へようこそ」報告も。

Let's寺田順三展@伊勢丹してきたので
今日のおやつは『八ッ橋京くらんち』です。

楽しい宴を満喫された様でようございましたなぁ~
世間では珍しいAB型がそれだけ揃うとは(笑)
残りの御一人の血液型は何だったのでしょう?
AB型3名様のパワーにお付き合い出来る血液型に興味ありですわ(^◇^)


>amesyoさん
鋭い!そのまさかのOです。ゆきこさん。
(amesyoさんもOでしたっけ?)
お酒のあては、本当においしいですよね~
食べて飲んで、本日は胃が疲れ気味です…
でもあったかくなってよかった♡

>としこさん
ああ~しかし私の貧血では人様にお分けすることが
できんわ~!!がんばります…
ほんと、血液型占い、根拠はないと知りつつも
日本人の統計を覆す集合っぷりを目の当たりにすると…
何かあるのか?と思ってしまいますよね。
ゆきこさんとのご対面は…明日をお楽しみに!

>みきたろうさん
おお~それは楽しげな…というか小難しい(笑)会社ですね。
私は大人になってからABの人との関わりが増えましたね~
長く担当していたレギュラーの仕事で、
営業さん、ディレクターさん、私と3人とも!ということもありました。
昨日は楽しいお酒でしたが、湖兎子には寂しい思いを
させてしまったかな~

>apollodiaさん
私も普段はあんまり外で飲まなくなりましたが
楽しいお酒はいいですよね。時間が過ぎるのがあっという間です。
apollodiaさんもぜひ、京都にいらしてくださいよ~
でも気候のいい時は人いっぱいだし、冬夏は辛いし…
ま、穴場をご案内します!?(白いふわふわが怒りながら接待するところ)

>miyaさん
ああ~今、気づいたのですが写真、ほとんどありません…
ブロガー失格ですわ。あまり期待しないでお待ちくださいね。
寺田順三、明日まででしたっけ…うう…京都駅まで行ったのに
すこーんと抜けていたわ…
八つ橋くらんち、お気に召しましたかな?
私もゆきこさん、ハップルさんに配りました。

>シュウママさん
それが、けっこうこういうことのよくあるAB型。
なに?無意識の秘密結社?
残り1名はO型さんでした。
AB型はマイペースだけど、意外と合わせ上手でもあるのですよ(ほんとかな?)

酒豪のみなさん(笑)で楽しい時間だったのですね。いいな~(^^)
それにしても、そんなにAB型が集中したとは!
ことたん、今日は上手に接待できたかしら?

お疲れ様でした~!
楽しいオフ会だったようですね♪
ウチの夫婦もゆきこサンちと同じ血液型ペアなんですよ(笑)
湖兎チャン・・・ちゃんと接待できたのか、報告が楽しみだぁ!

種類豊富なお酒のエントリーで
どんだけ楽しかったかがうかがえますよ~
ABの集い、気になります(笑)
ちなみに先日
ブロ友さんと飲んだ集いは
私も含め全員B型でした(爆)

>CAT.さん
ほんとにみなさん飲むわしゃべるわで、楽しかったです~
…でも何話したっけ?となると記憶が断片的…
はい、usainu、お酒あんまり強くありません(爆)

>ミカ姉さん
ええ~そうなんだあ。AB型男性×O型女性ってきっと相性がいいのね。
ゆきこさん夫妻もステキだったし、ミカ姉さんもいい雰囲気ですもの~♪
湖兎子の接待…ワタシのレポが早いかゆきこさんが早いか…
ああ、ゆきこさんゴメンナサイ(爆)

>アレさん
あはは、確かにこの節操のないオーダーがすべてを象徴しているかも?
B型の集い、これもまた凄そうですよ~!!
ちなみに、私B型友人も多く
BとABしかいないというグループもあります…奇々怪々(^^:)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる