悪行三昧


夕刻の「つまんね」顔。

昨日は一日家に…と言っても、仕事が山積みなわけでして
ひっきりない湖兎子さまの要求に応え続けることはできませぬ。
日も暮れかけ、リビングのテーブルでテープを起こしていると
テープをストップするたびに「にゃああ」の間の手。
「うるさい」と言っているのか、「そんなことより遊べ」と言っているのか…
にゃあ顔を撮ろうと構えたら、こんなおすまし顔になるのですが…
やがてかまってもらえないと知った湖兎子は…
IMGP8641.jpg
「にやり」
IMGP8644.jpg
わあ~何をするう!(悪い顔)
IMGP8643.jpg
(勝利の毛づくろい)

写真には撮り損ないましたが、似顔絵入りの額をバンバン叩いて倒し、
ふみつけて遊ぶ始末だ。仕方ないので、慌ててかまってやりました。
…ほんとに世話のやけるわがままっぷりです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かなり弱みを把握の様ですね(笑)
姫はひよっとすると・・ママより知能犯??

そうそうそう。こういうことするんですよね~
ダメって言われることわざとして、
気を引こうとする…知能犯ですよね!
まあでもそんなところもいじらしいんですけどね。

ここで構っちゃダメなんだろうなと思いつつ、
「寂しかったの~!?」なんて声かけちゃう。。
猫さんには勝てませんね(笑)

いたずら、、、っというより、何をすると一番反応があるかを
知っててやるんですよね。
無視するんなら、、、無視できない事やっちゃうぞ~っと。
ウチはずっと無視してると、、、ゲロはかれます、、。

きゃ~ΣΣ( ̄◇ ̄;)
さすが女王様です。その大胆さには犬もびっくり。
ですが、そのきゃわいい猫足の下にあるのは、湖兎さんのお顔ですわよ。(笑)

湖兎チャンのその1枚目の座りかた!はしたない(笑)
ていうか、その座りかたは「パグ座り」やないの~!
いたずらすると構ってもらえるって計算ずく?(笑)
私もやっぱり「や~め~てぇ~(汗)」と言いながら構ってしまう羽目に・・・。
湖兎チャンの似顔絵、赤いフレームが似合ってます♪

ことたん肉球のあたり具合が
気持ちよかったかな?ガラスが貼ってたりしたら…
ことたんのお気に入り…でもちらっと
usainuさんを意識していますね
知能犯ですから…ふふふ

湖兎子ちゃんには何でもおもちゃになってしまいますねー。
1枚目の座り方はうちのクコもしますね。
うちの京太郎も、あの手この手を尽くして人の気を引こうとします。いつもボーッとしているのですがこんな時は急に賢くなった気がします。

ふははは!女王様の「にやり」が素敵ー!!・・しかし、本当に湖兎子目湖兎子科湖兎子様は賢いー!!・・・あきらかに届かない虫に手を伸ばす事はあっても、対ヒトに関しては間違いなく頭いいよねー(笑)。

湖兎子様はホント頭がいいですね。
女王様ですからいつも自分を見ていて、
自分だけを見ていて・・・って
アピールに何でもしますよね~。
拗ねる、ふて寝、嫌がらせ・・・。
それがまたみんな可愛くて!

姫、「踏み絵」って知ってるかい?
己を踏むのもどうかと思うよ、緑おばちゃんは☆

しかし、鳴いて甘えてくれるとは羨ましい。
青蔵はイケズですからねえ。

>amesyoさん
ひょっとしなくても負けてますわ…
どうして「ああ~それは!」というものがわかるのか。

>shi-koさん
ま、こういう写真を嬉々として撮っている時点で
仕事の手も止まっているわけで(爆)
やっぱり翻弄されっぱなし。それもまた楽し?

>ゆきこさん
ゲロですか~それは究極ですね!
そういえば「無視の刑」に遭って
かまってほしさのあまりう○ちをひり出したという
コもいたなあ~

>aimiさん
ほんとにもう、あの素晴らしい作品も
こいつの手(足?)にかかるとこれですわ。
眞理さんには内緒です…

>ミカ姉さん
そういえば、この座り方、赤ちゃん時代からやってるそうですよ。
よく骨盤がゆがまないものだ。(ゆがんでたりして)
私は「だらしないな~」と思いつつ慣れきっていましたが
猫さんはしないのかな?この座り方。
シロップちゃんのゴム芸も素晴らしいよ。
赤フレームはとしこさんのセレクト!

>みきたろうさん
ああ、ずっと肉球をのせていたのでそうかもしれない~。
でもそうそう、私の反応を見ながらやるんですよね。
ほんと、タチの悪い女…

>apollodiaさん
おお、この座り方、apollodiaさんちでも…と思ったら
やっぱりワンコですか~!猫は?猫は?
やっぱり湖兎子には犬の血が?
そう…奴らは人の気をひくためには手段を選ばない…

>としこさん
頭いいというか、姑息というか…
ま、私がそれに翻弄されちゃうから
余計にエスカレートするんですよね。しゃあないなあ…

>きらちろママさん
そう…結局なんだかんだ言いつつ、みんな可愛いと思っちゃう。
さすがきらちろママさんはなんでもお見通し?
それにしても凄まじい「注目!」アピール、
一人っこゆえなのでしょうか。

>緑さん
あはは、確かに踏み絵だ。何を証明しているのかにゃ~?

鳴きアピール、最初は可愛いけど、うるさいですよ。
だんだんヒステリックになって最後は「ギャワン!」だし(笑)
青くんイケズなの~?甘えん坊のくせに。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる