だっこちゃん


もしくはこんなふうにはさむコアラ型のクリップ
IMGP9505.jpg
オーストラリアのお土産にもらったっけなあ、と思って。

以前にも同じシチュエーションの写真をアップしてるんですけどね…
というか、それさえすっかり忘れて、ちょいと過去記事を見ていて気がついた。
4年もやってるとね~だぶるわよね、そりゃあ。(開き直り)
ま、書いてる本人が忘れてるくらいだから、ましてやご覧になる方は…
なんて甘いのでしょうか!?湖兎子~どう思う?
IMGP9503.jpg
「知らんがな」…異常に頭が長く見えるショット。

うしみつどきに目がさめて眠れなくなり、こんなことをしてしまってます。
あ~あ…ほんとにもう、なんでしょね。
私が起きるとのそっと起き出す湖兎子も、まだリビングで熟睡中。いいなあ。

おっと、うっかり貼り忘れてしまう。まだまだ拡散中、よろしく!
京都市動物愛護センター(仮称)構想に関する意見募集について

こちらの「動物愛護」カテにもご注目。さらに日常ブログも面白いよ!
(湖兎子、キャラ立ち中)
京都Paw便り
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ♪
私も今朝は早く目が覚めました。
昨日お昼寝をしすぎたかしら・・・
(決して○○のせいとは言わない)
おかげでゆっくり湖兎ちゃんに会いに来ることができます♪
朝から縁起がいいわぁ

モデルさんが一緒ですもの
同じようなお写真になるのは当たり前。
どんなお写真でも嬉しいんですよ
何度見てもかわいいんですもん

同じく。

うーん、折角、夜涼しくなってきて、眠りやすくなってきたのに~!
・・・やっぱ、そーゆーお年頃?(笑)。
そうそう、何度見ても可愛いから良いのです!
ああ・・・ラグ(敷物のほうね)になりたい・・・ボフボフ。

ことたんpawブログで活躍してますねー
すっかり猫らしい怖い姐さんキャラに
なってきて
わんちゃん達の真面目な感じもスゴくあってるし
誰が更新されてるんでしょうー?(^^)
ことたんこれは抱っこしてじーっとしてるのかな?
どんな気持ちなんやろ?(^^)

皆さん朝早いなあ~
ブロブって、、毎年同じ頃に同じネタ、っていうのも
季節の風物詩と思ってしまえば!
ウチももうパターン化してますもん。
ちゃおの毛刈りとか。

おはようございます
先日、私も全然眠れず、やっぱりブログの更新してしまったわ。
ことたん、新しい活躍の場が増えたのね、
犬さんに混じって、やっぱり女王様キャラかな??
ことたん型クリップ販売、求む!

岩合さんの写真展、なんと神戸大丸!
週末に神戸に演奏に行くんだけど、電車で行くのでいっそ泊まって帰ろうかって思ってます、でも翌日朝には帰ってこなくちゃいけないから、大丸に足を伸ばす時間は無いなあ。。残念!

丑三つ時…眠れないってつらいですね。でも、湖兎子ちゃんも起きてくれるのだったら退屈じゃないですし!
うちは、なにしてるのかなあ、その時間。起きてくれないような気もする…。
ブログのお写真、いつも新鮮ですよ~長い頭のことこちゃんプププ。わたしのブログ、ワンパターンそのもの。パタリロ!みたいなオープニングが気になる今日この頃です(笑)

うんうん貰ったお土産にコアラの吸盤の着いたの~
眠れなくても毎日同じパタ-ンを送れるようにしています。
精神が疲れていたら興奮して眠れなくなるそうです。夏の疲れが出て来る頃ですから。

じ・・・絨毯でしたよね???ひえええええお赦しを、女王様~!!!

うちでは、やっと張り替えてもらった網戸に、また、青蔵がすがる。(重さ背上が抜けた)やめてくれ~っ!!!

usainuさん、こんばんはです。
絨毯と同化してますね(笑
ネタ被り、自分なんてしょっちゅうですし、以前撮ってる事すら忘れてしまって普通に出してることも多々あります。

コアラ型のクリップ持ってますよ~。両脇腹のあたりを押すと
手足が開いて挟めるようになってるんですよね~。
で、実物大の湖兎ちゃんクリップがあったら・・・
なんて想像しちゃいましたよ~。ナニ挟も?

丑三つ時にお目覚めですって?湖兎ちゃんといっしょに
また眠たくなったら寝ていられればいいんですけどね~。
そのまま起きていたら、今頃はもうご就寝かな?
夏の疲れがでる時期ですからしっかり睡眠をとってくださいネ。

これは猫キック炸裂のポーズですね。
だっこちゃんにも見えますね。
私も写真はほとんど同じようなものばかりです。
猫たちも寝てばかりですしねー。

>flanmamaさん
わ~い早起き仲間♪といっても昨日は
朝というより夜中だったので二度寝しましたが(^^;)

flanmamaさんにそう言っていただけると百人力!
悪びれずにどんどんアップしま~す

>としこさん
昨夜はね~…お薬をやせ我慢したのが敗因か。
これからは無理せず半分でも飲んで寝ることにするのだ。
ラグ、ぼろぼろですよ~あっちもこっちも。
おざぶ、ぼちぼち出番かしら?

>みきたろうさん
わんこの中でしっかりポジション確立させていただいて…
ホントは私も更新に加わる予定でしたが
あまり面白いのでおまかせしっぱなしです。
凄いバイタリティーだわ~
湖兎子は基本、カーペット抱いてケリケリ、これは
休憩中のお写真でした。ねこの気持ちは…わからんのう。

>ゆきこさん
まあ、よく考えたら猫も日一日成長?しているわけで
同じシチュエーション、同じ写真のつもりでも
微妙に変わってるんですよね。…と、言い訳?
ちゃお君の毛刈りはもう、もちろん風物詩ですよ~
これこそ毎年チガウし(^^)

>千さん
眠れない時にパソコンなんかいじったら
余計に眠れなくなることはわかってるんですけどね~
某ブログで、湖兎子は完全に遊ばれてます。
私もいまや更新を楽しみにしている一読者(これこれ)
神戸一泊!?いいな~
かくいう私もなんとか時間がとれそうなので
いぬ展行って、その足で長田の従妹に会いにいこうと計画中。

>ねこじゃらしさん
「眠れない~」とあせって寝返りうちまくるうちに
時間だけが…というのが嫌で、起きてしまいます。
おかげで昨日一日、眠かった~
あ、この時は結局、湖兎子起きてこなかったんですよ!
起きてほしい時に限って熟睡。薄情な女。
「常夏の国、マリネラ」…いかん、読みたくなってきた。
これのねこじゃらしバージョンを確立する?

>amesyoさん
やはりどこの家にもあるかも?コアラのお土産(笑)
そうそう、頭と身体がバランスよく疲れていないと
質のよいスイミンにならないんですよね。
私は昔っから眠りに悩まされてきましたが…
もう薬が手放せないのかも~~わーん。

>緑さん
お気に入りの絨毯でしたが、色が薄いのもあって
かなり汚くなってしまいました。もう次から安物でいいわ。
網戸~そりゃあ、青くんの体重をかけられたら…
お互い、困ったもんですねえ。

>デジ鍛冶さん
ほんとだ、保護色でしたね(笑)
そうなんですか?デジ鍛冶さんでも?
いや~でも外撮りの写真こそ、コンディションひとつで変わるし
むしろ比べて見られるとうれしいかも!

>きらちろママさん
うちにあるのもまさにソレですわ。
実寸大の湖兎子クリップ?使えね~(^^;)

昨日のお昼間ほど湖兎子がうらやましかったことはなかったです。
強めのコーヒー飲んでやり過ごしましたが…
集中力がなかったな~…あ、いつものことか。

>apollodiaさん
ふふふ、よくご存知で。
ダッコちゃん、apollodiaさんはリバイバルを知ってる世代かしら~
そういえば、よそのおうちのブログは
「あ、同じ写真!」とか思わないから結局いいのよね~
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる