やっぱりね


一見、おとなしく側で監視してるように見えますが…
IMGP9807.jpg
横から見るとこんなん。「いつでもこのコードで遊ぶぞコラア」ヤメテ~

夏の終わり頃から、また毛が伸びてきた湖兎子さん。わさわさしてます。
昨日はおうち仕事中心だったせいか、このように妨害工作に出ることはあっても
それがまたストレス解消になっているのか?夜中に起こすのも1回きりで
朝に騒ぐこともありませんでした。ずっとこれだといいな~

気候がよくなってきたので整骨の先生からも「ぼちぼち歩きましょうか」と
すすめられている私。とりあえず、出かける時はできるだけ歩くようにしています。
先日、近所の住宅街をがしがし歩いていたら、とある一軒からおじさんの声で
「7匹も!?」という驚愕の叫びが聞こえました。え~なになに?と
思ったのですが、さすがに立ち止まって聞き耳を立てるわけにいかず。
ゆーっくり牛歩で歩きながら耳をダンボにして続きを聞こうとしたのですが
わからず仕舞い!うーん。未だに気になる。
7匹がどうしたんだろう…

あと3日!
京都市動物愛護センター(仮称)構想に関するパブコメ募集。
↓ここからなら5分で書けます
京都市獣医師会の記入フォーム
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

気になりますねぇ~、「七匹も!」(笑)
何がどうしたんだろ~。
本日のお題「七匹も!」

それはそうと(自分でふっといてオチなし)、お散歩にいい季節になってきましたね。まだ今日などは日差しがきついですが、風が爽やかですね。ぷらっと足を運ぶところがたくさんあって、ほんといいですね♪
楽しんでくださいね~(^o^)

歩くのに汗もさほどかかなくて・気持ち良い季節になりましたね。会話気になりますね~「7匹も・・」がキ-ワ-ド
何だろう~あ~知りたいです(笑)

7匹も・・・うまれた!? だったらいいな
そのあとのてんやわんやも考えずにとっさに閃いた言葉でした。
7匹の子猫…あぁ…埋もれてみたい

私も気になる,7匹も!
散歩、ガンガンしましょう~!!
私は来週から週1、ヨガはじめます~
普段はマンションの階段の上り下り、でも8階だからなかなかハードです。
ことチャン,ホントにわさわさしてきてる~~

ことたんやったる顔になってる~
寒くなると毛が長くなってきますね~
梅も短いながらそんな感じです
7匹!って犬かな
大型かな こまってるのかな

7匹も!私も超気になります~
やっぱり7匹も…生まれたかなあ??
子猫とかだったらいいな~
虫の話とかだったらやだなあ。。

うちもマフィンがふさふさに。
湖兎子ちゃん、さらに豪華な感じになって綺麗~
そうそう、良い季節になったからお外歩きも楽しいですよね。
私もなるべく外に出よう・・・

「靴にねカエルが入ってたんですよ」
「カエル?踏んだん?」
「や、ぴょーんて飛び出したんで踏まなくて済んだんですけど」
「ですけど?」
「7匹も入ってたんですよ…」


さあみなさんご一緒に。
「7匹も!!!!」

うちの京太郎は年から年中、毛が長いのですが、
これからまた伸びるのでしょうか。
涼しくなればお散歩も楽しいですね。
7匹も、どうしたんでしょうねー?
生まれたのでしょうか。
ちなみにちゃん君は6匹きょうだいの1匹だそうです。

仕事&私事でバタバタ・バテバテ・ヘロヘロ・
ズボズボ←底なし沼か蟻地獄って感じ・・・で読み逃げしてました。
しゅみませ~ん。
せっかくのusaさんの手料理紹介もコメ残せずに・・・おいしそうでしたよ。

7匹も・・・今度は立ち止まってしっかり聞いてくださいね^^
皆さん気になって、今夜は眠れないかもよ。

「こないだ有名なクレープ屋さんに行ってね」
「…カエルは なしだよ」
「ないないない。すごく美味しかったの」
「何が入ってたの?」
「チーズとー、レタスとー、生ハムとー、トマトが入っててー、さらにツナも入ってたの!」



「シーチキンも!!!」

(もういい むにす、疲れてんなら早く寝ろ)
usainuさーん、止まらないよーー。

「臭かったねぇ~・BY7匹のカエル

わあい♪むにすさん、妄想仲間ゆきえ~(?)。
でも履き潰されなくてよかった、めでたしめでたし。
↓わあい♪「Barにゃ!買うだ!」が頂けるのね?!ワクワク!やっぱ飲物は赤ワインかにゃ?わさわさことたんにも会えるのね?んふふ~今から楽しみ~♪

何が七匹なんだ~、気になる。

人の会話が突然、一部だけ聞こえる事ってありますよね。
前に、飲んでいて、お店がすっと静かになった瞬間、カウンターに座った女性が「人肉って食べた事ないし」と言ったのは強烈過ぎて忘れられません。
前後、どんな会話だったの~!!!???

「七匹」はやはりインパクトが強かったようですね~
私なんかとっさに思い浮かんだのは「今日さ~子やぎを襲いにいったらさ~」(狼か!)
と、ダメダメ。むにすさんに敢闘賞さしあげる!

>ねこじゃらしさん
お題に、むにすさんがしっかり応えてくださいましたよ~
おさすがでございます。
昨日はあまり歩けなかったのですが、できるだけムラなく
毎日歩けたらな~と思います。ねこじゃらしさんもお散歩で
体力づくりされてるんですよね。がんばりましょ~

>amesyoさん
むにすさんの答で満足いただけたでしょうか(笑)
やっぱり最後まで立ち聞きすればよかったな~

>flanmamaさん
うふふ、flanmamaさんの頭の中には7匹のこねこが
おしあいへしあいの図が…いいですね~私も埋もれたい!

>ゆきこさん
ヨガもやりたいんですよ~
なかなか定期的にどこかに通うというのが難しくて
(お茶だけで四苦八苦だしな~)
8階をのぼる!それは凄い!私は3階で息切れです。

>みきたろうさん
そう。やったる顔。そして本当にやります。
こうめちゃんも冬毛になってきた?
大型犬7匹、それもまた想像すると可愛いですね~
みんないいところにもらわれるといいですね~(想像)

>shi-koさん
あはは、たしかに虫は嫌だ。Gとか最高に嫌だ。

湖兎子、ふさふさになっても綺麗と喜べないのがねえ~
昨日も横腹にでっかい毛玉を発見、ほぐそうとして
思いきりどつかれました。え~ん。
気分転換には外歩き!ですよ。

>むにすさん
むにす…おそろしい子!
ガラスの仮面のふたりの王女のオーディション
「感動を生む」というテーマで、いろんなストーリーを思いつき
一人で何役も演じ続けた北嶋マヤを思い出しました。
(何人にわかるんだ、これ)
シーチキンも!はじわじわくるね~江戸っ子じゃん?
ゆっくり眠れたかな~また没ネタも教えてください。ふふふ。

>apollodiaさん
あれ以上伸びるのですか~!!冬の京太郎ちゃん、見てみたい。
やはり「生まれた」と思いつくのが一番多いかな。
ちゃん君、惜しかった(何が?)

>きらちろママさん
ごぶさたでした~
いつも律儀にコメントしてくださるきらちろママさんを
ここ数日、お見かけしなかったので、ご旅行?
それとも体調でも崩された?と少し心配していたのですよ。
もちろん読み逃げ、読まなくて逃げも結構ですよ~
でも必ず戻ってきてくださいね(^^)寂しいから!
すでに一人(笑)は眠れない夜を…
ごめんなさい、今度は立ち止まって聞きます。

>としこさん
ようこそ妄想仲間ゆきえにだね~むにすさんのヒネリの効いた妄想も
これから楽しみにしよーっと。
私はこないだは白ワインで食べました。お好みで!だね。
がんばってよりおいしくつくれるようにしておきます。

>緑さん
なんておそろしい会話~
「なんかこれ、ニンゲンの味がする」「食べたことないし」
…いかん、普通だ。むにすさんがあげたハードルがうらめしい(これこれ)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる