週末スペシャル・リバ署特集1

やってまいりました!ブログジャック!?
としこさんから届きたてホヤホヤの3連作、一挙に公開しちゃいます!

この春から晴れて女子大生となられたおなじみつるつるさん
牧場実習中、3にゃんのシッターという大役に抜擢されたのが
われらがいとうとしこさん。代役づるづるを名乗っての奮戦は
みごと3にゃんに認められ、想像以上の友好を深められたのでした。
お疲れさま、としこさん!
彼女の健闘をたたえつつ上から順番にお楽しみくださいね~(^^)/

リバ署1
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ、としこさん!!!!
猫まみれの時間ですね
よだれが出そうです

きっと第3弾以降もまだまだ続くのね
楽しませていただきます♪

いよっ!待ってました!日本一!

いやぁ~、いつ拝見しても素晴らしい作品ですな。
そのほとばしる才能と、イマジネーションをかきたてた猫様ズに脱帽です。
そうた君に、マドンナ湖兎子ちゃんを利用して脅しをかけるとは・・・・
犯罪史上まれにみる知能犯ですな(笑)

素晴らしい作品をありがとうございます♪
また楽しみにしていますぞ(*^▽^*)

妖怪づるづる~こわい~黒猫っぽいけど
うちもあんな黒猫みとめへんのえ
蒼田刑事も言うてはるやん

ええ~こうめちゃん、そんなこと言わんで遊ぼうよお~♪
だっておばちゃんのお友達のusainuさんも実は妖怪なんだよ~招き猫からそのうち更に変身するからね~♪(←こら!)

>flanmamaさん
そりゃあもう、としこさん一気に全国の
猫猫猫一座ファン羨望の的ですよね~
私もうらやまし~
でも猫飼いのための予行演習を兼ねての体験、
しみじみと猫様との暮らしの楽しさを実感されたようですわ~

>シュウママさん
また、この妖怪づるづるの飄々としたかんじが
なんともいえないですよね!
おとぼけに見えていかにも裏がありそうなところとか。
シリーズ化きぼ~!!ですわ。

>こうめちゃん
認めへんなんてこうめちゃん…
そんなこというたら妖怪づるづる、
次はこうめちゃんのところに出るよ~
注意したほうがええんとちゃう~ウヒヒヒ

>づるづるさん(笑)
なんちゅうか、ええキャラですわ、ほんとに。
気にいった!ぜひ「づるづるがゆく」をシリーズに!!
次はこうめちゃんに突撃!?
泣く子はいね~が~…ナマハゲと変わらん!?

ああ・・また妙なHNが増えてしまった(笑)。
わー、こんなに好評で嬉しいー!づるづる、また各地に・・ってー!しまったー!づるづる、陶器だから重いのじゃ~!ちえこさんみたくソフビの体にすれば良かったー!!
・・・こうなれば惑星メーテルに行って器械の体を・・って、余計重くなるわい(笑)。

素晴らしいっ!
蒼太刑事の恋心を利用するとは、さすが妖怪づるづる殿はツワモノじゃ(^^)y
ほんと、シリーズ化希望ですわ♪

楽しい~~~~~!!
これはもうシリーズ化はもちろんのこと、
本にするしかないですね!

妖怪づるづるサンが黒招き・・・と思うと可愛いんだけど、
としこサンが黒招きに変身したかと思うと、ホラーになっちゃいますよ~。
こっちのほうが怖い~。

でもまぁ、黒招きに変身したおかげで、チャイ君まで手なずけられて
しまったんですからね、スゴイです。

いつ見ても、としこちゃんの4コマ漫画は最高!

見た目は、物静かな雰囲気なのに。。なのになのに・・・・・・・・

才能と見た目は同居しないのね

蒼ちゃんが、脅迫に簡単に降参するのが楽しい!

続きは???わくわく!!

>づるづるとしこさん
いやあ、ほんと、いいですよ妖怪づるづる!
大丈夫、持って歩かなくても合成という裏技(?)が!!
ちえことの対決も見たいわねえ~
(どんどん課題を増やしてる?^^;)
機械の身体で余計に重くなる妖怪にもウケたけど。

>CAT.さん
なっかなかの知能犯、妖怪づるづるさん。
彼女の行くところ、ひと騒動ありそうな、イマジネーションふくらむキャラですよねえ♪

>きらちろママさん
ねえ~いつかまとめたい、という野望はあるのですが
どうなることやら。
謎の黒招き、妖怪づるづる…確かに考えようによっちゃ
ホラーですね。ちょっぴり喪黒福造に通じるところが?

>千さん
物静かな雰囲気?私はもう、何かやらかしそうな雰囲気にしか
見えなくなっている~(としこさんごめん)
やっぱりこれは、シリーズ化をがんばってもらうしか
ないですよね。長編も大歓迎?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる