束の間のスキンシップ


「うっとり~」(白目)
CIMG0972.jpg
「どうにでもして~」(忘我)
CIMG0973.jpg
「はっ!撮ってるんじゃねえよ!!」(脅迫)
撮ると怒るんだよな…撫でるのに集中してほしいんだって(?)

え~コメ欄ではお伝えしていたのですが(わからんて)
fc2の不調により今朝はどうしてもブログアップできず、
そうこうしている間に外出時間になってしまったので
アップが帰宅後のこの時間になってしまいました。
一部の方にご心配おかけしてしまって、申し訳ありません~

そんなんで、今日もしゃきしゃきと予定をこなせたのですが
昨日はお墓参りから帰宅後、こんなふうに湖兎子としばしの休息。
夜は八坂神社の舞殿で知り合いが復興への祈りをこめた舞を
奉納するというので見にいく予定をしていたのですが
折からの頭痛が薬を飲んでも治らず~こりゃいかんわ…と
結局見送ってしまいました…ああ残念、無念。
(で、開始時間頃になって薬が効いてきた~悔しさ倍増)
でも湖兎子は久々に一緒にいて存分に甘やかしてもらえたので上機嫌?
「なでなで」と「ごはん」のエンドレスリクエストでした。
ま、たまにはいいか…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お腹ってそんなに気持ちがいいんやね
やっぱりモフモフ分気持ちいいのかな?
梅はそれほどでもないみたい
ナデナデご飯のエンドレスリクエストって
すごいなー!強力やなー

「撮ってるんじゃねぇよ!」て、コワイってば女王様(笑)
モフモフ中の姿を写真に納めるのだって大変だと思います、
usainuサンの努力に拍手(笑)
お出かけお疲れ様デス~。
私はなんだかんだ動きの少ない連休でした~(涙)
もっとシャキシャキ動かなアカンと思ってるんだけど、
寒いとなかなかねぇ~。
乳歯は見つかりましたか?
シロップはお義母サンの家に行くたび、毎回ウン○&チッコをします。
チッコに関しては到着後すぐ必ず・・・なんとも堂々としたモノです(汗)

たまには変則的に、の更新も気分が変わって??
なでるのに集中してほしい、、ウチだと2匹同時に右手、左手で
ナゼルと,両方でいやがります。
自分だけ集中してやってよ!ってとこなんでしょうね。

わしにもモフらせて~!!

ひゃぁ~「もふっ、もふっ」って音がしそうなくらいな豪華コートね、ことたん!!
usaさま、季節の変り目だし、皆も精神的にもくたびれているんですから、無理しないで。
お怒りの女王様、ヤンキーでも素敵だす♪!

湖兎子ちゃんゴロゴロと気持ちよさそうですねー。
うちの花鹿も、お腹などなでていて最初は
気持ちよさそうにしているのに、急に
もういいわやめて頂戴っ!、と
バシッとパンチ攻撃されることがあります。
豹変するんですよねー。何ででしょう。

なでなでに、こんなにうっとりしてもらえるなんて
usaさん幸せですね~。湖兎たんも・・・。
用事をキャンセルしてこんなモフモフな時間が持てたことは、
湖兎たんだけでなく、usaさんも上機嫌になったのでは?

ウチもね~1ヶ月半ぶりくらいに一日中、家にいられたのに、
きらちろは二人遊びができるので、私はあまり相手ににてもらえず・・・。
ちろろが「おいしいごは~~ん」コールをしていたくらいでした^^;

ことたんをモフモフって至福のひと時ですね~!
usainuさん、ずっとお忙しそうだったので、たまにはお休みも必要ですよん♪

うちは、お腹拒否なんだけど、usainuさんだとうっとりするくらいなのかしら?
そのうち、是非うちでもこんな風になるくらいなでてやってください!

お怒りの女王様、すてき~

城崎にて・・いいね
私も去年の秋に行きました
いや、去年は3月と10月に行ったかな?
一応実家が近いので、わりと城崎は近所感覚なんです。ビールおいしそ~

>みきたろうさん
撫でるというよりも掻いてやる感じ?
まあ普段は1分もすると「いつまでやっとんねん!」と
怒り出しますが、たまにこちらが忙しい時に限って
5分以上「もっともっと。今度はこっち」と言い続けます。
つきあうのが大変です。梅ちゃんはどこが気持ちいいのかな~

>ミカ姉さん
おほほ、さすが撮影の苦労、よくおわかりで。
すんごい体勢で撮っています。特に2、3枚目。
デジイチでは無理!部屋が暗いのもあってコンデジでも
手ブレてますよね~
3連休、ゆっくりできたならいいよね?こんな時だし(^^;)
乳歯、昨夜ひょっこり見つかったの!あ、記事にせねば。
シロップちゃんはさすがの大物ですよね~

>ゆきこさん
うーん、これだけ毎日やってると、自分でも更新しないと
気持ちが悪いというかリズムが狂うんですよね~(^^;)
そうか~やっぱり猫って独占欲が強いのね!?

>としこさん
どさくさにまぎれてクシを通そうとすると、すぐに気づかれて
キック&逃亡されます。だからいつもぐしゃぐしゃなの~
まあ、手ぐし派ということで…
さあて、今日から死にものぐるいで働かねば…
でもなんか疲れてるのよね~…いかんいかん。

>apollodiaさん
わかる~うちもそのパターンがほとんど!
「はっ」と我に返る感じ、というのでしょうか。
あんなに気持ちよさそうだったのに、なんで~と思いますよね。
うーん、謎だ…。男のコはそんなことないのかな?

>きらちろママさん
あんまりしつこいと「また~?」という気にもなりますけど
贅沢!?下僕としては当然の務めですよね(^^;)
いやあ、でも猫ちゃんが仲良しでいる姿を眺めていられるのも
猫飼いのシアワセですよ~。いいなあ。

>CAT.さん
まあ、撫でているこっちが癒されているのですね、きっと。
この連休はプライベートでバタバタで仕事が手つかずだったので…
ああ、この先を考えるのが怖い…本格的に疲れるのはこれから!?

>千さん
いやあ、お友達の猫さんのお腹を撫でて拒否られたこともあるので
やっぱり猫さんによって気持ちイイスポットは違うようですね。
でも桃ちゃんのお腹、モフりたい~~
そうか、千さん、あの手前のあのあたりですもんね(ひとり納得)
いいなあ~。今度行ったら地ビール、チェックしてみてください。
「湯上がりプリン」も!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる