家庭内暴力


「はあ…?何もしませんわ、失敬な」
IMGP8430.jpg
「キタキタ、奴がキタ~」(うさぎ親子&ちえこ)

どんどん寂しくなっているサイドボード上、
最近ではちえこまでがDVの対象に。ひええ。
カメラを構えるとぴたっとやめるので証拠写真は撮れませんでしたが、
困ったものです。このウサギも重そうでしょ。実際、重い。
それが気がついたら相当移動しています。
…あら、こっちゃん、暴力というよりも一緒に遊んでるつもり?

そして家庭内暴力といえば昨日は久々に5センチくらいの傷を
いただいてしまった。強引にブラッシングしようとしてキックを受けたのです。
昨日は爪切りやらブラッシングを次々しようとしたので
すっかり嫌がられてしまって、シーバを見せても全然来てくれませんでした。
夜も別々寝…(悲)まあ、午前2時台にごはんのおねだりに来て
そのまま横で寝るパターン、今朝も朝一モフねだりがしつこく
昨日の冷戦状態を埋める勢いでしたが。
今日も朝からお留守番だよ~。すまんの!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

寂しいのか?お留守番モードの反抗か?
きっとママのお留守番モードが解るのかも?
家も犯行現場写真はなかなか撮れません・・奴らも解って居るのでしょうね・・現場にあんパンと牛乳を持って張り込みますか?

今日もお出かけですか?
それは、、ことちゃんふて寝してるかな?
それとも、、八つ当たりでモノを蹴散らかし中?

湖兎子ちゃん寂しいのかな?
でも、お姫様イメージの強い湖兎子ちゃん・・・。キックするのが想像つきません(^^)
今日も女の子らしくて可愛い♪

もう完璧にその場所は湖兎チャンの寛ぎ場ですね!
こりゃ何も置けないわ(汗)
その重いウサギが下に落ちたら・・・床のダメージは大きそうだ(涙)
5センチもの傷!
オムの時はよくありました(汗)
ああ、
シロップなら櫛をみせただけでお股サークルの中に入って来るのに。
せっかくの冷戦状態の穴埋めが出来そうだったのに、お出掛けとは!
さあ、今夜の湖兎チャンの態度は如何に・・・。

けり傷ですか ことたん思わず
やってしもたん?
サイドボードの上はことたんのちょうどええ感じの
椅子になってるんやね
椅子にほかのひとらがいたら
………のいてもらわな…ね~

あ、パンダのカレンダー可愛い~!!
パンダ好きなんですよね。
パンダの為に兵庫まで行ったこともあります。。

湖兎子ちゃん、その重たいうさぎさんで、
体鍛えてる!?
キックで傷…痛いですよね。
私は体中ににゃんこさんとの歴史の傷があります~
傷をみるたびいろんな子を思い出すんですよね。

うさぎの置物がリアルでいいですね。
京太郎だったらお耳の部分でアゴをかきそうです。
湖兎子ちゃんにはくつろぎのスペースなんでしょうね。
猫の爪は鋭いので要注意ですね。私もしょっちゅう
手に傷ができます。

「ほおおお、しないのかね、本当に~しないのだね?湖兎さん?」
それにしても、お姿はエレガントですわ。やはり、見た目は大切ですわよね☆「猟奇的な彼女」でも☆

ご無沙汰してます^^
湖兎子ちゃんのゴロンとするスペースだから
いろいろ置かないで!なのでしょうか?
はたまた気をひくためのアピール^^
うちのるりは後者
自分に注意がないとわかると
「アタクシを見なさ~~い!」アピール激しいです(~_~;)
ちえこちゃん&うさ親子、気のせいかちょっと緊張の表情?!(笑)
カレンダー使っていただけているのが密かに嬉し♪♪

うさぎの置物、重そうですね。
湖兎たんにとっては、鉄アレイ?
日々の鍛錬を怠りなく・・・家庭内暴力に拍車が?
いえいえ、usaさんと本気で遊びたのですよ。
ウチは猫が疲れるくらい手荒な遊びをしますよ。

サイドボードの上を飾るのは、このワタクシだけでじゅうぶんよ!
あなたたち、ワタクシに場所を空けなさい!
という心境なんでしょうかねぇ。
ぱーん!と軽く払いのけられそうな物でも
わざとちょいちょいしたりするのがお好きな場合は、
あら?このウサギ、思ったより重たいわ…、
なんだかくやしい!動かしてやるー!かもですね。

↑わははは!miyaさま、そうそう、そんなカンジ!!仕方ありません、なんたって女王様ですから(笑)。
うわー、usaさま今日も御忙しかったのね?お疲れ様~!明日はゆっくり優しく起こしてあげてね、ことたん!!

>amesyoさん
あはは、やっぱり張り込みにはそのアイテムですよね!
犯行現場をおさえるには、それしかないのかも!?

>ゆきこさん
お留守番中はいたずらをしませんね~
それだけは安心…だけどそんなに寝てばかりで大丈夫?と
不安になったりも。寝子だからいいのか。

>merumomoさん
かまってほしい時は、いたずらをしますね。困ったものです。
女のコっぽいのは外見だけで、ラグドールの皮をかぶった
獰猛な別の動物のように凶暴になる時が…(こわっ)

>ミカ姉さん
これね、くつろいでるフリをしているだけなのです(^^;)
ここの上がるのは、何か訴えのある時で
…まあ九分九厘食べ物ねだりですが…
要求に応えないと、いたずらをはじめるという。
シロップちゃん、暴力はないのね。いいにゃ~
湖兎子も昨日は比較的甘えっ子に戻っていました。
午前2時半に「撫でろ」と命令されましたけどね。

>みきたろうさん
まあね…毛玉を強引に除去しようとした私が悪いのですけど…
「ぎゃっ!」とキックですよ。
ここは湖兎子の椅子というより立てこもり?場所でね
このひとらはいわば人質です。

>shi-koさん
カレンダーかわいいでしょ~
例の屋形船オフ会のプレゼント交換でいただいたやつです(^^)
たまたま3月がパンダで、上野に来た月にタイムリーだなと
思っていました。ラグとパンダって、だらけ具合が似ていません?
確かに、猫飼いの傷は名誉の証ですよね(?)

>apollodiaさん
たしかバリから来たうさぎさんです。
アゴをかく京太郎君、見たいわあ。
湖兎子、足の爪はほんと切らせてもらえなくて…
でも危険ですよね。

>緑さん
ほほほ…昨日もちえこがお立ち台から降り、うさぎも動いていました。
猟奇的な彼女!うまいっ!
映画見てないけど、イメージで。確かに突然殴ってくるからな。

>emiさん
お久しぶり~まだまだ余震も大変ですよね。
あら。湖兎子とるりちゃんは同じタイプとみた。
それを証拠に、私がいないところではやらないんですよね。
そうそう、緊張の表情に見えるでしょ。
画像加工ができたら汗やタテ線を描き足したいところだ。

>きらちろママさん
確かに、動かすには腕力が必要!
まー湖兎子にとっちゃわけないのかもしれません。
猫が疲れるくらい手荒な遊び…ご伝授願いたいものです。
その前に湖兎子がつきあってくれるか?ですが…(^^;)

>miyaさん
そういう気持ちもあるのかしら…ともかく近々撤去の気配。
ちえこはともかくウサギ、飾っておきたいんだけどな~
確かにちょいちょいをはじめると、そのことにしばらく
ハマってる感じはしますね。負けず嫌いのチャレンジャー。

>としこさん
ま、何をおいてもアタシ!なのは仕方ないっすよね。
としこさんのお願いむなしく、最近は午前2時半と5時の2回起こしが
定番に。おまけに昨夜はカリカリをちょこっと食べた後、
「次は撫でれ」のリクエスト付きでした。やれやれ。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる