湖兎子様のお怒りだ~


ズゴゴゴゴゴ~~~…大魔神?

…寝そべって怒ってる湖兎子をフラッシュで撮ってしまったら
こ~んなに怖い顔に。ついでに縦にしたらあら不思議。
怖いわ。凶暴なトトロ(cとしこさん)以上よ!
怪獣図鑑からオファーがきそうです。

またもひと寝入り後のこんな時間に目が覚め眠れなくなってしまった~
心身と、頭のバランスがおかしのでしょうかねえ。
昨日はお稽古でお抹茶も3杯飲んでるしな~(^^;)
もいちど寝よう寝よう。


●京都市動物愛護センター(仮称)構想に関して、ご意見をお寄せください。
http://www.kyoto-shiju.or.jp/pubcom.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!すごいわ!ことちゃん!わははは…
朝からいいもん、見してもらいました。

あはは、湖兎姫様、早くかくさなきゃ。
ねぇ、真夜中にママは何を遊んでいるのかしら

それから眠れましたか
私もよくあることですが・・・
ご用心くださいませ、私達に付き合ってると朱くなりますよ

おうす3杯は・・少々きつい・・好きだけど2杯が限界だは~
グリ-ンティなら別だけど・・
お~赤く入った目・・怖い・・今まさに襲いかかる瞬間かしら~

きゃあ~!! 合格です~。
ことちゃんも ぜひカル山部屋に入ってください~(ー_ー)!!
↓これ、小さくたためていいですね。
色もとっても綺麗ですv

そうそう、水色の目は、、フラッシュたくと赤くなるんですよね~(にょね~っとうってしまった)
これで、何か合成でもつくりましょか?

をおお!!
今日 梅は目つき悪ネタだったのですが
ことたんには負けました!
それどころではない感じ…!
ホントに寝てるン?

恐怖!モフの神登場!!

ー遂に凶暴な白トトロは遂に街に降り立ちました。(BGM「ガンダム大地に立つ!」で。」)
ところが、です。
「きゃあああ~こわ~い♪」とか言いつつ、人間達はモフモフのお腹に飛びついてくるではありませんか。
これはたまったものではありません。飛びついてくるヒトの重さで動くことができません。
「ああ、どうしょう・・・」その時です、天から1本の蜘蛛の糸が・・・・ってなんじゃこりゃ??(笑)

あららー、もしかしてお薬飲んでから寝るまで時間が空いてしまった?。安全性の高い薬はその分、効果持続時間が短いので、飲んだら即、横になるくらいのタイミングで摂ってね。本当はお昼でも、眠くなったらすぐ横になれる生活ならお薬も要らないんだけどね~。
あああ~可愛いネコになって素敵なお家のコになって一生ゴロゴロして過ごしたい~(←ナマケモノの発想(*^。^*))

姫、母さんに「百物語」でもして、涼しく根付いてもらったら?

こ、ことこちゃん! 大魔神になってる~♪
立ち上がってるみたいにみえますねえ~。
その後、眠れましたか?
睡眠がうまくいかないのはつらいですね。いつも寝過ぎのわたしが言っても説得力ないですが^^;

こわ~~ッ!大魔神かはたまたゾンビか・・・ってくらいの顔!!
いいんですか、この顔全世界に配信されているのですよ~。

usaさん、お疲れなんじゃないですか。
体が疲れて一度深く眠ったあとに、短期間に目が覚めるってありますよ。
で、もっと睡眠をとらないと・・・って焦りで眠れなくなります。
ま、そんなときは諦めて湖兎ちゃんと遊んでください。
よけい眠れなくなること間違いなし・・・^^;

いつもの湖兎子ちゃんからはとても想像がつかない、
大迫力の衝撃写真ですね。
うちではこんな写真は撮れたことないですねー。
今にも効果音が聞こえてきそうです。

そうそう、フラッシュには気をつけないと、
たまにすごいお写真になりますからね~^^
湖兎子ちゃんも撮られちゃったのね!

睡眠ってリズムが狂いだすと、
焦りとかあって、悪循環になりがちですよね。
でもきっと…これから寒くなるし、
湖兎子ちゃんが添い寝してくれて、安眠できるようになりますよね!

「寝付いて」の変換ミスですね。こんなのばかり。ごめんなさい。

>ほりいちゃん
よろこんでいただけてうれしいわ(^^)
こういうのも「奇跡の一枚」というのかしら。

>fianmamaさん
もう遅いですね~みんなに見られちゃったもんね~湖兎子。
2時間ほど起きていてようやく寝直しましたが
なーんか変なかんじ…朝までノンストップで寝てみたいです~

>amesyoさん
1回のお稽古で各自がお点前3回ずつするので、下手したら
4杯のときも…「小服で」「薄めで」とリクエストするものの
やっぱりお稽古の夜は眠れないんですよね~

>ガブママンさん
おっと!カル山部屋からのスカウトが!
新弟子として、ぜひよろしくお願いいたします。
このおもちゃ、おすすめですよ~…カブくん入れるかな~(^^;)

>ゆきこさん
さっそくの美しい合成、ありがとうございました。
公開させていただきました(^^)/

>みきたろうさん
これは普通の目つき悪いを超えてますもんね~
何か違う生命体になってしもてます。
こうめちゃんのゴルゴ顔はかわいかったずら!

>としこさん
神だったのか?
とっても目に浮かぶすばらしいストーリーをありがとう。
でも蜘蛛の糸じゃ、持ち上がらないよねえ、この身体。

確かに飲む時間、早いかも~なんか10時までに飲んだほうがいいよと
言われていたのですよ。確かにそれでねばって起きていると、
寝つきはとてもいいのだけど…途中覚醒しちゃう~
睡眠障害の域ですね~でもこれ以上強い薬もねえ…

>緑さん
わ―、2回もありがとう。誤字脱字、私もしょっちゅうだから
人のを解読?するのも得意よ。大丈夫!
今日の4コマはまさにそんな感じ…?方向性を明らかに間違っているが。

>ねこじゃらしさん
横の写真を縦にするだけで、がらりと違うものに。
怖いですね~(笑)
眠りはとっても大切!寝すぎるくらいがちょうどいいと思います。
私も存分に寝たい…

>きらちろママさん
そうでしたね~全世界に…て、大丈夫大丈夫。
もっと凄い顔、いっぱいありますから(?)

そうそう、「寝なくちゃ」と思って余計にあせって、
眠れなくなるのです。
最近ではそんな時間がもったいないので
気にかかっていた仕事をやってしまったり
考えをまとめたり…ブログ更新したり(笑)
これも時間の有効利用?湖兎子はその間、爆睡ですわよ。

>apollodiaさん
撮った時にはなんじゃこりゃ、と思いましたよ。
だいたいフラッシュ写真は失敗なのですが
面白い方向にころんだ例?
やっぱり効果音は「ゴジラ」かしら?

>shi-koさん
たいてしまって気づくパターン、多いです。
必ず赤目になるので可愛くないですよね。
可愛くないどころかこんな顔…
昨夜はなんと、一瞬ですが久々に冬の定位置の
脇腹にもたれてくれました。でもすぐ暑くなって
去っていきましたが…
猫と眠る幸せは、おだやかな眠りを連れてきますよね。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる