猫毛祭り本日より開催!


このあんよに萌え~と写真を撮っていたら
IMGP0170.jpg
起き上がって隠されました。…いけず…

めげずにいきますよ~本日からいよいよ、
京都・烏丸五条のキトゥンカンパニーさんで猫毛祭りが開催されますよ~。
usainuも「チーム猫毛」の一員として、できるだけ足を運びたいと思っております。
キトゥンさんのおいしいミルクティーやチャイを飲みながら
猫一色の店内を楽しむもよし。
週末には楽しい企画も盛りだくさん。近郊の方はぜひのぞいてみてください。
詳細はこちらで→猫毛祭り
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あんよ、とか後頭部とか、猫のパーツも可愛いよね

猫毛祭り!
楽しそう~、今回は行けそうにないけどいつか行くぞ!
ご盛会を祈ります

お返事遅くなりました。湖兎子チャン懐紙、無事届きましたよ e-420
袋から出しては、ニヤニヤして、何に使おうか、思いを巡らしてはいるものの
もったいなくて・・・・・使えないヨ (´*ω*)

モフモフのあんよは、ニギニギしてみたいわ (ΦωΦ)
猫毛祭り・・・・たのしそうだなぁ

隠されちゃった~ママの視線が熱かった?
猫一色って良いですね~
朝から怪しい御空ですね

いよいよ猫毛祭りですか~
行きたかったなあ。
ハップルさんによろしく~

新幹線、安くなれー!!

ぐぐぐー!!本当に、もうちょい安いといいのにー!!
毎週はムリでも、月1くらいは行きたいよー京都!
キトゥンさんのお茶はマジ美味いよね♪わし、大雑把な性格なんで、お茶入れヘタクソなんだわ、お抹茶も紅茶もコーヒーも大好きなのに~ついでにおチャケも(笑)。

猫毛まつりでヤーレンソーランソイヤソイヤ!(違)。
usa様の作品もUPしてね、ワクワク♪!

猫の足、何とも言えずかわいいですよねー。
思わず触りたくなってしまいます。
猫毛祭り楽しそうですね。
うちも猫毛だらけなんで、別の意味で猫毛祭りが
連日休みなしで開催中のようです。

ほんとに~
新幹線が安くなれば関西行けるのになあ。。
飛行機嫌いの私は関西が、
一番旅行に行きたいところなんですが、
最近全然行けないー!

湖兎子ちゃんのあんよかわいい♪
撮ってたらうちも隠されます。なんでかなあ。。。

この崩したあんよ、かわいいんですよね♪
湖兎子ちゃんは撮影に気が付いてしまいましたか・・・^^;
さすがにきっちりしてますね。うちは♀がだらしないです(笑)
撮ってたら余計におっぴろげになるという・・・それはそれで恥ずかしいかも。
 
猫毛祭り開催ですか~! 行きたいなあ・・、急にお仕事、健康&通院でスケジュールパンパンになってしまいました。
のどかになったら、妹と行きたいとおもいます~(^.^) 

いよいよ始まりましたねぇ。
usaさんとニアミスくらいはするかしら?と思いながら
展示作品と公式ガイドブックと豆本を観に(読みに)行ってみたら
ニアミスどころかusaさんご一行様勢揃いでびっくりでした。
せっかくの初日だし、この雨は“晴耕雨読”ってことで…
と思い立って、今日行ってよかったです-。
来週は『毛フェル座』公演を楽しんできまーす。

うちもあんよやしっぽに萌えっとなってると
隠されます。。
猫毛まつり、きゃっとばけーしょんさん
次は川崎にもいらっしゃるんですね!
行けたらいいな~^^

このカメラからの視線外し目線。
空がいつもやる!!!記念撮影しようとするとやる。

ただじゃ見せませんよ~この美脚ってことですか^^
足モデルのように、保険かけましょうか@@
ダラ~ンのあんよは、萌えポイント高いですよね~。

猫毛祭り・・・行ってみたかったな~。。。
usaさんの作品を間近で・・・。
そっか、川崎ってのがありましたね。
日にちと場所がはっきりしたら、告知をお願いします。

>千さん
ほんとに、毎日見ていてもやっぱり「かわい~」と
思ってしまいますよね♪

来年には「おうちにゃんこ展」もあるので、ぜひぜひ~
ああ、でもその頃も千さん、演奏会で忙しいかも…?
お茶だけでも行きましょっ(^^)

>たまらさん
お噂はかねがね、状態だったので
こんなきっかけができて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね~
京都にもぜひミカ姉さんといらしてください♡

>amesyoさん
なんか腹が立つようですね~。小さい頃からカメラを向け続けてるのに…
あんちゃんはーくんはいつもカメラ目線ばっちりでうらやましい。
お天気怪しくなければきもので…とも思ったのですがザンネンでした。

>ゆきこさん
ゆきこさんのおかげで、ハッブルさんとも楽しい時間が過ごせました。
しかし私の友人が続々来たのでお疲れになられたかも…(^^;)
次の機会はぜひ、ゆきこさんもご一緒に!

>としこさん
やっぱりどこでもドアの開発か!?
2時間ちょいの移動時間より、やっぱり交通費が痛いこのごろ。
でもとしこさんももうじき会えるじゃないですか~
黒招きとちえこの2ショットも楽しみ~
私の作品は、祭りが終わったら公開させていただきますが
猫毛ブログでも、そのうち紹介していただけると思います。

>apollodiaさん
大きくても小さくても可愛い!まるくてふわんとしていて…
ほんと、ぱくってくわえたくなります(変態)
猫毛祭り連日開催中…うちもだ(笑)

>shi-koさん
やっぱりまずは中間地点,広島でランデブーかしら?
がんばって交通費、稼ぎます(^^;)
来年こそは!の目標にしましょうね~
shi-koさんちもカメラ嫌いなんですよね。
でもお写真はどれも可愛いぞ!この差はどこに…

>ねこじゃらしさん
あれはだらしないのではなくサービス精神の現れよ~
アンヌさんの天性のグラビアアイドルぶりに嫉妬!
カメラ好きになってもらえるコツはないのかしら。
コスプレも…
またお時間あれば、ふらりとお訪ねくださいな。
もしもお時間があえば、かけつけますよ(いらん?)
くれぐれもご無理のないように…お身体、心配です(・・;)

>miyaさん
いやもう、まさかmiyaさんまで!とびっくり。
miyaさん大好きRちゃんと私、店外に姿を見つけたあたりから
テンションあがりましたよ~うれしかったです。
…て、私は今週2回めのプライベートご対面(^^)
しかし、ちょっぴり心落ち着く『晴耕雨読』の
お邪魔になってしまったかも…スミマセン。
毛フェル座、私もなんとか行きたいと思っています~

>emiさん
猫好きが集まるイベントって、京都ではあまりない(知らないだけ?)なので
とっても楽しいのです。
川崎は来年ですね。展示だけですが…
猫毛作品はどれもすばらしかったので(usainuのぞく)
おついでがあればぜひ。

>緑さん
ああ、空様もそんなイメージだわ。でも、御大はそれが絵になるのよね~

>きらちろママさん
しかし、お手入れがなっていないので汚い足なのでした。
それでも萌えるのは、あくまで飼い主の欲目なのでした…
巡回展ははっきり決定のようです。また告知しますが
usainu作品だけをめざして来るのはなしですからね~(^^;)
それともきらちろママさんも「・・・」を楽しむ?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる