オマージュ4コマ

さらばコピー機
確かに、いよいよおざぶ本領発揮?の季節だわ~(^^)

みなさんお待ちかね、タイムリーなとしこさん4コマ。いつもありがとう~

昨夜、お茶のお稽古から戻ると冷却シートの上にゲロゲロ。
人差し指第二関節くらいの毛玉の塊がふたつ。
こんなに見事に毛玉を吐いたのは初めてだったので、ちょっと感動。
本にゃんは元気にごはんをねだり続けていたので、すっきりしたのでしょう。
お腹の具合も、少しずつよくなっています。ビオフェルミン続行。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい遊んで(?)もらったものね
いなくなると寂しい・・・
でもコピー機が悲鳴を上げてるような気がします。

ビオフェルミンが穏やかに効いてくれるといいですね
おいしいのか?

今日の四コマもおもしろい~♪
湖兎子ちゃん、きちんと毛玉吐けてスッキリ! やはり下から出るよりゲボッと上から出た方が腸の負担もなくていいでしょうね。
ビオフェルミンもいい感じですか(^^)

そうそうビオフェルミン効果あるでしょ~
腸内の調子を整えるから猫さんにも大丈夫ほんの少しで大丈夫~湖兎子姫良かったね~
昨日は御散歩と思って出かけたけど公園はゲ-トボ-ルの団体が・・ボ-ルが当たる音や歓声にに驚いて駄目でした~

上からも下からもスッキリ??
ゲロ掃除はゆううつですが、毛玉だとかえって安心したり。
ビオフェルミンかあ~ウチも何かあったら試してみよう!

よくよく、のっかられたコピー機だったんですね~~
ホントにさらばじゃ~~

遊びに来る度にプチご無沙汰を実感だわぁ~<(_ _)>

湖兎子ちゃん、コピー機と今生の別れ劇場を演じていたのね~
2~3日前から急に冷え込んできたので
御座布が活躍の季節ですね
ほんと、あっという間に今年も終わりそうだわぁ~(笑)

モフ度アップー!!

今回も楽しんで頂けたようで嬉しいです、皆様ありがとうe-273
いや~1コマ目の時期も「わあ♪モフモフ♪」と思ったけれど、3,4コマの現在、さらにモフモフにー!!v-10
今日のような肌寒い日は、また更に可愛く魅力的にゃね、ことたんv-237v-238

湖兎子ちゃん、コピー機に頭からかぶりつかれていたんですね。
何だかすごい図です。
うちもちゃっぼや花鹿がたまに毛玉吐きます。
なぜか玄関の靴の中とか、わざわざそんな場所を選んで
吐くときもありますね。
京太郎はまだあまり毛玉は吐かないです。

4年間の湖兎ちゃんとコピー機の思い出が、この4コマに
凝縮されていてジーンときました。
泣いてなんかいませんよ@@

毛玉ゲロゲロしましたか。今は毛玉ケアのフードもありますが、
猫さんにとっては必然ですからね~。
ウチのきららも数日前にゲロったのですが、なんと食後キャットタワーの
てっぺんから拡散しました。こっちがゲーでしたよ。
ゲロ拡散防止条約締結しようよ・・・と申し出ました^^

まさか、2コマ目ではことちゃんのコピーを?!

ひゃぁ~@@
ことちゃんがコピられてる~
乳酸菌のおくすりは
続けるとすこしずつ実感できるんですよね~
硬さとかニオイとか・・・
今、うちのナンバーワンスメラーは
まさかのチャイさんなのですが(笑)
ビオフェルミンでずいぶん抑えられてきました^^v

がはは、大受け。
湖兎やん、せっかくだからコピーして貰っとけばよかったね~☆
うちで、プリンターの上が好きなのは空。
でも、今は脚立猫タワーで爆睡中☆

>flanmamaさん
すっきりしたけど、確かに寂しい…
でもコピー機は限界だったかも(^^;)
ビオフェルミン、少しずつ効いてるかんじです。
なんだか、あの味は抵抗ないみたいでそれもうれしい。

>ねこじゃらしさん
これで毛玉だけを吐いたのは2回めくらいなのですが
上手に吐けるようになると安心なのにな、と思います。
ねこじゃらしさんもおすすめくださったビオフェルミン、
やっぱりいいですね~

>amesyoさん
おすすめくださってありがとうございました。
昨日はほぼ、正常に近かったです。ひと安心?かな。
そうか~公園まで行かれていたのですね。
ゲートボールやってたんじゃ無理ですね、残念!

>ゆきこさん
なにせうちではあんまり見たことがないので
「なんじゃこしゃー」状態でしたが、毛玉とわかってほっとしました。
ビオフェルミン、よいですわ。
でもゆきこさんちはみんな丈夫ですもんね~
コピー機がなくなって湖兎子はちょっと寂しげ???

>シュウママさん
すいません、ここんとこ記事が無駄に長くて(爆)
明日からは初心に戻って簡易更新に…できるかなあ(^^)
そちらは急激に冷え込んだようですね。
京都は日中、まだまだ暑くて昨日も汗だくになりましたよ。
湖兎子も昼間はまだ冷却シート愛用(笑)

>としこさん
いや~今回もおもしろかったです。いつもタイムリーにありがとね。
たぶん、1枚目と最後の写真では、体重が2キロ近く違うかも(笑)
コピー機の老化に湖兎子の成長が相まって
まさにトドメをさしたのかもしれません。

これからは湖兎子を強制お膝猫で湯たんぽ代わりにできるわ~

>apollodiaさん
この写真を撮れた時はやった!と思いましたよ。
もちろんコピー機のフタはゆるやかに閉まるので、
湖兎子もよろこんではさまってました。なつかしいな~
靴の中に毛玉を吐かれるのはちょっと悲しいですね(^^;)

>きらちろママさん
もっとコピー機とのいろんなシーンをつなげて
小田和正のBGM流したらきらちろママさん泣いてくれそー(笑)
しかしキャットタワー頂上からゲロ拡散の悲劇は
その比ではなですね。条約締結を急げ!肉球調印。

>CAT.さん
そうそう、この画像をアップした時はその話題で盛り上がりましたね~
ちなみに、湖兎子のコピーはとってませんよ(笑)

>アレさん
コピってないない(笑)
そうなんだ~ニオイもマイルドになるのは初耳でした。
しばらく続けてみよう!
チャイさん、そうだったのですね。
アレッ邸でどんどんソフィスティケイテッドされていく~

>緑さん
ほんとだな~
コピー機最後の復讐?としてもアリだったかも!
プリンタ、外に出したらぜったいお休み処になっているはずなので
収納タイプにして正解でした…
たとえ重量オーバーでも(爆)
脚立タワー、大好評ですね。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる