うっとり顔、NG顔


う~ん、気持ちいいにゃ~もっと~

IMGP9455.jpg

IMGP9454.jpg

IMGP9453.jpg

まるで別猫。どうしてこんなにコワイのか。おもしろいけどね。
これがしてほしくて何度も呼びつける湖兎子です。



パブコメ、お疲れさまでした!信じて結果を待ちましょう。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

湖兎子ちゃん、髪型が違う~♪ サイドのたなびくロン毛がないと雰囲気かわりますよね。子猫ちゃんみたいでどのお写真もかわゆいですよ^^
パブコメおつかれさまでした。
かなりパブコメ関連が盛り上がりを見せた案件でしたね。今後どうなるのか、行方を見守りたいですね。

可愛いですね~甘えて~癒される時間ですよね~
結果良い方に出てくれることを信じましょうね。

駆け込みパブコメ送りました♪

う~っとりした顔も可愛いけど
ぶさ顔も遠慮無く披露してくれることたんにしては、まだぶさいく度は低いかも?
これくらいあの顔なら、可愛い部類に入るよ

こういうときは猫にとっても私服の時・・じゃない至福の時なんでしょうね

usainuさんの手は 超気持ちいいのでしょうね~。
ことちゃん、とっても満足そうですv
ぜんぜんブサくないですよ!!
ただ、このお写真だと ことちゃんだって分からないかもしれませんが(^_^;)

猫のこういう顔、好きです。
私は両耳、後ろに倒して新幹線~っをよくやってますが
猫達はかまわれてるのが、うれしいからゴロゴロ。
ことちゃん、ブラシは嫌いでもなでなでは好きなのねえ。

うっとり顔を見ると湖兎ちゃんも猫さんぽく見えますね
いつもの気品のある女王様とは一味違って
なんだか親しみを感じちゃいます。

NG顔とは言えないと思うけれど、
どのお顔も好きe-266

1枚目のうっとり顔、かわいい~、と思いつつ2枚目、3枚目とみていくと…。
うちもこんなんになりますよ~。もっとすごいかも…。
なんであのごろすり顔をそのまんま撮れないのかなあ~ってよく思います。
パブコメ、昨日で終了でしたね。
どれくらい集まったのかなあ。

ありがとうございました

usainuさん、初めましてこんばんはです。
ブログご訪問ありがとうございましたm(__)m
こちらも遊びにこさせてもらいました。
可愛らしい素敵なニャンコと暮らされてるんですね♪(●^o^●)
モフモフで手触り良さそうですね、野良でもたまに長毛の子が居ますが、毛繕いに余念がない姿を見てます(笑

あっら~ことたん、まるで猫みたい♪!(笑)。
あああ~親子それぞれ気持ち良さそう~!!
さわりてえーさわりてえええー!!!!・・・
秋にはさわさしてくれるかなーボフボフ。(何故おざぶ?!)

ぎゅーん
あ!それは 梅がタワシに頭をすりつけた時の
顔じゃあないですか!
気持ちええ顔は 崩れぎみになるもんなんだね

ねこってなんでこんなにすりすり甘えるように
なってるんやろ…

ニャンコのウットリ顔って、どうして洋ネコでも皆もれなく「お地蔵さん」になっちゃうのだろう(笑)
NG顔もかわいくて、全然NGじゃないですよ~♪

えぇ~どこがNGなんですか~?
こんな顔もあんな顔もみんな湖兎ちゃんで、かわいいですよ~。
ナデナデしてほしいって、メッサいい子じゃないですか。
飼い猫の鑑ですよ~。

パブコメ、、お世話様でした。ありかとうございました。

うっとり顔、かわいいですねー。
うちも耳の後ろやらアゴやら背中やらなでると、
もっともっとという感じでこんなお顔でおねだりします。
自分で気持ちいいところに手が来るように
頭を動かしたりもしますよね。
パブコメ先週出しましたよ。
色々と勉強になりました。

野暮用でバタバタしておりましてコメ返しが遅れてすみません。
それにしても、猫好きのみなさんはおやさしい…これが可愛いだなんて笑

>ねこじゃらしさん
写真とるまでは、また短毛ごっことかして遊んでいました。
うーん、手が三本あればもっと面白い写真が撮れるのに(怖いわ)
動物愛護法、厳しく見守っていきましょう。

>amesyoさん
ほんとに、猫を撫でるってどうしてこんなに癒されるのか。
気持ちいいですよね~
よい結果を信じています!!

>千さん
お忙しいのに、お疲れさまでした。
え?ぶさいく度、足りませんか!!うーん、修業が足りんなあ。
猫の私服の時っておもしろいやん。ウケてしまいました。

>ガブママンさん
やっぱりそれぞれの猫さんにとって、ツボを知り尽くした飼い主の手は
安心できるのだろうな~と思います。
湖兎子は他の人に撫でさせないこと自体問題ですが。
そう、写真見て「誰やこいつ」と思ったのですよ~

>ゆきこさん
新幹線、やるやる~でも一人じゃ写真に撮れない虚しさよ。
ゴロゴロ気持ちよさそうだし、今だ!とブラシを取り出すと
とたんに血相変えて怒ります。難しい…

>flanmamaさん
猫の顔、ですよね~ま、猫なんですけど(笑)
いやあ、庶民も庶民ですよ、普段から。
これがNGじゃないなら…と、私の中のチャレンジ精神が燃えております。

>ハッブルさん
やっぱり気持ちいい時は変顔になるんですね。
想像したくないけどニンゲンだって…(爆)
もっと凄い?というぴーちゃんねーちゃん、ぜひいつか公開を♡
パブコメ、アドバイスありがとうございました。
ジュルのしっぽは「ほぼ日」でもリンクされていましたね。
あれでまたぐっと効果が広がったかも。結果が楽しみですね。

>デジ鍛冶さん
このたびはぶしつけなラブコールに早々にお応えいただき
ありがとうございました。感激です。
私、デジ鍛冶さんの写真集やポストカードが出たら
絶対買うんだけどな~というくらいファンです!
野良ちゃんの長毛さんは、セルフケアも上手なんですかね~
うちのは自分で毛づくろいすればするほど毛玉だらけに。
おまけにブラッシング嫌いときていて、そこらの野良ちゃんより
ボロボロかも~(爆)

>としこさん
やわらかくて気持ちイイよ~
…は、私も撫でながら同じ顔してるかも。きもっ!
おざぶの季節はもうじきだいーポフポフ(かなりお気に入り)

>みきたろうさん
そやそや、どこかで見た顔だと思ったらそっくりやね~
このイッたつり目が、おかしいやら怖いやら。
ほんと、猫さんに甘えられると、もうなにもいらないと
思ってしまうくらいシアワセだよね~

>CAT.さん
お地蔵さん、言い得て妙ですね。
きっと猫好きさんはみんな大好き、お地蔵さん顔。
NGがNGじゃないのも猫好きゆえだと思う…(^^;)

>きらちろママさん
猫ってどんなお顔でも「可愛い」って言ってもらえて得だわ~
もちろん、ナデナデOKなのは気が向いた時だけですよ。
私が何をしていてもおかまいなしで
「ちょっと早くこっち来て撫でてくれるかなあ」と。
それ以外は「何すんじゃ気安くさわるなボケ」
…これも猫の鑑?
パブコメの件ではアドバイスありがとうございました。

>apollodiaさん
そうそう、もっともっとと押しつけてこられると
こっちも応えようと一生懸命になってしまいます。
うちはお顔マッサージも好きですわ。
フェイスラインをすっきりさせたいのかしら。
私もしてほしいわ!
パブコメ、私も知らなかったので勉強になりました。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる