お花の首飾り♪


IMGP0342.jpg
うんうん、似合うよね!

というわけで!
maman ga buさんの新作猫さんアクセサリーに激しく(?)欲しいオーラを発したところ
やさしいママンさんが送ってくださいました!かわいいの~
IMGP0349.jpg

ちなみにママンさんちの3にゃん、カブくん、カルちゃん、アフロちゃんの
装着風景はコチラ→

つけてくれるかな~?と危惧しつつ、寝起きでぼーっとしている湖兎子に
どさくさに紛れて装着したところ、これが意外と平気。
うれしくて写真を撮りまくってしまいました~
IMGP0317.jpg
IMGP0329.jpg
IMGP0327.jpg
もう、このままつけていてもいいんじゃ…とまで思ったのですが
(それくらい、湖兎子もずっと自然にふるまってるし)
せっかくのお飾りがぐちゃぐちゃになるのも嫌だし、最後にこれだけやってみた~
teppen.jpg
おお、こっちのが似合うかも。しかしさすがに激しく抵抗(^^;)

そんなわけで、十分に楽しませていただきました。
ママンさん、ありがとうございました!!


なんとか時間をつくって考えましょう。
動物愛護法改正へのパブコメ募集。
環境省の募集告知&関連資料

詳細がわかる「ジュルのしっぽ」さん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~\(^o^)/!!
ことちゃん、とっても似合ってます~!!
usainuさん、グッジョブ!!
最後のお写真の付け方いいわあ~。

・・・この位置で 猫さんの嫌がらない装着方法考案してくれませんかね?
・・・売れそう~・・・

きゃーっ 可愛い! お似合いよ、湖兎さん!
それを自覚しているから大人しく撮影してもらってるんかねぇ。
赤がよぉ似おてます♪ maman ga buさんの作られるものはどれも素敵ですね。

わー!なんだか色っぽいね
最後のが好きだけど(*^^*)
お似合いだし可愛らしいー!
やはりことたんには色んな格好を
してもらいたいなー綺麗系で

やはり女王様は赤がお似合い♡
頭にのせるとお花の冠みたい~

あはは~メッチャ嫌そうなのが、一番似合ってるって湖兎ちゃん!!
本来の使い方も、すっごく可愛いですよ~。
長毛さんでも、これだけインパクトがある首輪だったら負けませんね。
ママンガブさんのアイデアもグッジョブ!

「赤い花、お似合いです」BY蒼太

わぁお、可愛い、似合うよーことたん!!
でも頭はおイヤですか?めちゃ似合うのに~。
頭載せ・・なんとか慣れて下さらんかのう~v-510

可愛い~赤い御花が似合っています。
頭にちょこんとじ~っとしているなんて可愛い~~

わぁ~、すごく似合っていて可愛いですね(^^)
ガブママンさん、いつもセンス良く素敵なものを作りますね!!
ことちゃん、CMモデルになれそう(^^)

そうかあ、最後のは抵抗するか。
緑が最後のが一番好きなんだけどなあ。

湖兎子ちゃん、赤がよくお似合いでかわいらしいです。
素敵なアクセサリーですね。
絵になります。
やはり頭にのせたくなりますよねー。

ブルーやピンクだけじゃなくって赤もこんなに似合うとは!
ぐっと大人の雰囲気ですねぇ。とっても素敵!
こっちゃんはやはり野に咲くお花系じゃなくって大輪の花系ですね。
ママンさんちの猫さんたちのイヤそうっぷり…笑ってしまいました。
こっちゃん、usaーキー巨匠に撮りまくってもらって
代わりにモデル猫として貢献するのだよ~!

>ガブママンさん
ほんとうにありがとうございました!
このあとも、つけたりはずしたりしていたのですが
本当に、これまでのどのアクセよりも本猫もまんざらでない様子?
トップへの装着はやっぱり嫌なようで
ひと悶着後、ちょっと毛糸がほつれちゃいましたが~(^^;)
まあ可愛い写真が撮れたら見てくださいね。

>aimiさん
ほんとに、ママンさんの細やかな愛情には心から感謝です。
似合ってるよねえ~。
あ、でもワンコにも似合うと思うの。
ハンナさんやチャッピーにも貸し出したい~
柴田くんは…首に入らないな(^^;)

>みきたろうさん
そうだわ、こうめちゃんにもしてほしい。
頭てっぺんタイプの装着法も、こうめちゃんならできそう!!
今度貸し出すからぜひやってね~

>ゆきこさん
お花の冠!うまい!
まさにそんなカンジですね。もっとおとなしくつけてくれたらな~

>きらちろママさん
最後のバージョンは、ちょっとお耳もひっぱられるので
「何すんねん」になるんでしょうね。
そこまたリフトアップ効果でカワイくなるのにな~
軽いしあんまり負担にならないし、とっても素敵なにゃんアクセです。

>としこさん
まあね、普段からこれを頭にのっけてたら
ちょっとアホの子のようなので(おい!)首輪で十分。
お客様をお迎えする時のおめかし用にもいいかも~
月末、乞うご期待!?

>amesyoさん
じーっとしていませんよお。おさえつけてやっと撮った一枚なんですよ~
大暴れでゴーストになった写真、量産!(苦笑)

>CAT.さん
いっそママンさんの専属モデルに…て、ムリムリ。
でもこうしてブログでみなさんに見ていただけるだけで
うれし楽しです(^^)

>緑さん
やっぱりそう?どうも、一番人気ねえ。
やっぱりキャラに合ってるからかしら?
しかしおさえてないと無理なのでした。

>apollodiaさん
オンナらしい花鹿嬢にも似合いそうですよ。
あ、クコちゃんも!!
apollodiaさんも器用だから、オリジナルでつくってみては!?
きっと楽しい~

>miyaさん
まあ、湖兎子自体にボリュームがあるので
それに負けないお花となると、こういうダリヤ系になるのでしょうか。
いろいろ試してみたいけどね~
本猫は「かすみ草が似合うもん!」と思ってるかもしれないし。
ママンさんちのモデルさんたちも嫌々でしたけど
さすがにアフロちゃんは可愛かったですよね~
ウサーキー、がんばる!(冒涜だ~と怒られそうだよ)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる