便乗吟醸


「どやっ!」

いただきものシリーズ、ラストを飾るのは
湖兎子の猫吟醸をまたつくっていただいちゃった♪という自慢~

今回、『Paw』2号で小梅ちゃんに少々ご協力をお願いした御礼に、
aimiさんが小梅ちゃんの吟醸をつくってくださったんですよ。
小梅ちゃん猫吟醸(かわいい~)
そのついでにちゃっかりと湖兎子のぶんも…というわけ。

湖兎子もくまなくチェック。
IMGP0227.jpg
IMGP0235.jpg
あっ!ちえこまで!
CIMG1778.jpg
お時間ある方はクリック拡大でご覧ください。
「猫は(ちえこも)お酒が飲めません」というウィットの利いた注意書きまで。
CIMG1782.jpg
夏にいただいたぶんと合わせて。aimiさん、ありがとう~
(勿体なくて飲めないわ、といいつつすでに1本空いてるし^^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

またまた、湖兎ちゃん印♪
そうですか、すでに1本ご賞味済みですか(^^)
瓶も決して捨てられませんよね。
私は瓶だけでいいから飾っておきたいわ。
こんな粋なことをしてくださるお友達と
お店に拍手です。
猫さん相手に炬燵で晩酌の図が似合う季節ですね
炬燵でなくてもいいけど・・

うは~!すごい!!素敵~!!
これはもったいなくて飲めないわ~!!
と思ったら1本空いてたのね^m^
お味はやっぱり格別だったのでしょうねV

まぁ~♪
湖兎ちゃん、えらい興味もってくれて~
「あ、あいつの匂いにゃ!」って思ってたらどうしましょ。

ちえこも飲めません、そういや書いたな。
どんどん遊びが過ぎている~

湖兎ちゃん、こうめちゃんにメロメロにやられて、猫派になる日も近い私でした・・

猫吟醸!わ~~いいな~~~。
湖兎ちゃんうつくし、ちえこかわゆい。
ボトルの大きさもちょうど良い感じ。
デザインも素敵!
それにしても…湖兎ちゃん、何になっても絵になるよね。

湖兎ちゃんのが素敵なのは当然だけど、
ちえこちゃんのがある!!!素晴らしい!!!
家宝ですね。

あ!今日梅でも紹介しちゃった^^
一緒にならべると梅の地味さがめだつので気の毒^^;
それでもカワイイと言っていただけて励みになります~

ことたんのきらきらした美貌が
このお酒上等ですから!と
引き立ててます!
それにしても 演出が細かいですよね~
すばらしい~

素敵な記念品に成りますね
可愛いラベル~~
飲んでから瓶も良い記念ですね

猫吟醸、かわいいですね。
ずらっと並べておくと壮観でしょうねー。
お店にあるとついつい手に取る人も多いのでは、と
思います。
猫はお酒飲みませんが、マタタビで酔っ払い状態には
なりますね。

遊び心がもりだくさんで素敵です~。
ちえこサン、実はけっこういける口で
いきつけの小料理屋とかありそうな雰囲気ですが。
犬吟醸も猫吟醸も、商品化されたら売れると思うんですよねぇ。
贈答用にもぴったりではないかと。

ネコ吟醸とは、粋な計らいですね!
ことちゃん&ちえこちゃんブランドの美酒のお味は格別に違いない(^^)b

ちえこさんラベルも出来たのですね~。
湖兎ちゃんラベルは、もちろん可愛くて・・・
きゃ~きゃ~言っちゃいそうですよ。
お酒が飲めなくても、これならボトルキープしますよ~。
猫は飲めませんって書いてあるのですか?
ちえこさんは飲みたそうな顔してるんじゃないですか~^^

こうめちゃんとこでも見せて頂きましたが、これは素敵!
お洒落なおくりものですな~さすがaimiさん、プロー!!

>みなさま
すみません~本日はまとめてのお返事でお許しくださいね。
何度見ても、どこから見ても細部までよくできている
「オリジナル吟醸」シリーズ。
お味もさっぱりと飲みやすく、素晴らしいのであります。
商品化、すればいいのにねえ~
いろんな「オリジナル吟醸」、見てみたいもの(^^)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる