悪行未遂


やるかな?やるかな?
IMGP8588.jpg
「やらないよーだ」残念。

実はこの食器棚、留め具が壊れていて簡単に開いちゃうのですが
またまたかまってほしい時、この扉をカリカリして開けてしまいます。
その様子が面白いので、ぜひご紹介したかったのですが
決定的瞬間をとらえようとカメラを構えているとこれだ。
難しいな~。ま、いつかはお見せするということで。

このところリビングでBSを見ながら寝るのが習慣となっている金曜の夜。
固いフローリングにせんべい布団なので身体が痛い~
おまけに白い悪魔の夜中のモフねだりが激しい~
すりすりして起こして枕元にゴロンする姿はそりゃ可愛いんだけど。
午前2時半でなければね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

白い悪魔のモフねだり~
なんだか本の題名になりそうですね(笑)
私は顔の横にいてくれると、
もふもふしながら眠れて安眠できるんですよね。

反対に…布団の上、しかも足の横で寝られると、
全然眠れなくて何度も目が覚める…
そして今の季節は、布団の上がお気に入りなんです(泣)

未遂、、どうせやるならネタに!!
それさえも思うようにはならないのよね。
だからこそ飽きる事なく、、(お互いに?)

こちらがカメラを構えていたら・・絶対しない・・ふいに見るとする・・現行犯衝撃映像を撮るのはかなり長く張り込みしなくては・・出来ません。(笑)

しっかりやる気満々のお顔なのにね
こっそりするいたずらじゃなくて、気を引きたいのなら
ちゃんと目の前でやってくれたらいいのにね
そう思うようにはなりませんというのが女王様♪

ひー、2時半ですか-。
うちはどうも3時半起床、4時半までアピールし続け…のようです。
週末は二度寝もたっぷりできて楽ちんですが
ちょっと深めのうたた寝(というか、それだとしっかり寝?)
程度しかできない平日はねっむいです。
しつこく起こした割にはちょっとしかごはんを食べなかったりすると
がっくーですし。まぁ所詮は飼育員ですからねぇ…。

二時半ですか、それははやい!
モフねだりは可愛いですが夢うつつですね^^;
うちは早朝にアンヌさんがお仏壇の扉を…。
コツをつかんだら開けたくてしょうがないみたいです…。

やるかやるかと構えてても・・・やらないのよね~(汗)
激写した時の嬉しい事といったら!
金曜の夜の習慣、イイですね♪
そういう週末だけの過ごし方があるのって楽しそう。
起こされちゃうのはアイタタタだけど(笑)
ウチは起こされる事はないなぁ。
私が気付かないだけなのか?

金曜の夜・・・、どんな番組をご覧になっているのでしょうね~(*^_^*)

usaさんたら、思いっきり湖兎ちゃんに翻弄されてますわね(笑)
得意気な湖兎子ちゃんの顔が小悪魔の様です♪

いいなぁ~、モフねだり、
このおねだりには逆らえませんよね~♪

今日は京太郎が猫草を移動させていたので、動画に撮ろうと思ったのですが、やはりデジカメを向けると一向に運んでくれませんでした。
こういうものですよねー。

TV見ながらお布団でゴロンと寝るのは最高ですね。夜中に起こされるのはつらいですが…。

連邦の白い奴?!

あははは!2枚目、ホントに「やらないよ~」のニヤリ顔♪ん・もう、こんにゃろv-238
床にお布団は痛いでしょ、今通販でセシールとかで3千円台でで薄い折りたたみマットレスが手に入るし、お勧めします。寝起きから体が疲れているのはいかん。まー女王様の睡眠妨害は仕方ないかにゃ?(笑)

いたずらの現行犯で証拠の写真が撮れるのも嬉しいけれど、「やらないよーだ」も、なかなかGOOD!!
しかし、、、2時半は辛いですね(^^;)

現行犯激写されるほど、あまくはニャイのよね~。
女王様は、ブログ読者にもジラシテジラシテ・・・。
悪行なんて、そんな簡単にお見せできなくってよ!
はい、承知しました。湖兎子様。

>みなさま
バタバタなのでまとめてですみません。

昨日も「犯行」していましたがやっぱりカメラが間に合わず。
やはり首にぶらさげて生活せねば!ですね(^^)

最近は夜中と朝方の2度が普通になってきました。
今朝は3時半と5時半…おしい。
「ごはん」要求のほかに「おトイレいったよ~」というのが
あり、これはとってもうるさくてしつこいです。
どちらにせよ、結局起きちゃうんですがね。
睡眠不足を補うために、許す限り早く寝るようにしています。ふー
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる