なんだろう


この丸くてでかい生きもの。
IMGP8340.jpg
このはみだしっぷり。

前にもお見せしたことがあるのですが
さらにはみ出しっぷりに磨きがかかってきた気がします。

昨日もなんだか寒い一日。湖兎子は眠りこけていました。
そしてやっぱり、今朝は「ほかほか肉球攻撃」はなかったのです…
このまま幻となるのかしら。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりブログに書いちゃったから、
幻になっちゃったんですかね~(泣)
でも気まぐれだから、きっとまたそのうちに…

はみだした姿がたまらないです~
いろんな角度から写真撮って遊んでしまいそう(笑)

丸くなるとふかふかの毛がますますもふもふで暖かそうですね。はみ出しっぷりもいいかんじですね。
ホカホカ肉球はきまぐれアイテムなのですね~。次回はいつか楽しみですね(^^)

同じスペースでも、だんだん慣れて、、、
ゆる~~っく(気持ちも体も)なってくるから?
リラックスの証拠!
そう、、まだまだ寒いですね~

リラックスしてるんだよね~
お家だと気が張らないから~
昨日は本間に寒かった~帰宅するときは雨だし・・余計に寒かったよ~

はみ出してるのは本当に敷物が
乗ってるように見えますね~
ことたん寝てるだけやのに!!
そうでしたか…!やはりほかほかピンク肉球はお預け?
喜んでるのがばれたみたいですね^^
雪ふるくらいまだ寒いなんて…

ほかほか肉球攻撃!・・・え、幻化?
いや、まだまだ春は来ないからもうちょっと待って~!
今朝、枕元で寝てるシロップの肉球がほかほかだったので、
にぎにぎしたら「もぉ~」って出て行かれちゃいました。
すぐに戻って来きてはくれたけど・・・(汗)
だって我慢出来なかったんだもん。
湖兎ちゃん、はみ出しながらも一生懸命コンパクトに寝ようとしてますよね(笑)
健気よッ!!

うちでもよく見かける光景ですー。
湖兎子ちゃんなんてまだかわいいものだと思いますよ。
うちはもっとはみ出しまくりです。
ハーフムーンは寝心地がいいんでしょうね。
花鹿は一番下のお皿でひっくりかえって縄を
ガリガリやってます。上手に使いこなしてます。

はみだし上等!(笑)
ほかほか肉球攻撃、うけてみたいです!
ウチ、あんなに頭数いるのに
誰もそれをしません。
前髪をぬく・膀胱を踏む・etc…
ドS軍団です、きゃつら(笑)

おみごと!

おお、そのはみ出しっぷりが素晴らしいー!!
で・やはりブログチェック確定ですね。こらはやはりusaさまの留守中に隠しカメラを仕掛けておきましょう!二足歩行でスタスタと歩き、キレイな女性に化けて日帰り温泉でランチを食べて帰宅した後、ラグ仲間のブログにヒトのふりしてコメ入れてるんです!!でしょ?ことたん~♪

>shi-koさん
今朝も枕の下にお手てを入れるのはもうやってくれなかった~
なんだったんだろう、あれは…そもそも本当に
手を入れていたのかさえ、疑問になってきました(爆)
はみだし写真、そう、いろんな角度で撮りました(^^)
ま下から撮ると、ホワイトバランスがいまいち~と思いつつ
アップしちゃった(^^;)

>ねこじゃらしさん
これだけはみだして、不快じゃないのかな~と思うのですが
本猫は気持ちよさそう。
見ているほうも眠気を誘われます。
ほかほか肉球、いかに効果的に繰り出すか計算してる?

>ゆきこさん
昨日も寒かったし今日も寒そう~
真冬に寒いより、覚悟がないぶん辛いわあ。
まあ、湖兎子は全然大丈夫なようで、いいことです(笑)

>amesyoさん
こういう姿を見ると、ほっとしますよね。
ほんと夜のお出かけは特に寒い!!
まだしばらくこもっていたい気分です。

>みきたろうさん
10万アクセス、本当におめでとう!!
これからも小梅ちゃんと二人三脚(?)でがんばってね~
湖兎子はやはりブログに書くともうしなくなる…
どこまでこのジンクスが生きるのか、
ちょっと挑戦したい気分だわ~

>ミカ姉さん
肉球は冷たいもの、と思っていただけに
ほかほかは衝撃だったのですが…
ちなみに今朝は肉球髪梳き攻撃でした。
それはそれで気持ちいいからよしとする。
シロップちゃんの「もお~」可愛い。
すぐに戻ってくるところも可愛い。猫ってそうなんですよね~
湖兎子、コンパクトになろうとしつつなりきれてないところが
涙を誘いますよね。

>apollodiaさん
そうか、そちらはひとまわり以上大きいですものね~
それでもみんなお気に入りなんですね。
そうそう、縄の部分で爪とぎも大好きです。
さすがブリーダーさん推奨タワーだ(^^)

>アレさん
ひやひや肉球は常備なのですが、ほかほかは店主の気まぐれで
どうやら幻のメニューとなりそうです。
膀胱を踏む(爆笑)あるある~
ドS軍団…すっかり調教されたアレさんですね(笑)

>としこさん
いやあ、まさにさもありなん、と思ってしまう。
日に日に人間化が着々と進んでいる気がする湖兎子です。
く~、温泉でランチか…うらやましい。
で、どんなコメを入れてるんだろう。
人様のブログを荒らしてないか心配だわ(笑)
はっ!あのスパム、もしかして…
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる