入りたいのに


にゃあにゃあ、訴える。

はい、たびたび登場しているミナ箱と人間箱道用?巨大プリンタ箱。
実は湖兎子さん、このプリンタ箱の中に入りたくて仕方ないのですが、
中は少しずつカッターナイフで切り取って処分している発泡スチロールと
そのクズがいっぱい。いちどフタをあけておいたらまんまと入られ、
発泡スチロールまみれになった上にそれを食べようとしたので
大慌てでレスキューし、フタはガムテで留めてミナ箱を置いたのでした。
ところが何故だか気に入って、どうしても入りたい湖兎子。
その必死ぶりをご覧ください。
CIMG1814.jpg押す
CIMG1815.jpg掘る
CIMG1818.jpg訴える(最初の写真に続く)
CIMG1833.jpgふてくされる
で、私が席をはずして戻って来ると…
CIMG1825.jpg
これで妥協したようです。ははは。すまんのう。

昨日のマルゴー様、おもしろかった~
うちにもし鈴木さんが来たら…と妄想もふくらみました(笑)

こちらもがんばろう。
動物愛護法改正へのパブコメ。

環境省の募集告知&関連資料

詳細がわかる「ジュルのしっぽ」さん

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあー、残念、みのがしてしまった。
不覚にも眠ってしまいました・・・
睡魔には勝てませんでした。

湖兎ちゃんもガムテープには勝てませんね(^^)

入りたいけど入れない苛立ちが伝わってきます。
仕方なく身近にあった箱にINですか・・恨めしそうに~ママを見ている視線にドキッです。

これは、、早く片付けないとこうなるのよ、というアピール?
ラストの箱入り娘は小さな猫ちゃんに見えますヨ~

発泡スチロールまみれの湖兎子さんも見てみたかったわ(笑)
usa様は写真どころじゃなかったですね(汗)

ダメといわれると余計入りたいのかしら?猫さんも人間も同じですね~

ことたん!しゃべってるねー!口かわいー
口の周りがぷっくり!
ちびっ子が訴えてるみたいや(*^^*)
色々やってみて 入れる箱に入ってるところなんて
ほんと!笑えますね~ことたんたら!
あーかわいい!とニンゲンは微笑んでるけど
本にゃんとしてはぷんすかやね

「あかん」と言われるとよけいに入りたくなるんでしょうねぇ。
しかしふて寝とは、こっちゃんおもしろすぎ…。
最後の写真のお顔もなんだか怒ってるっぽいし。

昨日はあと30分、というところで撃沈し、あわてて起きたら
アンゴラうさぎちゃんが画面に…でした。んがーん!
来週の再放送にふたたびチャレンジします!
ていうか、録画がでけへんっていつの時代の人よ~
と姐さん社長に言われたなり、です。

湖兎子ちゃん、主張してますねー。
よほどお気に入りになってしまったのですね。
開いたお口がかわいらしいです。
うちの京太郎はカリカリのおねだりで
しょっちゅうワーワー言ってます。
それにしても大きな箱ですね。

にゃあの顔、可愛いですね~。
「お母さ~ん」って呼んでいるみたいですよ。
やっぱり発砲スチロールだけは、早めに片付けないと・・・。
湖兎たんのご所望は、かわいい箱より大きい箱?

マルゴー様に嫉妬した、ウチの猫がBSアンテナコードを
抜いたらしいです。犯ニャンはわかっています!
取説見ながらコード差し込んでいたら、マルゴー様が
見られなかった・・・トホホ^^;
明日録画見れるし、来週の再放送見るゾー^^

そりゃあ、入れられんのう。
じゃが、にゃあにゃあは可愛いし、そこに入りたい気持ちは解る。楽しかったんだね、湖兎姫。
うちではさっきから、空がクローゼットに入れろと、
か細い声で「ひゃあ~、ひゃあ~」と鳴いてる。
泣いてるみたいで、まるでいじめてる気持ちになってしまうわあ。

開けてよお~!

って言ってるね、ことたん。
でもコレは今週末にいらっしゃる富山ままさんの箱だからね(断定)。
でも妥協のお顔も「むー」とか言っていそうで可愛い~♪
ああ・・・今回はモフらしてくれるじゃろか・・ドキドキv-510

>みなさま
それなりに楽しく過ごして戻ってまいりましたが
薬がきれたのかやっぱりいまひとつすきっとせず…で
まとめてのお返事でお許しを。
今日は早く寝て明日は復活せねば~いろいろ大変っす(^^;)
マルゴー様の「僕ネコ」、来週再来週の同時刻に
再放送されますので見逃した方はぜひ!
湖兎子のこの一連の動きは本当におもしろく…
miyaさんに「ふて寝」と指摘された最後から2枚目は、
ずーっと不機嫌にシッポをパタンパタンしてました。
結局、この箱の上が気に入ってるみたいで今もそこにすわってます…
入るのはあきらめたもようです(^^)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる