おかしなコ


「なに?」
IMGP0099.jpg
「ちょっと、その手、のけて」(考え中)
IMGP0100.jpg
「顔出しNGにゃの~」

1枚目のアザラシのような写真、実は私の手を抱え込んで
キック遊びの最中です。これは全然痛くないんですけどね~
昨日は腿部分の毛玉を切ろうとして久々に本気キックをお見舞いされ
流血の惨事に~ま、たいしたことないのですが。

そんな湖兎子も、明日でお迎え4周年。
そしてさりげにこのブログも、開設から4年がたち、5年目突入しています。
明日はその記念にちょっくらゴソゴソとしたお話などを…(^^)

今日は寒くなるそうですね~私は終日大阪までお出かけ予定。
久々のロングお留守番湖兎子に、応援のポチを!←書いてみたかっただけ。
(ポチするところ、ありませんよ~)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

家族記念日おめでとう
巡り合う偶然いいや必然かしら?
ず~~っと長生きして楽しい時間を過ごせますように。

ははは、「おかしな子」・・はラグの宿命???

まあーっ、ブログ、5年目なんですね。すごい。
5年前の緑には、パソコンは「私書箱」(メール)と、百科事典以外の何物でもなかったです。
パソコンを触れるようになって、ある意味、失業期間に感謝☆

私は明日の、ごそごそした話しというのが気になる~
流血、、私などまったく気がついてないのに
左腕にしっかりひっかきキズができていて、、
え?いつ??誰に???
毛玉切り、、ウチは無事(?)終了しました!

ことたん 指くわえて かわい~
ちびっこみたい 見た目大人のねえさんやのに
ちびっこなの

毛玉切りも大変そうでもちゃんとしてあげてるusainuさんはえらい!
…こうめなんてなかなか捕まえられず
もし毛玉なんてあったら…ずーーーと鬼ごっこです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は前夜祭なのですね~。わくわく。
応援のポチ、こっちゃんのお鼻にしてみました。
3枚目でやめてよ~って言われましたが。
流血事件はある意味、名誉の負傷ってかんじですからねぇ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どのポーズも湖兎子ちゃん、かわいいですね。
ブログを読み返すと小さな頃のことから思い出されていいですね。
うちはほとんど放置状態だったんで…。
毛玉はうちでは量産されて大変です。
切ろうとするとやはり花鹿が一番嫌がりますねー。
ちなみにチワワのクコは毛玉とは無縁です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ5年目突入、おめでとうございます。
写真だけみていると、やんちゃな湖兎ちゃん・・・うふっ!
でも記事を読むと、限りなくヤンキーに近そうな・・・^^;

いつだって応援してますよ、ロングお留守番のときは一層。。。
こっちゃんの写真にいっぱいポチポチポチ・・・^^

1枚目のショットで、ことたんのお鼻にポチ♪しておきましたよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みなさま、いつもありがとうございます。
本日はあんまり時間がなくってまとめてのお返事で失礼させていただきます。
毛玉は1日2個切るのが限界で…追いつきません(涙)
名誉の負傷は、これからも増えていくのでしょうな~
「届いたよ」鍵コメのみなさん(笑)も、ご丁寧にありがとうございました。
…というか、強制的におくりつけてすみませんでした。
ちなみに懐紙は本日コメくださった方全員に
遅かれ早かれ届くはずです。逆に届かなければご一報くださいね。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる