キットキャットシリーズ公開!


さあて、猫の日も終わり、「おうちにゃんこ展」も無事閉幕~ということで
本日から3日間にわたって出品作の原作「キットキャット」シリーズを
ご覧いただこうと思います~制作はもちろんいとうとしこさんです(感謝!)
すでにご覧になった方も、PCで見れば、ほれ、感激もひとしお。
え…手抜き…あ~あ~あ~聞こえない聞こえない。
プラスアルファも考えますからよ、今日はひとまず、これだけでご容赦を。
本日は朝いちから税理士さんとの会合?にはじまりぎっしりの一日になりそうです~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きっとキャット!!
ラグは本当にそんな感じですよね(笑)
もう慣れましたが、宅急便のおじさんとかに、
「!!!」という反応をされ、
「何という種類ですか」…と聞かれ、
「ラグドールです」と言っても困った顔をされ、
不思議なものをみた…という顔をして帰っていく~

…こういう猫なんですよ(笑)!

いいな~ラグドール 猫の概念を越えてゴージャスでかわいい
魅力的な猫ちゃんです 改めまして…^^ 
おそらくcatの顔がすごく好きです
びっくりしてるの?

実際部屋にことたんがいて ふっと見たところが 
最後の写真だったら……………!!面白~い!!

展示物で見るのと、こうして見るのとは
またちょっと違いますね!
こちらでも展示物、今日紹介なので同時公開!?
私は、こうして毎日ラグドール様見ていて慣れちゃったけど
慣れてない方には猫に見えない??ってあるんですね~

湖兎湖ちゃん可愛いですね~♥
おんなじラグさんでもどうしてこうも違うのかしらねー^^;
いつもながら笑いのつぼも捕らえてありますね♪

いやな季節がきてますね。
申告がおわるまで胃がいたくなってしまいます(~_~;)我が家はまだ手付かず状態だわ。。。(-_-;)

やっぱり可愛いわ~!

うんうん shi-koさま!私もことたんに出逢わずに初めて成猫のラグちゃんを見たらきっと「綺麗なタヌキですねー」って言ったかも(笑)。
先日のアニマルプラネットでは「15キロになる固体もある」って言ってましたー!2倍のことたん・・ひゃ~v-10カッコいいー!!その時は「きっとキャット科」作るわー!

KitCat、きっとキャットなんですねー面白いです。キャットかも知れないの写真は、うちでもたまに見かける光景です。大きな毛の塊?みたいな。
ラグを見慣れると、たまに外で見かける猫ちゃんが皆細く小さく見えます。かじ嬢に小さくてかわいいね、なんてよく言うのですが、よその人から見れば十分でっかい猫だと思います。

ことたんの可愛らしさを見事に表現していて、さすがとしこ様、素晴らしいです♪
でもこのラストの1枚は、本当にネコちゃんかしら(笑)

わ~楽しいシリーズ

ほんと、usainuさんと、としこさん作の作品は絶品ですね。もう楽しいやら、感心するやらで、見入ってます。紹介ありがとうです。

出遅れてしまいましたが、オフ会の様子楽しく読ませていただきました。
usainuさんのお着物の姿も拝見できて、嬉しかったです。惚れたぜ!
猫柄の帯今度見せてくださいね。
湖兎ちゃんもお接待お疲れ様でした。(笑)
内容の濃いオフ会でしたね。(*^_^*)

>shi-koさん
みろさんマフィンくんなら、尚更でしょうね(^^)
うちも常に種類を聞かれますが、納得した人はひとりもいない…
やっぱりまだまだ珍しいのかなあ。

>みきたろうさん
まあ、猫という概念をはずしたほうがいいかもね(おい)
なんか知らんが、もふもふした生きもの。
「おそらくCat」の時は、足元におねだりにきたのに
カメラを構えられて、「んー」ってなってる顔だったかな?
最後の写真なんて、もう日常だからなんとも思わなくなってしもた(笑)

>ゆきこさん
展示物はさらに見映え良く、プロのデザイナーの方に
ととのえていただいたのでそれもきちんと紹介したいなと思っています。
ゆきこさんのキトゥンさんレポは完璧でしたね!(^^)
ラグドール…というか湖兎子は私が見ても
得体が知れない時があります(笑)

>うみねこさん
ランちゃんこそ、正統派ラグ!の美しさですよね~
湖兎子もそうなる予定だったのですが…飼い主が悪かった。
確定申告、とりあえず手を離れてすっきり~
で記念に?映画なんていってしまった(^^;)
うみねこさんもがんばって~

>としこさん
キレイなタヌキですね~…笑
今からでも遅くない!今度湖兎子に会ったら言ってやって。
じゅじゅ15キロ~!?カンガエラレン!!
まず、コピー機は一発でつぶれますな(汗)

>apollodiaさん
そっか~apollodiaさんちに行けば、湖兎子も
「小さくて可愛い」って言ってもらえるんだ♪
私も湖兎子と暮らすようになってから、外猫ちゃんが
オトナ猫か子猫かわからないときがあります…(^^;)
ラグ飼いの常識は世間の非常識?

>CAT.さん
このシリーズは本日含め、あと2回あるのでお楽しみに。
毎度のことながら写真のセレクトが秀逸!でしょう。
そうか、やっぱり猫に見えないか…妖怪…?

>たまちゃんさん
まさに職人技の4コマ、大人気ですね~
今回は3つご紹介できるので、お楽しみに。
オフ会、2日とも楽しかったです~
いつかたまちゃんさんも京都にもいらしてください♪
まねき猫の帯は、2月16日のブログでご紹介していますので
お時間のある時にどうぞ♪
テルミンを演奏する猫ちゃんも見られますよ(^^)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる