わんこ本創刊のお知らせ


「…なんだか見覚えのある子だにゃん」

はいっ!本日は告知でございます。
今年に入ってから極秘(?)で進めてまいりました“手弁当プロジェクト”
ここに記念すべき一歩を踏み出すことができました。
「愛犬との生活」を楽しみましょうという願いをぎゅっと凝縮した
ワンコイン雑誌、「Paw」の創刊です。
これはずっと犬と暮らして来た編集者のmaedaさんが長くあたためてきた企画。
それが紆余曲折を経て、ついにかたちになったのです。
カバーガールをつとめるのはkaorinさんちのチャッピー(湖兎子が唯一遭遇したわんこ!!)、
イラストはるりこさん、そしてこのお仕事をきっかけにお友達になったaimiさん…と
錚々たるメンバーに恵まれ、はて、私は何をやったのかしら…
結局かきまわしただけ?という気がしなでもないですが(^^;)
maedaさんのアイデアと熱い思いがぎゅっと詰まった一冊です!
kaorinさん&チャッピーも大奮闘。そんななかで…なぜか…わんこ本なのに…
IMGP9057.jpg
湖兎子のページがあったりもするのです。なんかすんませーん。

そんなわけで。わんこを飼っていない方にも、お料理のレシピなど
活用できる情報や読み物が詰まった本となっています。
お求めは
Amazon 
もしくは、オープンしたてのmaedaさんたちのネットショップ、
棚やが便利です。
棚やにはこのほかにもるりこさんの可愛いグッズやTシャツ、雑貨もありますよ~

実は本日、大寝坊でいささかあせっております。(また大阪勉強デー)
昨日のコメ返し(半分)は帰宅後に~すみません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうな本ですね。
皆さまのところへもお邪魔してきました。
チャッピーくんが、またカワユス~v
ことちゃん、自分が乗ってるご本を見た感想はいかに^m^?

おめでとうございます!!

わー、凄いすごい!素敵な本に仕上がりましたね♪早速予約させて頂きました~!
え?「わんこは?」ですか・・・あはは♪だってレシピ、ヒトにも絶対体によさげだったし、可愛い孫の女王様が載ってるんだもん、v-510としては買わない理由がない!
そだ!わんこ飼いの友人・知人にプレゼント・・・あ、わしの友人・知人はみんなにゃんこ飼いだわ(笑)。

創刊、おめでとうございます!
形になるって、いいですね~!
ことちゃんも参加してるなんって!
そして、今日も大阪なのですね!
こちらは今日はずいぶん涼しくてすごしやすくなってますが
そちらはどうだったでしょう?

ネットショップはオープンしてたんですね
かわいいるり子さんのグッズが嬉しいなー
この雑誌!すごい!可愛いし!
他に無いかんじですね
絵本みたいー
ことたんもデビューですか!
良い方たちと良い仕事されてますね!
うらやまっすぃー(^O^)

ワンコ本、早速予約しました。届くのが楽しみです。
うちにもワンコがいるので色々参考にしたいです。
湖兎子ちゃんのページもすごい楽しみです。
雑誌に載るなんてすごいなーと思います。

皆さんが長い間、大切にされてきた思いが形になったんですね・・
そんな大切な本に、つい最近現れてそして掲載までしてもらって・・恐縮です。(>_<)

こうなったら、柴田&ハンナに気合い入れて宣伝させます~!

>ガブママンさん
まあ、ブログ巡回まで?ありがとうございます~(T T)
チャッピー、こう見えて「ちゃん」なんですよお(^^)
でも見た目はまんま黒人の子どものようで可愛いの!
湖兎子は…「なんで私が表紙じゃないの?」でしょうか。
わんこ本だっつーの!

>としこさん
早速のお買い上げ、ありがとうございます。
わんこ飼いでもないとしこさんなのに、なんだか申し訳ないわ~
でもレシピは人とわんこが一緒に食べられるがコンセプトなので
少しは使っていただけるかな…?
湖兎子コーナー…がんばります…

>ゆきこさん
ご祝辞(?)ありがとうございます。
湖兎子コーナーはつい乗せられた「宇佐田戌子」が書いてます(笑)
大阪、半端なく熱かった!ランチの店を探して歩いて
たおれそうになりました~

>みきたろうさん
ぜひぜひ「棚や」さんもごひいきに。
よろしければこうめちゃんとこで宣伝も~
本、また現物をお見せしますね。
あ、お隣さんがたしかわんこ飼いさんでしたっけ?(^^)

>apollodiaさん
まあ~apollodiaさんまで…ありがとうございます。
お気づきの点があれば、ビシバシご指摘くださいね。
雑誌と言っても地方小出版なのですが、
最近はAmazonでずいぶん便利になりましたよね~

>aimiさん
いえいえ、aimiさんのアドバイスとご協力なしでは
進まなかった本です!!
本当にありがとうございました。
柴田くんとハンナちゃんが宣伝担当してくれたら百人力だわ~

創刊おめでとうございます!
素敵なワンコ本に、ことたんまで載っているとは豪華ですね♪
amazonがあるし、全国区入りも夢じゃない?!

やっぱ、ラグは半分犬なんですよ!!!

にゃんですと!?わんこ本との記念撮影だけかと思ったら、
湖兎子様もご登場ですって???
これは買わなきゃなるまい!

創刊・・ということは、これからズッ~~~と続くのですね?
わんこ本なのに、湖兎子様のページがどんどん増えて
いったりして(^^;)
これはますます楽しみですね~。

ににに・・・・にらんでるぅ~
いつか 距離が 近くなりますように・・・多くはのぞみませんので・・
ともかく 本屋さんに 並ぶかと思うと・・・涙です
本当に
ありがとうございました
そして ステージママ・・頑張らなければ・・

わあ~かわいらしい本♪
表紙のチャッピーちゃんもすごく可愛い!
湖兎子ちゃんのページもあるんですね?
これは予約しなければ^^ 楽しみです~

usainuさんはいつも充実してますね♪
私は今日休みだったけど台風でどこにも行けず、
ジャスコ行って一日が終わりました… かなしー

なんとお弁当プロジェクトがココに!!
創刊おめでとうございます!!
Sサンとも喜びを分かち合いたかったですね~。
いや、きっと喜んでますね!
湖兎チャンコーナーの連載まで!?
すごいなぁ~。
ま、湖兎チャンはギャワンですから、あるいみ犬系で(笑)
ぜひ今後は猫ゲストもお願いします(売り込みか!)

>CAT.さん
その実、ただでさえ少ないページ数なのになんで猫が1Pも
とってるのよ!と怒られないかびくびくしています(^^;)
売れたら売れたで心配ってどこまで苦労性だか。

>緑さん
湖兎子のプロフィールにはまさにそのことが…

>きらちろママさん
いやあ…湖兎子のページのためだけに猫飼いのみなさまに
おすすめするのは気がひけるのですが…
お金持ちの人は寄付感覚で!!
なにせ売れなければず~~~っとは続かないので~(苦笑)

>kaorinさん
ふふふ、にらんでますよ。記念パーティに連れていければ
楽しいんだけどね。お互いのためによしましょう。
いろんなところに並ぶといいねえ。
ステージママ(笑)…健康管理だけできればいいって(^^)

>shi-koさん
そうなんです。チャッピーちゃんはとっても可愛いのです。
湖兎子は…場違いかも(^^;)
私はいつも充実しているというかばたばたで…
部屋の中はずーっとぐちゃぐちゃです。このほうがかなしー

>ミカ姉さん
Sさんも完成を楽しみにしてくれていた本です。
1回目が出てほっとしていますが、これからもがんばらねば。
…特に湖兎子コーナー…
いつか違うかたちで猫本も出したいな~
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる