スマイル・フォー・ユー


笑ってるんじゃないけどね(^^:)

この紙袋の持ち手がえらく気に入ったようで、何度もガジガジしにくるので
その顔をじっくり撮ってみました。
どんな体勢で撮っていたかは…あんまり想像しないこと(笑)↓
CIMG1597.jpgおほほ
CIMG1599.jpgえへへ
CIMG1601.jpgべろりんちょ

なっかなか仕事が進まず四苦八苦。ちゃっちゃと済ませねばならんのにな~

京都市動物愛護センターパブコメ募集の最新情報を発信。
スタッフのわんにゃんが会議をしてるよ!(湖兎子も発言・笑)
京都Paw便り
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にゃーっ!(笑)

この画像もいただきにゃ。

お写真、インパクトある~^^
ほんとに笑ってるみたいですね♪

可愛い会議、してましたね~!
湖兎子ちゃんの意見、それ大事だと思う!
…おうちの中でも怪我しないように、
気をつけてね(笑)

みなさまの がんばりに敬服するばかりです・・
きのうの よっこらしょ姫最高でしたよね・・
明日は イワゴーさん行ってきます・・起きれるか・・ワタシ

凄いお顔だは~持ち手の部分がお気に入り?かみかみ~家のはこの部分に首を突っ込んで右往左往していた茶こいイノブタを見たことが有ります。そうか・・姫に救出頼めば噛み噛みレスキュ-してくれるんだ~でも・持ち手が紙のみ有効だよね・・(笑)

一枚目、、妖怪猫娘~~
この画像と、仕事が進まず四苦八苦の
コメントが妙にリンクしてしまったのは私だけかな?
もうこんな顔するっきゃないわよ~~って?

かわいい~ にゃん~
ことたんいつもおすましが多い気がするけど
良い表情ですね~こちらがにやけます^^
そんなに夢中なのはなぜ…!

撮影頑張る姿も想像しちゃったわよ~!
全部ステキショットだ~。
こういうカワイイ変顔大好き♪
最近撮影を頑張ってない私…反省。
現実逃避って楽しいよね(苦笑)

出た!久しぶりのこの顔(笑
どんな顔も可愛いですよ~

さて、何がお気に召したのでしょうね??

会議で意見を言い足りなかった??

こっちゃん、昨日のマル秘ショットに引き続き、
おうちでも会議でもずいぶん体を張ってますねぇ。
動物版新喜劇があったらヒロインとしてスカウトされるかも。
いやぁ~、こういうお顔って猫さんならではでいいですよねぇ。
昔はこっわ~とか思ってましたが、
今は化け猫顔とか他人を見るような冷めた顔とか
そういうのがたまらんかわいいっ!です。

なんてお茶目な表情!
湖兎子ちゃんもこんな顔するんですね~。
↓ の四コマといい、湖兎子ちゃん、三の線もばっちりですねd(^_^o)

にゃはは~~って、笑ってる笑ってる。。。
でも、この笑いはなんだろう・・・?
満面の笑み・不敵の笑み・苦笑い・照れ笑い・愛想笑い・
正しいものにマルをつけよ!
って誰に問題出してるの?ワタシ・・・。

仕事が進まないときって、ほかのことは熱心にできたりするのは何ででしょうネ?
現実逃避なんでしょうか。。。

今日、湖兎子ちゃんバッジ戴いてきました。
神棚に上げて「風神・雷神・湖兎子様、どうぞお鎮まりください」
とお願いしました。なんのこっちゃ!

一瞬誰かなー?っと思ってしまいました。
高笑いする湖兎子ちゃんの声が聞こえてきそうです。
シャウトしているようにも見えますね。
いつもと違う一面が見られました。

こんな高笑いを見せられちゃあ、usainuさんも大人しくお仕事している場合じゃないですよね(笑)

宝くじが当たった顔。

「けーっけっけ!」って。1億円くらい当たればこんな顔になれそう(笑)。どんなお顔も可愛いって♪

わー、お仕事もお稽古もた・・大変そう~!ホント、隙を見つけては休んでね~!

好評?に気をよくして、ひっさびさに
Yahoo!ペットの「スマイル!スマイル」コンテストに
エントリーしてみました。投票が始まったらまた発表しますね。

>aimiさん
どうぞどうぞ~どんなふうに使ってくださるかワックワク。

>shi-koさん
撮れた瞬間、やった~と思いましたが…
ピンぼけが惜しいな~

あちらでもいろいろ上手に使っていただいて、私も楽しんでいます。
(記事更新は丸投げ状態。いかん、いかん…)

>kaorinさん
もう起きたかな~みなさん(といっても、あのおふたり)には
私も頭が下がります。それぞれにお忙しいのにね。
あ、kaorinさんはその感じでいいのよ~
今日もご一緒したかったんだけど…(TT)

>amesyoさん
いつ見ても「茶こいイノブタ」には笑わされる…
こいつもレスキューしにいって、二次災害に遭いそうです。

>ゆきこさん
そうそう、もうやけくそ~で自分に気合いを入れてみました。
ちょっと先が見えたけどやっぱりすっきりしないお仕事状態…

>みきたろうさん
豊かな表情を撮る=遊びながら撮るなのでなかなか上手くいかない~
この紙袋はかなり気に入ったので、しばらく残しておくのだ。

>ミカ姉さん
おお、お忙しいなかありがとうございます♪
微妙にピントが…とか、惜しいショットばかりなんですけどね。
ミカ姉さんの週末撮影会?に期待してますよ~

>千さん
ありがとうございます(^^)湖兎子のツボは未だによくわかりません。
会議…けっこう出しゃばってますよねえ…(笑)

>miyaさん
動物版新喜劇!その発想がすてきだわ。
「ごめんしま~んニャわ」と入ってくる湖兎子とか想像してしまった。
(やっぱり原点は吉本)
猫を好きになると、昔は怖かった表情ほど愛しく思える…同感です!!

>ねこじゃらしさん
体調は大丈夫ですか~!?
湖兎子はどう考えても3の線でしょう。それもベタ…飼い主のせいで。

>きらちろママさん
1番!ピンポンピンポン…か?実はキレ笑いでもあるのですが。
完全に現実逃避してしまいます。そしてさらに自分の首をしめています。
「この仕事ならこれくらいの時間で!」というのがまったく守れてない
近頃の私です…はあ~
私も湖兎子バッジ、神棚に飾ればいいのか…?
というか、きらちろママさん、ありがとうございます。
しかしその用法は新解釈ですね。

>apollodiaさん
えっ、別猫に見えました?
これからもがんばって変顔を撮りますね~
一人じゃなかなか限界があるのが悩みのたねです。

>CAT.さん
そうなんですよ~…で、仕事に集中できず七転八倒。
誰か「いい加減にしろ」とつっこんで~

>としこさん
1億かあ…(遠い目)昔は3億ほしいと思っていたけど
いいわ、この際、それで手を打とう。
休養は十分にとっていますよ~要領が悪いだけなのです~
あと、やる気が出ないのと(爆)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる