猫だって夢を見る

ニャイト・メア
としこさん…つるつるさん家で何やっとるんじゃ…

というわけで、お待ちかね4コマですよ!
今回も許嫁(?)蒼太刑事が客演~♪
本家ブログ「猫猫猫一座」の休止は寂しい限りですが
3にゃんはとってもお元気そうです。

しかし、猫さんって、眠っている時、
寝言をいったりピクピク動いたりして
どんな夢を見ているか、とても気になりますよね。
湖兎子はよくお口くちゃくちゃしてるから
食べる夢が多いような気がするの。…幸せな奴…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ~^m^
つるつるさん&としこさん最強ですね~。
夢で良かったです。
ポシェット村のお話し(王様)をアップしました。
本当はアフロちゃんではなく ことちゃん・・と思ったのですが
蒼太さんがいるのでやめました。
ことちゃんだと「1月の女王様」という感じでしょうか?
その月だけは 王様も蒼太さんになっていただかねば・・ですねv

許婚がマツコ系だなんて…ゆめでよかったにゃ(笑)
いにゃああ~!に笑っちゃいました(^^)
突然の休止、びっくりもし、さみしい限りですが、ブログは時間とられますものね…、つるつるさんの次のステップのためという決断、さすがだなとも思いました。
このような形で、またリバ署のメンバーに会えるのはとっても嬉しいです。長いファンの方は、なおさらでしょうね。

頭に載せたブツがなんなのか、、、気になります!
つるつるさんとお付き合いが始まり、そして皆さんとも
というつながりに不思議なものを感じながら、、でも
月日はたって、皆さん次のステップに。
なんだかイロイロ思ってしまいます。

↑つるつる様が実習先でお買い求めになった新鮮な羊の毛なのです、時折素敵な(?)ウイッグに変身するのです。

つるつるさんのブログがお休みになって
心底がっかりした隠れフアンの一人です。
大切なフィアンセのリアルタイムの姿が見られなくて
湖兎ちゃんもさびしいかな
としこさんに近況を知らせてもらえるのは嬉しいですね
マツコ系じゃなくてよかった・・・・

先日の湖兎子ちゃんの苦悶の表情が
ぴったりはまってますねー。
猫ちゃんは寝ている時、まるで電流が走ったかのように
顔が動くときがありますね。
やっぱり熟睡しているときなんですかねー?
うちはちゃっぼが寝息が特に大きいです。
どんな夢を見ているのか、気になります。

>ガブママンさん
ほんとに凄いですよね~
にゃんずをすっかり手なづけたとしこさんにも脱帽!
ストーリー、とっっても素敵でしたよ。
また機会があれば、湖兎子も出演させてください。
悪い王女役とか(笑)

>ねこじゃらしさん
なんだか今回は色使いも悪夢的?
としこさんの才能をびしばし感じます♪
つるつるさんの休止は本当に残念ですが
あくまで「休止」なので…みんな元気ならそれでよし!と
夢をつなぐことにいたしましょう。
そうそう、レポはづるづるさんにお願いしてね。

>ゆきこさん
生々流転、いろんな変化はあるけれど
こうしてご縁のできた方々とはかたちは変わっても
おつきあいを続けていきたいなと思っています。
ゆきこさんの疑問は即座に解決!さすがづるづるさん。

>づるづるとしこさん
凄いな~蒼ちゃんと同じ色のウィッグ!?
どこから探して来た!?というこのあしらいのお花がまた
えせ臭いデラックス感を高めていますよね~さすがだわ。

>flanmamaさん
時々はづるづる潜入レポを入れてもらいましょう!
せっかく魅力的な3にゃんなんだもの!
蒼太くんとの恋の行方も…としこさんお願いっ!?
マツコ疑惑も夢オチだったことですしね(^^)

>apollodiaさん
うなされた時の顔ですよね~間違いなく。
そうそう、たまにぴくぴくしてます。
でも湖兎子は眠りが浅くてすぐに起きちゃうんですよ。
ちゃっぽさんの寝息?聞きたい~

仕方によねつるつるさん頑張っているのだから「只今~」って夢を叶えて帰って来るまで辛抱ね。
そうだったね・・としこさんのところで竜さま達の事見ればいいのよね~すっかりボケてました~

ことたんも寝言いうのですか?
小梅は寝てるすがたをあまり見かけないので
わかりませんでした^^;
ことたんが会いにゆく姿がまた見たい~
としこさんのマンガでぜひ
羊の毛 色んなかたちのウィッグでぜひ

そうそう、つるつるさんの休止はすごく寂しいですが、次のステップを応援しましょう!!
その間はきっと、づるづるさん(笑)が頑張ってくれそうな予感がしますし♪
ことちゃん、とんでもない夢をみちゃいましたね~(^^;)

私もつるつるサンのブログがお休みになって、
寂しく思っている一人ですが、こちらで一座の皆さんが
出演される機会があって嬉しいです。
つるつるサンは、ご自分の志しもさることながら、
ブログ読者の使命を受けて「金貨をさがせ、椅子噛んだるへ」
じゃないけど、地球を救う勢いで頑張っていらっしゃるので、応援してますよ~。

この黒招きが悪夢を招く妖怪づるづるサンですね?
今夜「残念なお知らせが・・・」と言いながら
黒招きが出てきそう・・・。
画伯作の新種の生物、また出番があるでしょうか?
楽しみです。

あはは、こちらで許嫁の蒼チャンを見れてウレシイです。
たとえ変な写真を暴露されてるとしても。
これからも時々づるづるレポを期待しちゃおう(笑)
↓の湖兎チャンを見ると・・・全然毛が減ってないような気がする!
いつまでもゴージャスなのね~!!

>amesyoさん
ほんと寂しい~。けど、陰ながら応援しましょう♪
そのぶん、としこさんにがんばってもらって…
(どんどんプレッシャーが?)

>CAT.さん
そう、つるつるさんの飛翔を祈りつつ、づるづるさんの
暗躍?に期待するのだ!
極彩色の悪夢…怖いけど見てみたい。

>きらちろママさん
椅子噛んだる…に笑ってしまいました。
つるつるさんがさらにパワーアップしたらとんでもないことに
なりそう。ワクワクですよね。
さて、きらちろママさん、昨夜の夢見は?
そういや私も悪夢だったような…でも現実的すぎてNG!

>ミカ姉さん
そうそう、づるづるさん、なかなかに策士ですから
だまし討ちでいろんな写真を撮ってくれることに期待!
湖兎子の毛、未だに大量に抜け続けていますが
ほんっっと減りません。ハサミ持つだけで大騒ぎなので
切れていない毛玉もあり…あーうっとうしい(笑)

>抜けてたごめん!みきたろうさん
そうか~こうめちゃんはみきたろうさんが居ると
嬉しくて寝られないのね。いじらしいヤツ。
そういえばこうめちゃんのヘソ天、見たことないかも!?
いろんなウィッグ、ぜひ見てみたいですよね。
お次はIKKOタイプとか~(離れられないオネエ系)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる