没更新


こんな写真でゴメンナサイ。

VSホース(ホース違うし)で、最初にアップしようと思っていた写真。
この後、いいのが撮れたので↓もう出さない予定でしたが…
昨日はバタバタで写真を撮る余裕がなく~
すみません、没で更新するという大胆な策に出ました(大げさ)

ちょっと、急激にたいへんになってきました。
昨夜はいっこうに眠れず…寝たと思ったら
真夜中にコムラ返りでいてててて~勘弁してくれよお。
あ、でも腰は60%くらいに回復した感じ…ご心配おかけしました。

とにかく今週はいろいろ正念場の予感。
落ち着いて、目の前のことをできるだけ前倒しで片付けて…
段取りは浮かぶのですが行動に移すのが難しい!
私が激しく浮き沈みする様子を、湖兎子は少し離れて
じーーーーっと見ています。理想をいえば、もうちょっと
寄り添ってほしいなあ~(^^;)あ、仕事の資料にのるのは
ナシの方向で(かくいう今も、どっかと机の上に寝そべり妨害)
この猫はもう!…でもやっぱり唯一の癒しだよ。
あなたの可愛さが、時にせつなくなるけど。

※ご注意
このところ、またコメントの反映に時間がかかっていることが多いようです。
(かくいう今入れた私のコメントもあがってない~)
「入れたけど入らない!」ということがあっても、
しばらく様子をごらんになってください。
次のコメントが入ってもアップされていなければご一報くださるか
再チャレンジをお願いいたします。申し訳ございません…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

急にお忙しくなってきたのですね。ストレスかかりそうですが、頑張って乗り切られますよう。
お仕事の資料に乗られると辛いですね^^;
手伝ってくれたらいいのに。
こむら返りも大変でしたね、バナナをおやつに召し上がってください^^

湖兎子ちゃんにはusainuさんの毎日はどう見えてるのかなあ。
ことこちゃん視線の毎日のブログも見てみたい~
忙しくしてる飼い主のこと、猫さんはどんな風に感じてるか知りたいですよね。

こむらがえり、あれは辛いです。。
私も部活してた時は毎晩苦しんだなあ。。
栄養のありそうな美味しいものいっぱい食べて下さいね♪

amesyo

痛いのよね~バナナとポカリスエットが良いそうです・・)(私もなるのよね・・でもポカリは苦手なんです、おいしくないしね・バナナも大嫌いなんですが・・主治医から毎日半分で良いからとの条件付き退院なので・・(但しモンキ-バナナなら1本))疲れと冷えも原因?ちゃんと食べましょう~お大事にね

コムラがえり?足つるヤツですか?
それなら私もよく、、、。
ストレッチやりなさい~、運動不足ですよ~っと
言われちゃうんですが。
こちらは今ちょっと引っ越し疲れでぼ~っとしてますが
後回しにしてきた仕事がつまってきそうです。
usa様は今週が正念場!頭の中では理想の段取りが、、、
でも現実は。
って、もう分かりすぎて、、ワタシまで汗でます、、。

こうめちゃ~ん!
なんえ~?
正念場やで~!!
usainuさん~むにゅむにゅ~◎△▢@~
どんどんうまく行くいく~むにゅむにゅ~◎◎◎♪~

↓ぼのぼの はまりました~短大の同級生の間で
私はぼのぼのでした~シマリス君もアライグマ君もスナドリネコさんもいました~

こむら返り!痛そう!
お仕事忙しくなってきたのですね。
睡眠だけは良質なものを取らないと疲れが取れないし、
夢見も悪くなっちゃいますよね~むむぅ。
こうめちゃんの呪文、効きそうです(笑)

大変なんですね~、
そんな中、可愛い湖兎子ちゃんの写真のアップ
ありがとうございます<(_ _)>

段どりが分かっていても前へ進めない、
そうなんですよね、ありますよねそういう事。
山場越え、頑張って下さいね
くれぐれも遭難なさらないように・・・・・

写真の湖兎子ちゃん、四角いスペースに乗っているのがやっぱり猫ちゃんですね。かわいいです。
お仕事大変そうですが頑張ってください。
湖兎子ちゃんも見守ってくれてますしね。

ふふふ、ボツでの更新、その手がありましたか
お忙しいときにも更新をさぼらないusa様に頭が下がります。
私はノーテンキに応援だけしますね
こうめちゃんの呪文に合わせて踊ろうかしら
ふれー、ふれー、u・sa・さま!!

コムラ返り・・・ものの数分なんですが、痛いですよね~。
そう、ポカリスエットなどのスポーツ飲料は予防にいいらしいです。
バリンとかロイシンなどのアミノ酸不足が原因とか・・・?
運動しなさい・・っていってもお忙しくて大変そうですから、
こんなときはあまり時間もお金もかからないことだったら
呪文でもポカリでも試してみてください(^^)

あしつりなかまー♪

おや、usaさんも?!どうも初夏になると出やすいんですよねぇ~、足つりー!!最近はツムラ以外に小林製薬から市販薬が出てますから、あまり頻繁に起こるなら、薬屋さんへ相談するのもいいかも。
うわー、お忙しいんだー、倒れないようにね、隙を見つけては横になりなはれ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ねこじゃらしさん
仕事はそこそこなのですが、ちょっといろいろ…
なあ、とにかくがんばります。
わざわざ資料の上に乗るのはもうお約束ですね(^^;)
バナナ、買ってきました~

>shi-koさん
「ばっかじゃねーの?」だろうな~暇そうに見えているかも。
相変わらず、ちょっと離れたところからモフねだりはするし。
ほんと、本猫ブログ、見てみたい。傷つきそうですが(爆)
こむらがえり、昨日は後遺症で一日足が痛かったです。

>amesyoさん
両方買いましたよ~幸い、両方嫌いじゃないのでせっせと摂ります、
…て、ポカリはもうほとんど飲んでしまった…
バナナはそんなにお医者さんが推奨されるほど
いいんですね~いつか紹介してくださった黒酢バナナ、
おいしそうでしたよ。

>ゆきこさん
そうそう、夜中にいきなりくるのでびっくりします。
冷えとかもよくないみたいですね。
ゆきこさんも引っ越し疲れのところにお仕事が重なるとたいへんそう~
落ち着いてできる環境だといいのですが。
お互い、体調管理に気をつけましょう。

>みきたろうさん
こうめちゃん召還ありがとう。さすが、よー効くわあ。
おかげで昨日は滞りなく乗り切ることができました!
今日、明日とがんばれれば…とりあえず仕事の問題はクリア。
ほんとはもひとつ、大きな問題があってね…
黒猫連盟の大魔術をお願いしたい!

ぼのぼの、イメージだわあ~♪
じゃあそれに私のカッパくんも入れてもらお。
そうそう、きのう葵ちゃん話、聞いたよ~実現しますように。

>ミカ姉さん
あれはほんっとに痛いですよね。寝ぼけててよく憶えてないけど。
ちょっといろいろあって、全身が疲労しているのかな~
昨日は整体でよ~くもみほぐしてもらいました。
お仕事はこうめちゃんの呪文があれば一発!
みかねえさんの手術も私がこうめちゃんにお願いしとく~

>シュウママさん
どんな時も絶対にアップする!という信念できましたから…
ちょっと、それが覆される事態が迫っています。
でもここでふんばらないと…と自分に喝!
エールをありがとうございます。
私にとってはこのブログも今では大事な道標。
遭難しないように気をつけます。

>apollodiaさん
これは去年の夏、flanmamaさんからいただいた
大理石のボードなのですが、さっそく活躍しています。
今年も夏のリビングの定位置になりそう。
湖兎子は見守るというより…うらめしそう?

>flanmamaさん
毎日更新、3年続いてます。
もう、更新しないと落ち着かない身体に?
呪文にあわせて踊る!斬新だわ!ぜひ見せてください!
ありがとうございます(^^)

>きらちろママさん
コメの件、言ったしりからご迷惑おかけしてすみませんでした。

やっぱりスポーツ飲料は推奨されているのですね。
あんまりおいしくないしな~と思いつつ、
昨日はとてもよく飲めました。やっぱり身体が求めている?
運動は腰痛が落ち着いたらウォーキングだけでもはじめようかと。
しかしこれからの気候が…酷ですわ~
こうめちゃんの呪文は、お仕事の修羅場によく効きます(^^)

>としこさん
たしかにここ半年ほどで2回めというのは、私にしては多いかも。
人生で今まで5、6回しか経験してないもんね~
今の忙しさとかなんというか…は
とにかく精神が休まらないのです。でもどうしようもないのです…
せめて食事と睡眠だけはしっかり確保しなきゃね。

>鍵コメさん
ということは、コムラがえりのご経験がないのですね。うらやま~
またブログ、のぞきに行かせてもらいますね。ありがとう(^^)/
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる