たいしたネタもなく


本日はストック写真でお届けします。
IMGP8334.jpg
IMGP8336.jpg
IMGP8337.jpg
お手て萌え&マズルぷっくり萌えでした。

月お誕生日恒例体重測定は変化なしの6.5キロ。
ここのところ安定ですわ~今日の夜中も2回も食べた割には。
usainuはこのところの気候不順もあってかやや体調崩し気味。
いや、ま、別に普通なんですけどテンションがね~(^^;)
みなさんもご自愛くださ~い。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

それでも毎日更新されているからすごいです!!
私なんかいつもネタがない~(笑)
テンションが…って感じ解ります~
なんかもう寒いんだか暖かいんだか、ハッキリしてくれ~って感じですよね。

湖兎子ちゃんのお写真お手手&ほっぺ、
かわいいです☆

最近寒いから体調が・・)
家のニャン達も動かない・・カメラ向けると寝てるし・・

はやとと同じくらいなんだ・・ね。

実は「なんとなく…」というの、かなり辛いんですよね~。やる気待ちというか、回復待ち、というか。のんびりしてくださいね。
今朝はめずらしくうっすら雪化粧でした。そちらはもっと寒いのでしょうね。
はやくお元気になりますように(^^)

以外とストック写真にお宝が!って事が♡
ネタがない~なんって、、
ええ~?ってな今日の湖兎子さん!
春先、たしかに気候不順で体調管理も難しい、、。
気持ちのほうもテンション保つのは大変。
きっと桜が咲く頃には気持ちも上がって行くと
思います!

お蔵出し写真、コマ送りみたいでじゅうぶんネタになってますよ~。
ほんとに体調が…ということもあるので微妙ではありますが、
猫はテンションが低いときは低いにまかせているようなので
私も見習うことにしています。
無理に上げると反動がきついですし。
私のはどす黒~~~~~くなっているのでダメですが、
どこかの清らかで健やかな良い気を猫念力でusainuに送りたいです。

失礼しました!

ひゃ~!呼び捨てにしてました。
usainu『さん』に送りたいです。ですよ。

おじさん顔の京太郎と違って、
湖兎子ちゃんは女の子らしい表情でかわいいですね。アゴの辺りが違うんでしょうか。
季節の変わり目は何かと大変ですね。
早く良い季節になりますように。

ことちゃん、ファブリックの可愛らしさと相まって
とても麗しいポートレートになってますよ(*^_^*)v
↓はみ出したことちゃんも アジがあります~^m^

うわぁ~~~!蔵出しも蔵出し、掘り出し物ですって~それ~!
可愛いよ可愛いよ湖兎チャン♪
私は湖兎チャンの下に敷かれてる布にも萌えました!!
体調不良ですか?季節の変わり目だからかなぁ~。
私の不調もその類いなのか歳なのか・・・(汗)
あ、一昨日吉祥寺で北海道展やってたので
例の「松尾」買いました~!
それで元気出します(笑)

うむ、掘り出せにゃんにゃん!

写真大量にあるもん、ネタなど尽きませぬことこ♪
(?)。でもこの布、ほんとに良く似合うv-344
しっかしこの季節の変わり目、気温差はv-510にはまっこと堪えるだよ~。はよあったかくならんかのう~。usaさま、忙しすぎだから、少しゆっくりしなはれ~v-365v-369

こんなに可愛い写真がお蔵入りしていただなんて、usainuさんったら羨ましすぎます!!
特にオチがなくても、なんとなくホッコリするような写真が一番素敵だと思います(^^)

今までお披露目されてないのがこんなにかわいいなんて!
もっともっとあるに違いありません。
ネタのないときはお写真だけでも充分ですよ(^^)

お忙しすぎるのではありませんか?
無理しすぎませんように・・・
少しでも時間を見つけて湖兎ちゃんといちゃいちゃしててね

うっひょー
この色とりどりな感じが
かわいい~!!
白のなかに赤青薄茶 
この写真で 癒されました~
ありがとうございます~

>shi-koさん
いや~もう、苦しい、苦しい…
shi-koさんのように毎回充実したネタで構成できないので
せめて毎日更新でごまかしているだけです。
テンションが低いとそれも辛いわあ(^^;)
なのにこうして毎日楽しいコメをいただけることに感謝!

>amesyoさん
こちらが辛い日は、やっぱり猫もよく寝てる気が…
昨日も風が冷たかったですね~
陽射しは春なのに…もう少しの辛抱!?

>ねこじゃらしさん
いやあ、私の場合は、ほんとに気力の問題なのですが
ねこじゃらしさんは病み上がりだから
この気候も余計にこたえるのでは…
まあ、お互いに無理せずゆるゆるいきましょうね。

>ゆきこさん
あら、そ~お?お宝?ありがとうございます(^^)
出してよかった!ケガの功名?
だいたいこの季節って毎年ぐずぐず言ってる気が…
でも春も実はぼーっとしてイマイチなんですよね。
梅雨もうっとしいし夏も暑いし…
ほないつがいいねん!…って話になってしまいます(苦笑)

>miyaさん
あらあら、ご丁寧に訂正まで。いーのよ、呼び捨てで。
なにせ宇佐田戌子だから(笑)
miyaさんでもテンションが上下することがあるんだ?
誰よりも安定している人だなあと思っていたので
意外ですが、きっと表に出さないオトナなのですね。
でもどす黒くなんてありませんよ~
いつも涼やかで甘いお声を聴くだけでほっと癒されます。
ニッコリ笑って毒を吐く、それがいいのです。ほほほ。

>apollodiaさん
京太郎くんがおじさん顔!?そんなことないですよ~
キリッとした好男子ですよ~
確かに似ているのに、男のコは男のコ、
女のコは女のコの顔なのが面白いな~と
いつも思って楽しんでいます。
アゴが違う?今度、よーく見比べなくちゃ。

>ガブママンさん
そう言っていただけると嬉しいわ~(泣)
このファブリック、お気に入りなのです。
何に使おうか思案した末、結局はじっこをちくちく縫って
テーブルクロスになりました。

>ミカ姉さん
そう?そう?ありがとう~(だんだん図に乗っていく私)
このファブリックも、確かに実かにミカ姉さんのお好みに
ぴったりかも~(naniiroというテキスタイル屋さんのです)
ミカ姉さんの体調も心配。
さて、「松尾」はお口に合うかな~?

>としこさん
これだけ毎日やってると、
ネタのダブリが気になるのですが、もう開き直って
どんどん出していきまっせ~!!
今は、お仕事的には来るべき嵐に備えて
やるべきことを前倒しでやっておく…という状況なのですが
切羽詰まってないものだからなかなかやる気が…
そんなのも含めての、テンションの低さなのだと思います~
明日は遊ぶんだ!

>CAT.さん
いやあ~私にもCAT.さんくらいの撮影技術があれば…と思いますが
よく考えたら湖兎子は王様のような運動能力がないので
宝の持ち腐れになるか…でもあのロケーションに憧れる~
せっかくよく撮れても、バックに変なものが写り込んでNGも
うちの場合よくあって…さすがにそれはお蔵出しできません(笑)

>flanmamaさん
お言葉に甘えて、どんどん蔵出ししちゃいますよ~
可愛くない写真もいっぱいですけど…
忙しいといっても、全然なんとかなる忙しさ。
要は気力の問題なんですよねえ(^^;)

>みきたろうさん
淡路島出張、お疲れさまでした。しんどかったでしょ~
みきたろうさんもいろいろお忙しそうだけど
無理しないでね~記念プレゼントはあとまわしでいいよ~
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる