形見のおまけ


「むむっ!面妖な…」

つるつるさんの形見分けから早くも3週間。
いただいた品々は、しっかり使わせていただいています。
そんなひとつ、お仕事用バッグを持って出たところ…
ポケットに、つるつるさんの暮らしぶりを彷彿とさせる品々が
入っていたことに気づきました。
胃薬、トローチ、バンドエイド…そして…ゲジゲジ???
いつか猫猫猫一座で拝見した(また見つけたら貼ります)
自走おもちゃではありませんか。なぜこんなところに!
さっそく遊んでみると、湖兎子も気に入った模様です。


つるつるさん…あらためましてありがとうございました…


京都市動物愛護センター(仮称)構想に関して、ご意見を寄せてください。
↓ここからならよりお手軽、便利!とってもわかりやすくまとめられています。
獣医師会の記入フォーム
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~びっくりサプライズプレゼントだったようですね。きっと遊び心満載のつるつるさん今頃「してやったり~」って大笑いしてるかもね
悲しみの心から少し救われた気持ちです。ありがとう

バッグの中から、、猫のおもちゃ!
私だと、、猫のオヤツが出てきちゃうかな~
形見分けを頂いた皆さんのところでもいろんな
サプライズがおきてるかも??
私も、、つるつるさんと知り合ってなかったら
高尾山は行ってなかったかも(行きたいなと思いつつ)と
しみじみ思ったり。

inu子さん、これはもしや(ゴ)にそっくりなアレですか???
誤飲したら危ないしってことで、お出かけ間際にバッグに入れて
そのまま…とかだったんでしょうかねぇ。
こっちゃん、ちゃんと反応して遊んでるし、
またもやお義母さまからのプレゼントってかんじになりましたね。

ありますよね、ポケットに入れっぱなしって。せっかくのおもちゃが受けて良かったわ!

この動きはGっぽい感じですね…。
猫ちゃん喜びそうです。
湖兎子ちゃんもお気に入りでよかったですね。

これ!ほしいおもちゃだ~
もっとしゃーーーっとリアル〈G玩具!〉に
動くのかと思っていましたが
思ったよりゆっくりですね
これやったら遊べるな~
ことたんの首をかしげながら見る姿
むっちゃかわいい~!!

もしかしたら、蒼ちゃんがことちゃんへのプレゼント♪って思って、usainuさんの所へ行きそうなバッグに忍ばせていたりして(^^)
ことちゃん、楽しそうですね!!

湖兎子さん、プレゼントです。BY蒼太

↑CATさんの意見に賛成!そうよ、きっと♪
なかなか気に入ったみたい!興味深々な動作がかわええーv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

湖兎ちゃん、喜んでいますね~。嬉しくって何度も動画見てしまいましたよ。
最初、湖兎ちゃんが立ってる~って驚きだったのですが、
ゆっくりながらもおもちゃに反応している湖兎ちゃんが、
ちゃんと猫らしくてビックリ~。
すみません~いつも辛辣な感想で・・・^^;
でも今日はホント、つるつるさんの形見・・蒼ちゃんの
プレゼントかも?を置いといても感動しました。

>amesyoさん
つるつるさんの生活が垣間見えるようでちょっとしんみりしたのですが
このおもちゃが出てきた時はウケました。
ほんと、彼女の茶目っ気ですよね(^^)

>ゆきこさん
あはは、自分もとんでもないところからとんでもないものが
出て来そうだ…(^^;)
いろんな人に、いろんな影響を与えましたよね、彼女は。

>miyaさん
読者を震撼?させたGそっくりさんとはまた違って
もう少しおもっちゃぽいつくりのように思います。
確かに、チャイ君なら食べかねないサイズだ~
プレゼントはお義母さまから?それともフィアンセ本人から?
愛の共同作業ということで。

>ち様
なんかね、生きてらしたんだな~ってあらためて思って。
おもちゃを入れられた事情をいろいろ想像しちゃいますね。
ほんと、微笑ましいです。あらためましてありがとうございました。

>apollodiaさん
わりと不規則に動くんですよね。
湖兎子は興味津々だけどまだ腰が引けてる感じ。
でも、今のところ飽きる気配がありません。(^^)

>みきたろうさん
ほどよいスピードで、でもどこに行くか予測がつかず
なかなか面白いですよ。
湖兎子は昨夜も相変わらず首をかしげていました。
こうめちゃんもきっと気に入るはず!

>CAT.さん
なるほど!心憎い演出ですね。
こう…飲み干したシャンパンの中に指輪があるような…
(全然違う?)とにかく湖兎子、うれしそうです。

>としこさん
うふふ。また4コマ待ってますよ…
(でも次は三角関係か!?)
ちょっと腰ひけつつ遊ぶ姿が面白いでしょ。

>鍵コメさん
いろいろごめんね~
でも万事整ってきたのね。新たな気持ちでがんばって!
またメールします。

>きらちろママさん
きゃーほーうにゃにゃ~バチーン!…という
アクティブな猫さんの動きではなく
あくまでスローモーで、おもちゃに追いつかれると
「ちょっと…なに…?」って感じですけどね(^^;)
きらちろママさんのコメを辛辣だと思ったことありませんよ~
楽しんでいただけて何よりです!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる