まあまあ怒らずに


「今日もいないの~?」

寒い一日になりそうですね。
私は本日は大阪で一日お勉強、…今からもう眠い。
お怒りの湖兎子ショットで、簡易更新です。

これだけではなんなので、昨日ついついはまってしまった動画より。


とにかくもう、眠いお母さんを起こす子どもがかわいい~
この2匹はこの時点では外猫さんだったようですが、その後
捕獲&おうち猫化に成功、子猫はハナちゃんと名づけられ
すくすく成長。これはキッチンにたつご主人をおっかなびっくり眺める図(長いけど)

以上、お時間ある方はどうじょ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お母さんをねこキックで起こそうとするすがた、かわいいですね~)^o^( こんなでしたよね~懐かしいです♪
目を点にしている姿も初々しい~。
湖兎子ちゃん、お留守番ががんばって!
一日お勉強とは、大変ですが、なにやら楽しそう?
がんばってくださ~い!

休日勉強頑張ってください。
子猫さんが可愛い仕草・・ママも頑張ってるのよね。

お疲れ様~♪

「ねえねえ遊ぼう~お母さん!」「・・・いいから寝なさい」うぐぐv-238「なに?なにしてるの?」ううう~可愛い~!!
usaさまもお勉強に頑張っていらっしゃるのね!偉い!うむ、わしも見ならねばー!!

子猫ちゃんの動画かわいいですねー。
花鹿がまだ子猫の頃、ママのきららちゃんと写った写真があるんですが、
こんな感じだったのかなーと思います。ほほえましいです。

一日お勉強! がんばっておられたんですね
お疲れ様です!
ことたんお留守番してたんだね
かえってきたらゆっくり甘えられるのでは

湖兎たん、お怒りなんですか?
一人でお留守番、頑張って!

子猫の動画、かわいいですね~。
子猫はどんな仕草もかわいいし、お母さん猫が
動じないのがいいですね。
人間のお母さんもちょっと見習って落ち着きましょう。

こっちゃん、ものすごーく目で語ってますねぇ。
え~い!キーボードを踏んでやる~!とかはないですか?

花、ではなくて鼻から名づけたうちのハナちゃんも
路頭に迷う前はお母さんにこんなことしてたんだろうなぁ…
と思いながら見ましたじょ。

お勉強お疲れ様でした!
動画、可愛い三毛チャンですね~。
動きがまるっきり子猫ーーって感じで・・・(笑)
湖兎チャンがウチの子だったら・・・なんて想像できませんよ~!
湖兎チャンとusaサンはもうセットです。
たとえそれが女王様と○○だとしても・・・
ふたり以外の組み合わせは考えられませんって~(笑)

>ねこじゃらしさん
へへ、実はタビアンヌちゃんの甥っ子姪っ子ちゃんの動画を
見たついでに発見したものなのですけどね~メロメロつながり。
お勉強は、先が思いやられますが有意義です。

>amesyoさん
親子の姿はいずこも微笑ましいですねえ。
昨日も寒かった~

>としこさん
まさにそんな感じ!もう、ケリケリするあんよがツボで。
としこさんも春から新展開、がんばだ!

>apollodiaさん
花鹿ちゃんときららちゃん(湖兎子のひいおばあちゃん?)のお写真、
私も拝見して可愛い~と身悶えしたことが。
ブリーダーさんがうらやましい。

>みきたろうさん
さすがに午後いちは睡魔との戦いに敗北したことも…
ゆっくり甘える、というか横柄に甘えてました。

>きらちろママさん
お留守番が長いと、玄関にお迎えにくる姿にも必死さが伺えます。
これはまだまだ泊まりがけで留守なんかできない…
ほんと、人間のお母さん、学べ!って感じですよね…

>miyaさん
それがこっちゃん、あんまりキーボード踏まないの。
目の前に立ちふさがりはするけれど。

ハナちゃんといえばお鼻のハナちゃんよねえ~
私もmiyaさんちを思い出しつつアップしました(^^)

>ミカ姉さん
私、基本三毛ちゃん好きなんですよ~
だから三毛で長毛のシロップちゃんはどストライク!
でもやっぱりシロップちゃんはミカ姉さんとセットで
自分が一緒に暮らすのは想像できない。
あはは、そんなもんなんですね~
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる