レッツ・ポンネット!


ちゃーんとお耳の穴が開いてるのが可愛い。
IMGP0249.jpg
こんなかんじ~

数日に分けて、「いただきものシリーズ」連載?です。
まずは爆笑ポンネット!
なんとみきたろうさんが、湖兎子のためにチクチク手縫いしてくださいました。
とってもおとなしい小梅ちゃん試着風景はこちら→

ところがどっこい、湖兎子がおとなしくのっけてくれるはずがなく…
寝起きを狙って何度かチャレンジした奮戦ぶりをご覧ください。
IMGP0251.jpg
ちゃんと結べたけどうーん…惜しい感じ。
IMGP0248.jpg
お耳の穴を通さず、のっけただけ。
CIMG1770.jpg
こういう感じが撮りたいのだけど…
IMGP0222.jpg
「いやにゃ!」
IMGP0252.jpg
「いやにゃったら!」

…すみません、みきたろうさん。これが限界でした。
でも飼い主の欲目ながら似合うわ~。本にゃんももっと自覚すべきよね!

さあて、usainu的には怒濤の1週間の幕開け。
朝いち、いきなりMacが立ち上がらず、青ざめました。
やめてくれよお~(今は普通に稼働)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ことちゃん!!
似合うわ~\(^o^)/!!
イギリスの淑女みたいです~v
でも、最後のお写真。。相当いやだったのね~。。
↓その寝姿はカブくんそっくり。。

ありがとうございました!
ことたんゴメンねー
これで気が済みましたのであのモドキは
処分してくださいねー
でもやはりフリフリはことたん似合うよね
可愛いな~
素晴らしい手作りボンネットは
(おひるねこねこ)さんで見せていただきました(^^)
ではではお仕事すいすいいきますよう

可愛いレディ~~って感じ~
似合っていますよ~~
PC??どうしたのか?立ち上がり悪いとこっちがフリ-ズしてしまいますよね。

うんうん、小梅ちゃんは優しいお嬢様なんだ~。
ハードな女王様の湖兎様には、ちょっと違う路線だったのか。
きっと自分より小梅ちゃんが似合うのを、本能的にかぎつけてたな、湖兎女王?
みきたろうさま、次回は是非、エリザベス朝のカラーとか、女王様路線で???

あはは、、似合う~!
でも、イヤなのよね、、。
かぶり物は、固まっちゃう子とモーレツにイヤがる子に
分かれるみたいですねえ。

可愛いー!
私のイメージ通りの湖兎子ちゃんだわ♪
その調子でふりふりワンピースも着てほしいにゃ。

いやぁ~ん、かわいすぎ!!!ぜんぜん欲目じゃないですよ!
小梅ちゃんもよく似合ってますよねぇ。さすが黒い真珠です。
っていうか、手縫いだったとは!
こっちゃん小梅ちゃんで洋館で3時のお茶とかしてほしいです~。

Macさん、先週に比べると気温が下がったからでしょうか。
人間くさいというか、なんか意志をかんじるんですよねぇ…。

ありがとうございます。

初めて書き込みさせて頂きます。社員N.Tです。
社長(ゆきこ)より湖兎子ちゃん挿絵入りの懐紙を受け取りました。
和風の湖兎子ちゃんがものすごく雰囲気が優しくて、、とっても素敵でした。ありがとうございました。

和風もLOVEでしたが、ボンネットの湖兎子ちゃんもゴージャスでカワイイですね!!
イヤイヤ(>M<)しててもカワイイ。。。。さすがデス。
 


湖兎子ちゃん、ボンネットがよく似合っています。
かわいいですねー。
うちも全員かぶせてみたいです。
ワンコの服もどうしてこんなにかわいいのーというのが
多いんですよ。
うちの子に着せたい、とつい思ってしまいます。

お嬢サマ、似合ってますわよ・・・おほほほ

湖兎ちゃんならきっと、夜中にこっそり
『ふふふ・・・やっぱ、かわいいe-266』とか、こっそりやってそう (脳内妄想中)

きゃ~可愛い~@@
湖兎ちゃん、すっごく似合っているんだから
自覚してほしいですね~。
これで、スカーレットオハラのようにコルセット
ギュウギュウのドレスも着てほしいな~。
眉毛に三つ編みを見てから、どうも湖兎ちゃんが
猫だということを忘れてしまします^^;

お譲様にゃー!!

きゃー、可愛い!メリーベルだわ!(?)。似合うー!
ホント、映画のヒロインにいそうな感じだわ♪
しか~しそう言いつつワタクシ、「いやにゃったら!」の白目ムキーのブレことたんも・・可愛いと思うのv-10

わ♪かっわいい~(^^)
よくお似合い、だけど、いやにゃ~のショットも好き☆

ロンゲーなねこさんは
こういったメルヘンなものが
すごくマッチしますね~^^

>ガブママンさん
見ようによっては「貴婦人」ですよね~
しかしボロが出たラスト2枚。
私もカブくんの寝姿には親近感をおぼえます(^^)

>みきたろうさん
ご覧のとおり、大好評ですよ!ありがとうね~
でもこうめちゃんのように正しく装着した姿を撮りたいので
もう少し頑張ってみます。
「おひるねこねこ」さんものぞいてきましたが
…なんであんなにおとなしく装着してるの~。可愛すぎでした。

>amesyoさん
もっとちゃんと撮れたらよかったのですが…
あんちゃんも似合いそうですよ。そしておとなしくしてくれそう。
PCがどうにかなると仕事にならないので、本当に恐いです。

>緑さん
そ…そうなのか?湖兎子…
やっぱりボンテージで違う女王様を目指したいのか?
↓1ヵ月以上更新がないと、勝手にああいうことになるみたいですが
緑さんはそんなに放置してなかったもんね?

>ゆきこさん
最近、大丈夫になってきたかな~と思っていたのですが
甘かった…ココまで嫌がられるとは~
グレちゃんも似合いそうですね。嫌がるかな?

>aimiさん
着せたい…ほんとはいろいろコスプレさせたくてたまらない…
しかしこの暴れん坊は、どうにもなりませんわあ。

>miyaさん
とってもていねいにつくってあって、さすがみきたろうさんなのですよ。
いいですね~長○館さんあたりで猫の午後ティー。見たいわん。
Macさんがどうにかなると、私までどうにかなってしまいます。
脳みその半分以上、こっちに流失していますからね~。コワイコワイ。

>社員N.Tさん
ご丁寧にありがとうございます。やさしい社長さんによく御礼を~
湖兎子は脳内イメージでは
あれこれ可愛いことが似合いそうな気がするのですが
実際は…とんでもないです。イヤイヤも、おそろしいですよ~

>apollodiaさん
あー、猫ちゃんはもちろん、クコちゃんにも似合いそうだわ。
貸し出したくなってきた。
ワンコ服をにゃんこに着せているのもたまに見かけますが
これはさすがに、クコちゃんと兼用は無理ですよね。
でもいつぞやの花鹿ちゃんは本当に可愛かったですよ~

>たまらさん
それだけに、もっとちゃんと装着させて、バックも雰囲気をつくって
写真に撮りたいのに…ぜってー無理!
夜中、鏡の前で…?いやーん、見せてほしいわ。

>きらちろママさん
コルセットぎゅうぎゅうのドレス…いいですね~
ヴィヴィアン・リーのような勝ち気な表情でね。
…はっ、私もたまに湖兎子が猫だということを忘れます。
「なめんなよ」化しないように自粛しなきゃ。…古…

>としこさん
おお、こちらは萩尾望都さんの世界ですか?
ま、映画のヒロインというよりも「貴婦人その1」くらいのエキストラですが
出てほしいにゃ~
それとも白目ムキーでバイオレンスもの?

>CAT.さん
おおっと、白目ムキーも意外と好評?
ジャックオランタンキャップもかぶりこなすマルゴー様なら
こんなポンネットもお茶のこさいさいでしょうねえ。

>アレさん
お手本の子たちはみんなもっとおとなしく装着しているのに
うちは…ダメっす。
小梅ちゃんの似合いっぷりからも、実は短毛ちゃんも
イケるクチだと思いますよ~アレ家でおそろいかぶりものはいかが?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる