ブレブレ犯行現場


お、やる気の顔だ。
IMGP8740.jpgIMGP8743.jpg
IMGP8744.jpgIMGP8745.jpg

以上、食器ボードを開けて物色する湖兎子、でした。
…いやあ、夕闇にまぎれての犯行だったので、
スポーツモードで撮ったのですがやっぱりブレブレ。
お見苦しくて申し訳ございませ~ん。

先日よりご心配をおかけしている腰痛、昨日もやっぱり
座っているのが辛かったので、
意を決して前から評判を聞いていた近所の整体さんへ。
代替わりしたのか若いイケメン兄さん先生でしたが、
やはり骨盤と股関節のズレを指摘され…
施術後は、まだ痛みは残るもののずいぶん軽く、動きやすくなりました。
しばらく通わなくてはいけませんが、保険が利くからうれし~のだ!
これだってある意味、労災でもあるし!?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

整体に行かれたのですね・・少しましになったのは良いですね。少し安心ですでも・・ちゃんとレントゲン診断も行かれた方が安心かも・・←老婆心です。姫の犯行現場写真・・きっと付つけたら・・「鮮明な写真じゃないから私とは判断できないわ~」と逃げられそう?かなぁ~(笑)
でも・・一枚目は完全に姫よね~

現行犯は逮捕されなかったのかしら
無罪放免なの?
証拠写真があるから逃げ隠れできませんね、湖兎ちゃん(^^)

座っているのがつらいほどの腰痛って、大丈夫?
しっかり治しておかないと あとあとまたつらい思いをしないかと心配です
整体で治るといいですね。
骨に負担をかけないように筋肉をつけるのも必要だと聞いたことがあります
痛みが去ったら、無理しない程度に運動も必要かもしれませんね
痛いの,飛んでけ~!

保険が効く整体は嬉しいですね‥!
何とか、日曜の講習会乗り切れる事を願っております。
私は明日、東京に旅立ちますが、腰に気を取られてたら、うっかり
旦那の風邪をもらってしまいました~~
スポーツモードってのもあるんですね!!昨今の携帯のカメラ機能は
すごいのう。あ、usainuさんのはあいふぉんだっけ??

ウチでも動きがあるけど、ブレブレ~っと思っていたら
こちらもでした!
こういうのは動画じゃないと難しいのかなあ?
でも楽しいから、ブレててもオッケー!
整体、、少しは楽になって良かったですね。
ワタシも時々いってますが、保険がきくのはすばらしい!
保険のきかないとこだと10分1000円ですからね。

「はっ!見つかった?!」のブレブレことたんも可愛いよお~v-238
おお、整体、合ったみたいで良かったね!ポージングや、やり方をしっかり覚えてね。で、やはり体を支えるためにはある程度、腹筋を鍛えないと。テレビ体操は筋トレは少ないので、今後はプラスするのじゃ~!

Rちゃん家の近くのたちいり整形外科優秀みたいですよ
遠くからも来られるくらい有名みたい
おっちゃんの頚椎ヘルニアの診断されたところです
京都の府立医大は有名らしいですが一日仕事ですし
たいへんですよね
オステオパシーが良いなーと思ったけど高い!
(usainuさん家の近くにもあります)
近くに評判の良いところがあってよかったですね
ことたんも探検好きなのね(⌒▽⌒)

お!現行犯だ~^^
扉の向こうって気になるのでしょうね
腰痛大丈夫ですか?
イケメン整体(笑)での施術でよくなるとよいですね
お大事になさってくださいね!

ふっふっふ・・・現場は押さえた!
でも、何にも反省してなさそうな顔なんだけど~(苦笑)
保険のきく整体、イイですね♪
確かに労災だもん!
しかもイケメン・・・ちょっと緊張してほぐれないかも(汗)

お~、見事に現場を押さえましたね!
ナイスショットです(^^)
それにしても上手に食器棚を開けていますね!

湖兎子ちゃん、ばっちり現場を押さえられちゃいましたね^^
ほんと、上手に開けるものですね。ブレていますが、より動きが表現できていますよね。
整体ですこし楽になってよかったですね~(*^^)v

湖兎子ちゃん、器用に扉を開けましたねー。
うちの猫たちは自分で開けるところはないですが
物入れの扉とか開いてるとのぞきに来ます。
あと開けてほしい時は写真の湖兎子ちゃんみたいに
伸び上がってバリバリします。

腰痛、ご近所に良い整体があってよかったですね。
お大事にされてください。

>amesyoさん
まあ、腰痛とは根気よくつきあうことになりそうです。
レントゲン…はい…そのうち…←医者嫌い(ダメなのはわかってるんですよ~)
湖兎子にそんな言い逃れの知恵はあるか!?
あんくん、はーちゃんなら絶対言いそう!(笑)

>flanmamaさん
わが家は湖兎子がルールですから!?繰り返される犯罪です。
撲滅運動しなきゃ、ですね。
腰痛、甘くみてはいけませんね。いろいろがんばります。
運動したらこのぽっこりお腹ともさよならできて一石二鳥?

>N姫さん
明日だもんな~…かなり不安はあります。
N姫さんも風邪、大丈夫かな。ベストコンディションで楽しめるといいね。
いろいろご報告、楽しみにしていますよ。
それと…大きな声で言えないけれど、一応、これ一眼レフで撮ったの…
(ええええ~、だな)

>ゆきこさん
特に暗い場所では、難しいですね。
動きがばっちり撮れるようになりたいと
カメラを買った当初は研究したのですが、最近妥協の一途です。
10分千円!それは痛い!こちらは1回500円~

>としこさん
この場合、「は、みつかった?」よりも「何だよ。見てんなよ」と
居直ってる感じでした。(飼い主の威厳、まったくなし)
としこさんを見習って、筋トレも少しずつがんばりたいな~

>みきたろうさん
オステオパシー、またまた新しい言葉だあ。
そう、ともかくも今回は近くて安くて信頼できるところが一番。
今のところ、合格です。でも1回で劇的に治ったりはしないのね~
生活自体をあらためなきゃなあ。

>emiさん
ここを開けてのぞくのは大好きですね。
別に何があるわけでもないんですがね。
イケメン整体師、たまにタメ口になるのもご愛嬌?
ま、技術はしっかりしているように思ったので許してやる(何様?)

>ミカ姉さん
怒ってももちろん反省の色まったくなしで、
日々、犯罪は繰り返されています。
しかしこれも、私が見ている前でしかやらないのでした。
ナウでヤングなイケメン(死語並べたった)を見ても
「きゃ♡すてき」と緊張するよりむしろ
「大丈夫か、若造!」と思うようになった嫌みなババアです。

>CAT.さん
ブレずに撮れればよかったのですが~残念無念。
この食器棚、実は軽く押すだけで開くんですよね…
(地震対策せねば!)

>ねこじゃらしさん
ま、誰でもすぐに開けられる扉なんです(^^;)
このダメダメ画像にナイスフォロー、感謝ですわ!
腰、完全に治るまでは長期戦の気がしてきましたが、
とにかく朝すんなり体を起こせるだけでもありがたいです。

>apollodiaさん
ぜーんぜん器用じゃないんですよ。
もとから半開きの扉しか開けられません。
開けてほしい時は前に座って訴えるか、
そう、立ち上がってバリバリもよくやってるな~

腰、通勤がないぶん、運動不足もたたっています。
これからはお散歩も日課にしなくては…
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる