こんなにちっちゃかったのにね

koto5週
いっちょ前にカキカキしてる5週齢。

はーい、湖兎子さんついに4歳のお誕生日です。
といってもなーんもネタがないので、読者サービス!?として
ブリーダーさんからいただいた赤ちゃん湖兎子秘蔵写真で
4年前を振りかえってみましょう。
今年はアクティブ特集。今の湖兎子を彷彿とさせるやんちゃな画像をば。
koto8.jpg
8週齢。表情、手のあげ方など、今と変わりません。
koto9週
9週齢。「ママー」の微笑ましい一場面…のはずですが…
お前、顔にかみついてケリケリしてるんじゃ…?こんなところも湖兎子らしい。

そんなわけで…へへっ、出し惜しみ特集。感想は「なんだ、変わってないじゃん」?
CIMG1547.jpg
「何をおっしゃいますの。こんなにセクシーでグラマラスな美女に
成長いたしましたのに」…はいはい。
身体測定の結果は、明日、お知らせしますね~。

お誕生日前のサプライズ!
CIMG1539.jpg
シュウママさんからはこんなに豪華なプレゼント詰め合わせをいただきました♡
私も湖兎子もシアワセです~ありがとうございました!!

より多くの、そしてこれから生まれてくる犬猫たちにもシアワセを!
パブコメ募集中→動物取扱い業の適正化について
悪徳業者の組織票に負けてはなりませんぞ。あなたのピュアなお言葉を。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

早起きは湖兎ちゃんの得?

わーい、一番乗りだぁ☆
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!
1枚目のあどけなさそうなお写真は「あんた誰?」ってベビ写真ですけど、あとは、既に姫の素質全開ですね。
おかあちゃまの毛色が同じなんだぁ。美人親子だ~☆

これからも姫→女王→皇太后を目指し、別嬪の進化を続けてね♪

これは秘蔵だ!可愛すぎる!

湖兎さま、お誕生日おめでとうございます♪
これからもその美貌で世のオスにゃんこを魅了してくださいね。

そしてちょっとは犬にも慣れてね~

ことちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
ベビーことちゃん メッチャ愛らしいです!!
今は妖艶な美女に・・・v
これからも その素晴らしい美貌をたくさん披露してくださいね。
↓昨日は掃除機と化してらしたのね~☹!!

お誕生日おめでとう~
幼いお写真可愛い~
そういえば・・あんずの写真・・引っ越し時何処へ入れたか??う~~ん年と共に忘れる事が多すぎて~(汗)

湖兎子ちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
赤ちゃんのころはこんなに真っ白でいたいけな感じだったのですね。今は綺麗に毛も伸びて、美しいおじょうさんに成長されましたね(^.^)
今年もその調子でお変わりなく、usainuさんと楽しくお過ごしになってくださいませ♪

お誕生日おめでとう!!
あ、ブログ生活に復活しました
休暇宣言を書く間もなく、さぼり・・いや、休暇をいただいておりました。

あどけないことたん、可愛いわ~
今はみっちりもふもふの女王様
お母さんとカラーは似てますね。

明日も、秘蔵写真の続編があるのかしら?
わくわく、待ってます!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
湖兎子ちゃん~お誕生日おめでとうございます!!
どんなお写真がアップされるかと、
昨日から楽しみにしていましたが、
すっごく可愛いべビにゃん時代のお写真~~~
&お母さんとのショットまで!
これは宝物ですね^^

お顔の可愛らしさはそのままに、
とってもゴージャスな美女に成長した湖兎子ちゃん!
これからもその魅力で皆さんを悩殺しちゃってくださいね☆

まさに秘蔵のいちまいです!
可愛い、かわいいベビ湖兎ちゃん!!!
お誕生日おめでとうございます。
素直にうれしいお誕生日ですe-265

お誕生日メッセージは昨日のウチに済ませてしまいましたが、。
今日はグレに似てる!と教えてもらったことちゃんママが!
白いお姫様はりっぱな女王におなりになって、、。
プレゼントもたくさん!
うらやましい~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~ことたん~!
なんて可愛いちびちび!
子供のころ可愛いと大人になっても可愛いのね!
ほんまに愛される為に産まれてきたような
お姿!これからもusainuさんに可愛がってもらって
仕合わせに暮らすんだよ~~~~~~~!

湖兎ちゃんおめでと~
4歳ですかぁ
Usa様、湖兎ちゃんママ4歳ですね。おめでとうございます。

ちっちゃい湖兎ちゃんメチャメチャかわいい!!
もう、ちっちゃい頃から、美人になること間違いなしのお顔じゃないですか!

これからもかわいいお姿よろしくお願いいたしま~す

こっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
赤ちゃんネコさんとは思えない、キリッ!としたお顔ですねぇ。
そしてこの時代から、usaさんの頭にかぶりつくのは
もう確定していたんですねぇ。
4歳といえばまだまだこれから、ですよ~。
うちの最年少の年齢まででも7年もありますし。
これからも楽しい時間を積み重ねていってくださいね。

湖兎子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

小さい頃の写真は本当に宝物ですね。
ママにじゃれついて、かわいらしいです。
この時期は1週1週でずいぶん成長する気がしてましたね。
これからの美女ぶりも楽しみですね。

ことちゃん、お誕生日おめでとう♪
ブリーダーさんの所から来ると、小さい時の可愛いショットがたくさんあっていいですね(^^)
ママに纏わりついている写真などもう、絶叫ものです♪
でも、チビことちゃんも可愛いけれど、しっとり京女に成長したことちゃんは、もっと可愛いですよ(^^)

おわぁ~@@!
秘蔵デターっ!(大喜)
っていうか可愛すぎて反則です(笑)

嗚呼、私もこんな頃あったのよね~(オイオイ;)

誰誰、この可愛い猫ちゃんは・・・?と思っていたら、
失礼ネ、ワタクシじゃないですか!ちゃんと面影は残っているでしょ!
とグラマラスな美女にいさめられました。

湖兎ちゃ~ん、誕生日おめでとうございます。
4歳か~、レディだね~。
こっちゃんの場合、テンション上がるとレディーゴーって
なっちゃいそうですけどね^^
元気でますますその美しさをアピールしてくださいね~。
それはusaさんのカメラワークにかかっておる・・・。

ことたんお誕生日おめでとう!!
うほー、ホントに生まれたその瞬間から美ニャンだよねぇ~!そしてその女王様気質までも!(笑)。
↑きらちろママ様の「レディーゴー!」ナイスです!!
でも・・超スピードで走ることたんは想像がつかんがな(笑)。「レディ・ガガ」の方が近い?!

Happy birthday 湖兎チャン♪
蔵出し写真・・・萌えーーー!!
ラグさんって、
小さい頃に毛が短い時期があったり、
模様が徐々に出てきたり変化があるから楽しいね♪
性格は・・・既に確立されてたようで・・・(笑)
2枚目の写真で既にうっすらとパッツン前髪模様が見えてるのね♪
グラマラスお嬢な湖兎タンも素敵だけど、
私はダランなトコちゃんも好きな写真だったー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みなさま
あたたかく笑えるメッセージの数々、
本当にありがとうございました。本日はまとめてのお返事で
お許しくださいね。
ほんとに今とは別猫のような幼少期ですが、
この面構えからも、気の強さはもって生まれたもの…
もしくは生後1ヵ月の間に、母親の愛情を独り占めすることによって醸成された「世界はアタシのもの」という価値観に起因するものと思われます。
この写真ではわかりにくいのですが、ママ猫は実はブルーリンクスミテッドといって毛色はグレー系、ポイントの入り方も違うのですよ。でも素晴らしいおかあさんです。
そうそう、miyaさんのご指摘どおり、
今でも1日1回私の頭にかぶりつくDV癖(?)も、
この時に培われていたらしい…!?

ともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる