なにしてる?


首をかしげてガン見中。
CIMG1100.jpg
前にまわってみた。

視線の先には、浄水器交換のおにいさん。
近よってチェックするたび私に怒られたので、
仕方なく?この距離から見学です。
「この好奇心、子どもと同じですね~」と笑われました。
しかし同じカメラだというのに、光が変わるだけでまったく違う色…

なんか寒い。まだまだ寒い。今日はあたたかくなるのでしょうか。
usainu、腰痛発症です。ひどくなりませんように~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、腰痛ですか~!
大丈夫かしら。。
私もぎっくり腰、最近やってないけど、
酷くならないうちに安静にするのが良いですよね!
お大事になさってくださいね。

ホントに子供みたいに見てますね♪かわいい~
猫さんにしてみたら浄水器の交換とかって、
すごく不思議に見えるんでしょうね。

腰痛、お大事にね。なかなか暖かくなりませんね。
私は、少し回復して来たと思ったのに、レンジが壊れて、電気屋さんを呼ぶ為に
台所周りを大急ぎで掃除した途端(普段からやれ~)また腰が怪しい感じに‥
でも、スイッチをピカピカに磨いたり、コンセントを何度も抜き差ししてる間に
なおりました~~レンジは(トホ)。今、嘘のように快調に動いてます。

腰痛ですか・・私も有るので辛いですよね・・
温めて良いのと温めちゃだめな腰痛が有るのでちゃんと先生に診察してもらうと良いですよ。
まず姿勢から直して次に靴・・色々生活から直して行きましょうなんて言われました。(苦笑)
知らない人がお家に入られるとニャンは好奇心の塊じ~っと観察するか逃げるかのどちらか・・家はあんずが近くからはやとは少し離れた所からガンミです。

腰痛、忙しすぎたからかしら。
少しゆっくりしてというサインかもしれませんね。
お大事にね。

子供と同じ好奇心・・・(^^)
笑ってくださったということは猫好きのお兄さんと見ました
湖兎ちゃん、若いほうがいい?やっぱり・・・

腰痛。そんな時はどうしてますか?
ワタシは湿布はったり、整骨院いってマッサージしてもらったり。
ストレッチがいい、と聞くのですがなかなか。
冷えもありますよね。
昼間暖かくても、夜がぐっと冷え込んだり。
お大事に!
猫の好奇心、、だって人間の3歳児と一緒ですものね!

湖兎子ちゃん、興味津々な様子ですね。
京太郎はきっと怖がって逃げるでしょう。
こちらは今日はずいぶん気温も上がりました。
ずっとちょうどいい気候でいてくれたらなーと
つくづく思います。
腰痛お大事にされてくださいね。

腰痛ですか。。。
お疲れが溜まっているのかもしれませんね。
どうぞお大事に!
1枚目の写真、右から左に風が吹いているみたいで、なんともロマンティック(^^)

だめといわれても
どうしても気になるのね
何してるん?…と興味があっても遠くから

どうかなることを期待してるみたい

ありゃりゃ・・腰痛ですか、そりゃ辛い!忙しすぎなのよusa様!まず病院で見てもらって!内臓とかからも来る事あるしー。原因がわからないと対処も難しいもんね。
↑おお、CATさん、たしかに言われると風に吹かれている様にも見えるー!わー、なんて素敵な感覚をお持ちなんでしょう♪
しかし2枚目・・・丸いなあ~(笑)モフモフぼんぼり~可愛い~♪

猫好きに限る

業者さんや宅配の方は、猫好きに限りますね。
動物が恐い方って解るんで、めっちゃ遠慮しないといけなくて苦手。

腰痛、気をつけて下さいね。
ひどくなってきたなあ・・・と思った時に、
風呂上がりの素っ裸、歯磨き中にぎっくり腰やった緑より。

チェックしまくりですね~(笑)
シロップがトイレ修理のお兄さんをチェックに行った時は、
そんな話は出なかったので、
きっと浄水器のお兄さんは猫好きに違いない♪
腰痛・・・私は普段の生活では大丈夫だけど、
長い時間外を歩いてると腰が痛くなります。
完璧に年・・・・(涙)
腹筋背筋を鍛えるとイイらしいけど、
それが鍛えられてたら、腹もへこんでる事でしょう・・・。
シロップと同じユルユルたぽんな腹ですわ~(涙)

>shi-koさん
背中がぼきっといってから、昨日よりはましになりました~
あとは私の場合はしっかり動かすことかな…
寝ているのが楽でいいんですけどね~
浄水器交換中は、止めなければずーっとはり付いている勢いでした。

>N姫さん
そうか~N姫さんのプチ腰痛の原因はそれだったのですね。
私の場合は、ずっと座り続けるのがよくないと言われました。
ともあれ、レンジだけでもよくなってよかった…!?

>amesyoさん
以前やったのと同じ感じなので、対処法はなんとなくわかるんですが…
すぐによくなるわけではないので、うっとうしいですよね。
私もヒールのある靴は絶対ダメ!と言われましたが…
ほとぼりがさめて、またはいてる…これも原因のひとつ?
あんちゃんはーくんはお外にも慣れているし、
好奇心旺盛ですよね。

>flanmamaさん
いろんな披露が蓄積しちゃったんでしょうかね~
GWはゆるゆるできそうなので、できるだけ予定を入れないようにします。
若くて可愛いおにいさんでした。
そういえば、すりより方も少し違ったような…

>ゆきこさん
私の腰痛の原因は骨盤のゆるみなので、
本当はコルセットをしたほうがよいのですが
どこにしまったか思い出せない~
あとはとにかく運動療法しかありません。
幸い、前屈以外は動かせるので、少しずつ…
確かに、冷えは大敵のようですね。

>apollodiaさん
同じわがままなのに(笑)そこだけが違うんですよね~
そうか、九州はもうすっかりあたたかいのですね。
こちらも日中は汗ばむ陽気なのですが
朝晩の冷え込みがまだまだ…4月末とは思えない!!

>CAT.さん
心身ともにゆっくりできたらなあ~と思います。
おお、いわれてみたらそんなふうに見えますね。
なんでもない写真に風を見つけるCAT.さんこそロマンティック!

>みきたろうさん
この好奇心はなんでしょね~
ほんとに目を見開いて見てるので、おもしろい。
1年に1回のことなんやけどなあ~
たぶん、去年のことは忘れてるんでしょうね。

>としこさん
イチバンの原因は、座りすぎにあると見ています。
ほれ、講義を受けにいって一日座るのが、
蓄積された披露にとどめをさしたかな~と。
腰というより骨盤なんですね。
昨日はどうなることかと思いましたが、今日は少しましです。
ご心配おかけしてすみません~
モフモフぼんぼり…またまたナイス。

>緑さん
そうそう、明らかに迷惑がってるなこの人、という時には
非常に気を使います。
前に、「通りすがり」の方のコメントで
「そういう時はつなぐかケージにいれるのが常識でしょう」と
叱られたことも…(^^;)
腰痛、やってみてあらためてわかる、痛みのない生活のありがたさ…です。

>ミカ姉さん
いやあ、彼、常套句として用意している疑惑も。
だって去年も同じこと言ってたもん(爆)
まあ、動物全般嫌いじゃない雰囲気で、安心できましたけど。
長い間立ってたり、歩いたり…というのも腰にくる、くる!
でも本当によくないのは座りっぱなしらしいですよ~
それと運動不足。一緒に鍛えましょう、腹筋背筋!
お互い、猫さんとお揃いになっている場合ではないのだ~
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる