ブログジャック!?


「どういうことよ!?」…これでもお留守番のごほうびのおやつをあげてるところ。

昨日は朝から大阪へ行き、その足で寄り道。
終日お留守番で、ご機嫌ナナメの湖兎子さんです。
しかも寄り道した先は…
CIMG1195.jpg
はい、ちえこ師匠にご挨拶!!「え~…」
CIMG1203.jpg「はじめまして、葵でちゅ」

とっても美人のみけみけ子猫ちゃんのお輿入れ先!
このたび猫飼い仲間に新規参入のプリンちゃん(仮名)ちです!!

この葵ちゃん、先月に高い木にのぼって降りられなくなっているところを
消防署さんにレスキューしていただいたという強者。
強固なご縁とそのキュートさでプリンちゃん一家のためらいをねじふせ
晴れて里子と相成り、今や家族としてなくてはならない存在に!
とってもシアワセそうでしたよ~。よかったね、葵ちゃん、プリンちゃん。
葵ちゃん救出劇~仮住まいの佐和子さんちで先住猫さんをノイローゼに陥れた?
顛末は吉田佐和子さんHP、Diaryの5月13日~にてご覧いただけます。
(またも無断でリンクしちゃった。佐和子さん、事後承諾お許しを~!)

久々の子猫に大興奮して、
調子に乗って撮りまくった写真は100枚近く。…3割方ピンぼけでした。
葵ちゃん写真館more↓

CIMG1236.jpg
まだこんなにちいさいの。
CIMG1251.jpg
だからこんにゃに可愛いの。
nyaoi.jpg
でも時に凶暴にゃの。

…キリがないのでこのくらいにしておきます。
葵ちゃん、これからもどうか健やかに幸せに!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、そんな楽しい(子猫に会うなんて)思いを!
子猫パワーはすごいですものね~
そりゃ、ことちゃんムッとしちゃう?

蒼様にお会いになられましたか!
一週間ぶりに見るとまた
大きくなられたような(^^)
シュッとしたお顔だちなので
かっこいい猫になりそうですよね
ちえこさんとのご対面がとてもいいなー
やはり走り回って疲れ知らずでしたか?

大きな幸運の持ち主の葵ちゃんを抱っこして
幸運をおすそ分けしてもらったかしら
きれいな三毛ちゃんですね、
これからもっともっと幸せになるのでしょう。
なんだかとっても嬉しくなりました。
湖兎ちゃん、おおめにみてね

縁が結べて良かったね~
これからの人生?猫生楽しく元気に暮らせますように。

あらっ!どういうことよ!・・・と湖兎チャンと同じ台詞で・・・。
にゃんと子猫と戯れてきたとな~~!?
しかも三毛ね!!(笑)
まだ小さい猫生で色々あって、でも幸せになってくれそうですね♪
↓の動画~~!初
めて見た動く湖兎チャン、ウレシイ~~!
最後の表情はまさに「アタシ様」ですね!
私も写真がネタ切れの時は緊急措置で動画を使わせてもらってます。
湖兎チャンの動画もバンバンうえるかむデスよ~♪

あら、浮気ですか?
葵ちゃんの顛末、ひそかに見ているみきたろうさんのブログから
更にひそかに飛んで見ておりましたが、
まだ小さいながらも立派に猫さんのカタチになってきましたねぇ。
それにしても100枚近くって…
usainuさんの就寝後、こっちゃんがMacを起ちあげて
「なんか浮かれてたと思ったら……舞いあがりすぎ!」
とか言うかもですよ-。

湖兎子ちゃん、他の猫ちゃんの匂いを敏感に感じたんでしょうかねー。
それにしてもかわいい子猫ちゃんですね。
きっと、じっとしてないでしょうねー。
腕の中にすっぽりおさまる大きさが懐かしいです。
今ではうちはよっこらしょ…といいながら抱えてます。

>ゆきこさん
ほんとに元気いっぱい、疲れを知らない子猫ちゃんでした。
湖兎子は子猫時代からぐうたらだったので、新鮮~

>みきたろうさん
大きくなったよ~と言われてもうちの大猫に比べると…
でも葵ちゃんも手足が大きいし、ちょっと洋猫入ってる感じなので
どれくらいになるか、成長が楽しみですね~
今は活発さに栄養がついていってないような~(^^;)

>flanmamaさん
ぽやぽやの子猫ちゃん、初めて生きものを飼う
ご家族のみなさんに幸せをもたらしていて、
見ていて本当に幸せになれました。
湖兎子も幸せ…なはずでなのに~

>amesyoさん
猫さんのいるシアワセは、一人でも多くの人が味わうべきです!
あとはみんなが一日でも長く健康に生きていくことを願うのみ。

>ミカ姉さん
そうそう、ミケの子猫なんて、私の大好物。
堪能しましたよ~♪これからの成長も楽しみです。
動画、お楽しみいただけまして?
まだまだミカ姉さんのようにドラマティックな画像が撮れないのですが
湖兎子をがんばって一人前のアクトレスに育てなければ!

>miyaさん
ふっふっふ~miyaさんならすでにご覧になってるだろうなと
思っていましたよ。
でもナマ葵ちゃんは想像以上のおてんばっぷりでした。
100枚というのはちょっと盛りすぎかも(^^;)
正確には80枚…て、あまり変わらん?
最近、湖兎子さんあんまり撮ってませんからね~(^^;)

>apollodiaさん
帰って速攻で着替えたのですが…効果なし?
湖兎子にもあんな子にゃん時代があったはずなのですが
あのころは必死で、あんまり憶えてなくて…
写真もきれいに撮れていないのが心残り。
でもまあ、いつも「今が最高!」ですから。

usainuさん、浮気がバレちゃったのですね~(^^;)
本当に可愛い子ネコちゃん、強運で新しいご家族とも巡り合って、元気いっぱい幸せいっぱいなのが、ひしひしと伝わってきました(^^)

おや、こりゃなんて可愛い美縞三毛ちゃんだこと♪
ちえこ師匠にはちとビビリ?でもクマさんに「はむ!」なのねv-238末永くご家族様とお幸せにね♪
あ・もちろんことたんのusaお母さん「はむ!!」も可愛いのにゃ~!

仔猫を見るとテンション上がりますよね~。
しかもこんな可愛い三毛ちゃんをお触りできちゃうなんて、
usaさんもまた寿命が延びましたね!
でも湖兎子様のお怒りを鎮めるためには、
何でも言うことを聞かないといけませんね~。
強運な三毛ちゃん、ずっとお幸せにネ!

ミケちゃん♪かわいいですねえ~^^
100枚もお写真撮っちゃう気持ち解ります!
小さいけどとってもパワーがありそう♪
元気に育って欲しいですね。
大阪に日帰りかあ。。いいなあ。
私も関西行きたいといいながら、なかなか実現せず…
うう~ かんちゃんを安心して野放しに(!?)出来るようになったら、
絶対行きます! あそんでくださいね~

↓の湖兎子ちゃんの動画超嬉しかったです!!
どんどんアップしてくださいね~
楽しみにしてます☆

>CAT.さん
浮気のあとは私も挙動不審になってる?…いやいや。
しかしほんとに子猫は凄い!幸せのお裾分けをいただきました(^^)

>としこさん
気づいてくれた~クマさんにはむ!
ほんとにまあ、子猫の仕草って可愛いよねえ。
まあね、こちらの大猫も、可愛いといえなくもない…か?

>きらちろママさん
そうなんです、ご利益いただいた!って感じです。
のびやかな子を見ると、ほんとに笑顔になれますね。
でもおっきくてもちっさくても、どんな子でも
やっぱり猫って可愛い!みんなシアワセにな~れ。

>shi-koさん
ほんとに、ずーっと遊びモードで、寝る?と思ってもすぐ復活して
遊びまわり跳び回り…
湖兎子もそれなりに元気な子猫でしたが
やっぱり短毛パワーは違うかも、と思いました。
なんだったらカンちゃんもご一緒に関西へ!
もちろん生湖兎子に会うのもコースに入れてね。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる