キットキャットスペシャル

kitcat 猫猫猫一座
エールをこめて!

はいっ、今日はのっけから「どこのブログ?」状態ですが(^^;)
またも登場、湖兎子の恋人・蒼太刑事のいる猫猫猫一座さんからご登場いただきましたよ~♪
「祈祷キャット」のご利益におすがりしたい本日なのです。
IMGP8231.jpg
「がんばれ、つるつるさん!」

ということで、今回はきわめて私的な内容になってしまったことを
お許しください~

昨夜はスパムがえらいことで、一時コメントをしめました。
こちらも、ご迷惑をおかけしました。m(ーー)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

祈祷キャット…!! ご利益ありそうです~
猫猫猫一座の3にゃんのパワーと、
皆さんの応援がつるつるさんに届きますように~☆

つるつるさん頑張れ~落ち着いてね
きっと春は咲き乱れます~~よね。
拝礼~

おお~今日は猫猫猫一座でしたか!

スパム!?何がおきたんでしょう???
私はブログやらインターネットやら全然詳しくないので。
もう今は大丈夫になったのでしょうか?

祈祷キャット!!
素晴らしいです!!
チャイくんも竜さんも 一生懸命祈りをささげてます!!
つるつるさん、私も応援(お祈り)してますね~!!

元気になあれ

想いとは、何らかの空気で伝わるものと思います。

「スパム」って何?の馬鹿者緑より。

ありがとうございます‼

試験終わりました!
できはまあまあです。
発表は来週です。
まだ試験が続きますが、今日は休養します
本当にありがとうございました!

むにゅむにゅ~◎◎◎◎☆☆☆☆☆~
うちの魔法も届くやろうか?

ご祈祷キャット すごいわ~

ものすご~く念じてる風の、
しかもシンクロしてるっぽいこのポーズに『祈祷Cat』!
『三越ライオン前』に並ぶツボり具合ですよ~。
大好きです。

飼い主さんのためにこんなに真剣に祈ってくれる祈祷猫さん・・・すばらしい!
爪の垢でもいただけたなら・・
煎じてみんなで回し飲みする?

祈祷Catと一緒に南に向かって念じていたら、お山が爆発したのでビックリ!う~む、左へ5度修正するべきだったな・・って、大学を攻撃してどーする(笑)。まずはお疲れ様でした~つるつる様!
でも猫猫猫一座のみなさんもポーズや表情があって可愛いですよね~♪うむ、ことたん、さすがお目が肥えているv-238

またまた楽しい写真をありがとうございます。
特に祈祷キャットが面白すぎますねー。
神妙な様子が伝わってきます。
うえの後ろ頭もかわいいー。
ラグは襟巻があるので台形?のようです。

おぉ~@@!
つるつるさんだ~
お元気そうでなにより^^*
竜ちゃんたちの祈祷も
きっと神様に届いてますよ~^^v

こちらでつるつるさん家の3ニャンズに会えるなんて、びっくり嬉しい~。
しかもつるつるさんのコメが入っているなんて・・・。
みんな元気でよかった~~。
祈祷キャットを見習っていっしょに合格祈願しますね!
湖兎ちゃんのがんばれポーズ、キマッテますね。

>shi-koさん
でしょう!?私も最初見たときは凄い!と思いました。
戦いは3月まで
続きますが、あとひとふんばり、身体に気をつけて
がんばっていただきたいです。

>amesyoさん
みんなで希望の春を待ちましょう。
幻の京都オフ、できるといいですね。

>ゆきこさん
特別バージョンということで。
寝る前にふと見ると、ローマ字の羅列だけのコメントが
どんどん入っていってる!消しても消してもおいつかなくて
あわててコメントを閉じた次第です。
意味わからないし!防御もしようがないんですよね~むかつくわあ。

>ガブママンさん
今、見えました!祈祷キャットにまじって祈りを捧げる
ガブママンさんが(笑)!
きっと届くと思います~

>緑さん
わかる人にしかわからないネタでごめんね~
ここでの「祈祷」は受験だったのですが、
実はもうひとつ、usainuのプライベートで
まさに表題のごとき祈りを捧げた日でもありました。
「順調」という結果を電話で受けて、へなへなとなったよ~
もっと祈りよ伝われ!(へんな宗教じゃないよ^^;)

スパムって表現がただしいのかよくわからんのですが
要は迷惑コメントのことです。
わずか10分ほどの間に50件以上!異常でしょ。

>つるつるさん
大変な中で、コメントありがとうございます!
(私がひっぱり出してしまった?)
まあまあということは…ひょっとしたら…
と、この先は考えず、来週を待ちましょう。
あと約ひと月、気力体力ともに限界に近いはずですが
どうか倒れない程度に…悔いのない戦いを!
この4コマ、勝手にうちで使ってしまってすみません…

>こうめちゃん
こうめちゃんは普段からご祈祷キャットみたいなもん?
魔法、きっと届いてるよ。ありがとね~

>miyaさん
私もこれを見た時は膝を打ちました。
つるつるさんのもと写真もすばらしいけど、
これに「キットキャット」のなかで「キトウキャット」に
はめるとしこさんの才能に脱帽!

>flanamamさん
煎じて回し飲み…の表現にウケましたよ~
それ、いいなあ。
というか…飲ませたいのは猫ちゃんなのに
それぞれのママが回し飲みする図が浮かんで…

>キェー!としこさん
そうか、あの噴火は…(以下自粛)
なんせ猫猫猫一座のみなさんですもの、素人とは違うわよ!
復活の日が待たれますね~
ところでキットキャット2の3コマ目の湖兎子も
祈祷キャットに見えなくもない…
今度は祈祷キャット特集でもする?ご利益ありそうだせ!

>apollodiaさん
ぜひお時間あればリンク先「猫猫猫一座」ご覧くださいね~
いろんなネタストーリー満載ですが、
「リバーサイド署」シリーズには蒼太刑事の恋のお相手に
湖兎子が何度かゲスト出演させていただいてますの。
(設定はいつの間にか女子大生探偵)

>アレさん
思いもよらずコメントをくださって、
お友達やファンのみなさんもひと安心ですよね。
祈りは届く!思いは通じる!信じています。

>きらちろママさん
みなさん、もう禁断症状で苦しんでいらっしゃる頃かと(笑)
お元気そうです。がんばってらっしゃいます。
本当に彼女の決意とがんばりには頭が下がりますよね。
きっと桜咲く春は、もうすぐ!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる