かたまる猫


夕食後、足元で待ってます。

またも最近、気がつけば転がってる姿ばっかりだったので
よっしゃ、「バンバンアップする」と宣言した動画でも…と
ねばってみた昨日。(忙しいのに何やっとるんだ)
駄目だ~カメラを構えると、ぴくりとも動きません。
気をひこうと私が動くと画面、ブレブレ。
やっぱりお客さまがいらした時がチャンスなのかな~

さてさて、本日はプライベートで東京へ。
3時間お芝居を観てとんぼ帰りというハードなミッションです。
第1シッター、usa婆の活躍はいかに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

湖兎子ちゃん、ポーズをとってくれてるのかな?
今日もかわゆいショットですね(#^.^#)
東京日帰り観劇~。いいですね! 楽しんできてくださいね♪

東京日帰り観劇とはお疲れ様~
楽しんで来て下さい~今頃は・・ほぼ東京かしら?

と・・言う私も・・ちょこっと日帰り東京を計画中なんですが・・ね・・御正月は旦那が見てくれますが・・普段は頼みにくくって・・ね。
姫は動かず固まってるって・・じ~っと見つめて可愛いよ

動画も写真も、
カメラを向けるとじーっとされちゃって、
面白いものが撮れないってことが多いですね。
だけど、普段それを利用して、
喧嘩してる2にゃんを止めてます(笑)
ダメ!とか言うよりカメラを向けると大人しくなる~
撮れたら撮れたで儲けもんって感じなんですが、
なかなか撮らせてくれないんですよねえ。。。

今日も可愛い湖兎子ちゃん!
何を待ってるのかな??

うおーーー!!!可愛い~!!!
ことたん!こんなの足下で待ってるのね
お目々ぐろぐろして…v-238

東京とんぼ返りですか~ついついもったいないと
思ってしまいますが お忙しいのですね^^;
お芝居たのしみですね!またご感想お聞かせください~
東京ってどんなとこやろ~〈いなかもん〉

こういう角度で撮ると、ちっちゃく見えますね~
そう、テイッシュの箱。昨日のグレの隣にありました!
かなり~の対比ですよ!
で、東京にいらしてた?もう帰ってしまった??
暑かったでしょう~~~
もう、バテバテですもん。

こんな暑い日に東京とんぼ帰り・・・バテてませんか~?
湖兎たんもお留守番お疲れ~。
でも今日はシッターさんがいてくれたのですね。
よかった!
usaさんのお母様なら湖兎たんも安心ですね。
猫はお年寄り(ごめんなさい)好きですし、同じような匂い
がするでしょう!?

やはりカメラ向けられると緊張するんでしょうかね。
なかなか期待通りにはいかず難しいですよね。
東京の観劇いかがでしたでしょうか。
私は頭の中で東京観劇プランを練って
一回も実行したことありません。
お金も体力も持たないなーと途中で気がついて。

おつかれにゃーご!ことたんはどうだったかにゃー?
それにしても今日の東京もv-294暑かったでしよ?でも楽しめたかな?まずは休みなはれ~!

>ねこじゃらしさん
どうなんでしょうねえ。でも基本、カメラ嫌いで
顔もそむけちゃうんです。がっくし。
初めて三茶に行きましたがリサーチ不足でそのへんうろうろしただけ。
一泊する友人と別れ、後ろ髪ひかれながら戻ってきました(^^;)

>amesyoさん
十分に日帰りできるんですが、やっぱり慌ただしさは否めないですよね。
ご主人も猫さんと過ごすの、実は楽しいんじゃないですか~?甘い?
やっぱり連れていってほしいのが本音かしら。

>shi-koさん
ええ~その割には、shi-koさん素敵な動画がいっぱい~
やっぱりテクニックの差かしら…
湖兎子がこういう顔でじっと足元にいる時は、
おでこをなでなでしてやると凄く喜びます。

>みきたろうさん
お目めくろぐろは、照明の効用かな?
なでなでへの期待もあるのかな?
ほんと、行きたいところ、会いたい人はいっぱいで、
今回ももったいないおばけが出そうです。
しかし、相変わらずの人の多さにちょっと疲れました。

>ゆきこさん
グレちゃんもティッシュ…確かにグレちゃんちっちゃい。
というか、湖兎子が大きいの?
今度はぜひ寝そべっているところを。
東京の暑さ、なんじゃありゃ~
しかもお芝居終わって外に出ると凄い風にびっくり。
確かにバテたかも~

>きらちろママさん
きっと京都も暑かったと思います。
昨夜も寝苦しかったもの。
東京は節電で空調も効いていないかも…と覚悟ていきましたが
そっちは大丈夫だったので、ひと安心でした。
母はいまひとつ湖兎子への接し方がわかっておらず
湖兎子も何度会っても警戒心を解かないので
実はなんだかぎこちないふたりなんですよ。

>apollodiaさん
京太郎くんばりの「にゃあ~」が撮りたいのですが
ひとことも鳴いてくれません。うーん、難しい…
福岡と東京の往復は、やっぱり飛行機がベスト?
確かに経費はかかりそうですね。ぜひ日帰りといわず一泊で。
間をとって(?)京都でも!!

>としこさん
蒸し暑かったです~
なんだか今日は一日寝てたい気分だけれど
こんな時に限って処理しないといけない仕事が山積み(^^;)
ま、一日遊んだから…しゃーない!!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる