脅してるんじゃないよ


久々のホラー顔。

寝起きにおなかなでなですると、快感のあまりこんな顔になります。
ほんとはもっと白目むくけど、その写真は自粛しました。

今朝はまた新たな「起きろ」攻撃を開発。
名づけて「肉球べたべた作戦」。
よーく舐めて濡らした肉球を、私の顔にべとっ!
や~め~て~く~れ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

思わず笑ってしまいました。
たまにはこんなお顔もいいわ(^^)

肉球べたべた作戦・・いろいろな作戦があるのですね
次はどんなの?
わくわくしてしまいます(起こされる身にはなってません、ごめんね)

あはは…!
思いっきり気をゆるしたところですね~
夢心地な感じかな?
うちも朝は甘えっ子になってます。

肉球べたべた作戦!
う~んちょっと怖い夢みそうかも(笑)
湿ってるってところが…!!ですよね~

うわ~、お母さんにしか見せない顔なんでしょうね。
笑えます!

 肉球攻撃、何でぬらしてくるんでしょう。なかなか知能派だね、ことたん

白目…オーメン!っつ感じですね(笑)
肉球作戦では効果がでないと踏んだのでしょうか?
ベタベタ作戦はききそうですね~。
うちは♂がわたしの目を狙ってきましたよ。危ない~!!

家は無理やり口の中に肉球突っ込み作戦か爪で人間釣りよ(鼻の穴に爪をかけて引っ張る)これは痛い~最近ようやく朝が暖かくなってきたから良いけど・・寒い朝の飛び起きは身体に悪い・・

肉球ぺとっ、で思い出しましたが、、
’ぺとぺとさん’知ってます?
ちゃんと原作があり(挿絵ありの小説)アニメ化もされた
(ウチがやりました)ぺとっとくっつくかわいい妖怪!
ことちゃん、ぺとぺとさんになったのね~~

すごーい!
気持ち悪いやろう...とべたべた肉球に
するなんて!荒技ですわ
もしかして逆かな?
愛情の表現かも~

「お母ちゃん、疲れているんやからゆっくり寝ててや。
その間に湖兎子がお母ちゃんの顔洗っておいてあげるからね」
猫は自分の手を舐めて、その手で顔を洗うじゃないですか!
湖兎たん、思いやりのあるやさしい子ですよね~。
ペトペト肉球、喜んで受けましょう(^^)

猫ちゃんもワンコも、あらぬ表情の時がありますよね。口が半開きになったりとか…。
肉球べたべたとは初めて聞きました。
湖兎子ちゃんは次々に新たな技をあみだしているのですね。さすがです。

あたしの!

・・・って意味?(唾をつける)usaお母さんを独占したかったのかにゃ?可愛い~♪!
ブッキーな寝顔!がははは!可愛いって!

としこさんの「唾つける」ってのに爆笑!!
愛されちゃってるじゃないですかusainuサン♪
寝起きでこんなにナデナデまったりできるなんて、いいなぁ。
ウチは私が起きたら「ごはん!」って待ちに待ってるので、
寝起きまったりは全く無いです。
そのぶんusainuサンはメチャ早朝のゴハン要求に応えてるんだもんね。
ホラー顔もご褒美かな(笑)

チャッピーちゃんと緊張感あふれるご対面ですか!
…って、これは1コ前の内容でした。

両手を使って眉間を高速なでなでしたらこんな顔になってますが
腹毛もしゃもしゃの時には見たことないかもです。
気持ちよくってご機嫌さんなんだろうなぁ…という時って
ちび猫時代みたいなかわいい系の顔か、すんごいホラーな顔か、
どっちかっていうかんじですよねぇ。
眉間高速なでなで、3ニャン全員ごんろごんろ言ってよろこぶので
けっこうオススメなんですが、こっちゃんはどうでしょうかねぇ。

>flanmamaさん
笑ってやってください、湖兎子百面相。
ちなみに、今朝は足場の悪いところから手を伸ばしてきて、
私の顔にふれる肉球がグラグラしていました(笑)

>shi-koさん
湖兎子の場合、朝といわず昼といわず、
いつも自分が目の覚めた視界に私がいれば、
甘え声でよびつけてモフねだりをします。
何をしていても行ってしまう、私も私だ…

やっぱり湿ってるのは…ねえ。

>千さん
こんな顔、お客さまに見せたらひきますよね。

まあ、実際のところは私がなかなか起きないので小休止して、
また起こしにかかった、というあたりなんでしょうね。

>ねこじゃらしさん
オーメン!なつかし~(笑)
ベタベタ作戦、気持ち悪かったです。
うちも、目、鼻、口を狙ってきますよ。
やつら、やっぱり弱点をよく見抜いてる…

>amesyoさん
鼻の穴に爪をかけて引っ張る…これは痛そうですね。
うちも似た技、名づけて「肉球スクリュー」を繰り出しますが。
確かにもう少し穏やかに起こしてほしいものですね。

>ゆきこさん
ぺとぺとさん、聞いたことはあったけど…と
残念ながら見たことがありませんでした~
ウィキったら美術監督にゆきこさんの名が!すご~い。

>みきたろうさん
↓のちのち、みなさんがいろんな説を立ててくれました。
ま、実は本猫、たぶんなーんも考えていないんだけどね(^^;)

>きらちろママさん
なるほど!もう少し仕込めば、私、朝の洗顔が
寝たままできるようになるわけですね!
がんばります!…て、臭いわ!
意外とお肌がツヤツヤになったりして…?

>apollodiaさん
これから暑くなると、とんでもない寝顔も披露されます。
犬も猫も、おもしろい。
どれだけ一緒に暮らしても、飽きることがありませんねえ~

>としこさん
はは…なるほど~そういう見方もあったのですね。
唾つけんでも、お前のもんだよ。ねえ…

>ミカ姉さん
まあ、私を起こす時はうちもごはん第1!ですが
それ以外は、自分の寝起き、食後、一日に何度もモフねだりをします。
で、こんなに恍惚としたホラー顔を見せたかと思ったら
次の瞬間我に返り、猫キックを炸裂する場面も多数。
アメとムチの使い方、絶対間違えてると思います~

>miyaさん
kaorinさんに「孔雀」とインプットされてしまった湖兎子でした(^^;)

眉間拘束なでなで!うわー、どんな技だろう。
想像はつくけど、こんどご伝授ください。
うちは耳&ほっぺナデナデも恍惚→ホラーになって喜びますから
眉間もたぶん、アリじゃないかなあ。
でも一番好きなのはお腹(特に脇の下)?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる