連チャン


「チエコ、女子会に参加するの」「ジョシカイ?」

てなわけで、二夜連続飲み会です。とーっても楽しいお酒でしたが
翌朝、きついね…
昨夜は女子会というかオバさん会?うんにゃ、気持ちは女子会!
ということでちえこも連れていきました。場所は沖縄料理居酒屋。
CIMG1662.jpg
記念ショット。海ぶどうとともに。
あとはもう、ちえこさんには早々にお戻りいただき、飲み食いトークを堪能しましたわ。
島らっきょう、ジーマーミー豆腐、あおさの出し巻き、島豆腐のコロッケ…
次から次へと食い散らかし、シメは沖縄そばとじゅーしーと呼ばれる炊き込みご飯、
オリジナルのゴーヤ入り焼き飯。お腹がぱんぱんだ~

「女子会ってなに?」の湖兎子のために、それらしい楽しげな写真を
撮ってやろうとおもったのですが…これが見事に大失敗。
最後に私の悪銭苦闘のさまをご覧ください。
…いつもぬいぐるみを使いこなしてるみきたろうさんって凄い。
IMGP9663.jpg
楽しい語らい…のつもりがシメてる様子にしか見えず。
もしくは「1000円貸せよこらァ」「ありませんっ!」
IMGP9669.jpg
「なんとかしてください、こいつら」
ぬいぐるみたち「ひそひそひそ…」
IMGP9673.jpg
「ふっ…全員倒したわ」
楽しいサークルのイメージで撮りたかったのに、引きが足らなかった。
もうあほらしくなってやめました。
…あほなことしかしてない私ですが~

●締切まであと11日!さあ、今のうちに。
京都市動物愛護センター構想へのご意見を。
京都市獣医師会の記入フォーム
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい女子会に姫は行けなかった・・姫はカツアゲ・・・?
みんなおののいているようにも見えますね。

これ、完全にカツアゲですね!(笑)
まあ~、姫には女子会は似合わないっていうか~^^;
ぬいぐるみがかべ際に、吊し上げられてるのがいいですね~。

湖兎子嬢は、大型女子会でないと、みんなが
倒されてしまうわ~~
二夜連続!それは、、楽しくてもやっぱりお疲れさま!

ちえこさん、「盛りあがっていこ-!」ゆうてますねぇ。
こっちゃん、「あんたら~、特にちえこぉ、調子こいてんじゃねぇよ」と…?
そうですねぇ、これは体育館の裏にしか見えないですねぇ。
『放課後』というタイトルをつけたいです。

ははは!全員たおした…が笑った!何故たおす?
ことたんとならべたらどうしても
力関係が出てしまうのでしょうか…いやいや
usainuさんが面白い人なだけだと…

飲み会いいな~
飲んでやる~でもいいな~

女子会、楽しそう~^^
沖縄料理っていいですよね。
あ~また沖縄に行きたくなってきちゃった(笑)

湖兎子ちゃんの女子会もカワイイ♪
でも全員倒しちゃったのね^^;
↓の動画もそうだけど、
湖兎子ちゃんももしかして可愛いものに厳しいほう??
うちも同じ青い鳥のがあるんですが、
振り回されてますよ~~!!

女子会楽しそうですねー。
海ぶどうのチエコちゃんもエイエイオーのポーズに見えます。
湖兎子ちゃんも楽しく女子会に参加したかったのにねー。
ぬいぐるみ達もチエコちゃん先頭に対抗してるようですが
抵抗むなしく…ですね。

「ふっ…全員倒したわ」に私も爆笑~!お?でもちえこさんは立ってるじゃん・・・命乞いした訳じゃないよね?(笑)。
ああ、ジーマニー豆腐、好きです~食べたい~!豆腐ようも好き~ああ、泡盛飲みてぇ~v-10

ことたんの女子会に大笑い!!!
全員倒したがツボですわ(^m^)
usainuさんのこういうセンス、好きだわ~♪

usaさんの女子会はとっても楽しそうでしたが、湖兎子嬢の女子会はコワッ!
体育館の裏・・・まさにその通りでしたね~。
パンダちゃん、その場にいたかどうかわからなかったのに、
いきなり湖兎様に踏みつけられているし~。。。
毅然としているちえこ様、偉いです。
もしかして湖兎様に立ち向かえるのは、世界中でもちえこ様だけ?

確かに~(・_・;)
女子会というより ス〇バンのヤキいれ・・?!(カッコイイ!!)
ことちゃん 無敵ですねv

こんばんは

チエコさんもusainuさんも共に楽しい女子会で良かったですね。身体にいい沖縄の食べ物食べて、元気になりました?

仲間と湖兎ちゃんの写真の予定が崩れてしまいましたが、これはこれで、私的にはうけました。

↓としこさんの怖い4コマやゆきこさんが作られた画像堪能させてもらいmした。

>amesyoさん
そうか、参加できなかった腹いせにカツアゲ…て
なんて性格悪いのかしら(笑)

>ねこじゃらしさん
確かに…仲間とつるむ湖兎子って想像できない。
壁際に吊るし上げられているという表現、
あまりにぴったりで笑いました。

>ゆきこさん
そうか、大型のを集めればちょっとサマになるのかな?
(おいおい、またやる気だぜ?)
久々の連ちゃんで、さすがに昨日はおうちでも
飲む気になりませんでした(^^;)

>miyaさん
タイトリング、ナイスです!
そうか、体育館裏なのか~(笑)
弱いものいじめ…だけど相手集団だしね。
どっちもどっち、ということで…

>みきたろうさん
いや、撮ってるときはいたって真剣だったのよ。
ああ~思う絵が撮れない~!と。
で、冷静に見たらどう見てもカツアゲ&その後やん!
…ということで、私は人間そのもが失笑ものなんでしょ。
飲み会、そのうちしましょうよ。

>shi-koさん
沖縄通のshi-koさん、本場でのおいしいお店も
いっぱいご存知なんでしょうね~
女子会に参加した友人は、ウミヘビを食べたがっていましたが
さすがにこのお店にはありませんでした。
可愛いものに厳しい…マフィンくんと同じ!?

>apollodiaさん
ちえこも嬉しそうでしたが、あんまりずっと出していて
イタい人と思われるのも恥ずかしくて、すぐにしまっちゃいました。
(ちえこに怒られる~)
ぬいぐるみたち…抵抗できたのかな~(^^;)

>としこさん
写真、ちえこと湖兎子はガン飛ばし合ってますよね(笑)
ジーマーミー豆腐、おいしいよねえ。
このお店はくらくらするくらい梅酒が豊富で(100種以上)
メニューも創作料理満載で、悩みました~

>CAT.さん
ありがとうございます♪
でも…想像してください。オバさんがぬいぐるみ並べて
ひとりで真剣に写真撮ってる姿…イタい…というか怖い…

>きらちろママさん
これはもう、女子会ではないですね~
パンダちゃんのご指摘、鋭い!うまく立たなかったので
当初は除外されていたのですよ(笑)
ちえこと湖兎子の関係性はおもしろいですよね。

>ガブママンさん
いやあ~相手がもっと強そうだったら格好いいんだけど…
みんなへなちょこだもんね。
強きをくじき弱気を守らねばダメなのよ、と
よく言い聞かせておきます。

>たまちゃんさん
そうそう、今回のテーマは
「体と地球とお財布にやさしいお店」だったのです。
まあ目的は達した…かな?でも食べ過ぎちゃったかも~
私がひとりで何かつくろうとすると、
こんなふうに微妙になりますが
まわりの優秀な方々に助けられているブログです(^^)/

姫~闘ってどうする???
usa国を守るのか?な・・・何から?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる