なぜかお気に入り


CIMG1842.jpg
「ちょうどいいのよ」

巨大プリンタ箱の上が、日中の定位置となりつつある昨今。
このように自然体でくつろいでいることもあれば、
例によってなんとか入ろうとホリホリしていることもあり。
またこんなふうに
CIMG1849.jpg
何かを訴え続けることもあり。(写真は「にゃう」と言ってる顔)
昨日はついに大きな発泡スチロールの処分が終わり、
あとは細かいクズを捨てるだけ。作業中、見事にダイブされて一悶着ありましたがね。
今晩から「人間箱道」の提唱者(!?)ままちゃんが泊まりにくるので
ぜひ実践していただくつもりです。
さーベッドルーム片付けなきゃ…

動物愛護法改正に向けて!パブコメ募集中です。
参考意見、本日は
地球生物会議ALIVEさん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ことちゃん、最後のお写真
「いい湯じゃ~!」と言っていますね^m^
「人間箱道」、ぜひアップしてくださいね~。
楽しみにまってますよ~v

最後の写真の表情がなんとも…^^
湖兎子ちゃん、表情豊かだったんですね。
人間箱道(笑) 想像するだけで笑ってしまいました。
明日はいいお天気のようですね♪

この時期、発泡スチロールのカスって静電気でいろんなところにくっつきません??湖兎子ちゃんの毛皮にも吸い付くのでしょうか…ひとごとながら心配してしまった(笑)だって、取り除くの大変だもの…。
人間箱道!見たい~~是非!←すんごい楽しみにしていますよ。

発泡スチロールが片付けられるという事は、
かなり良くなられたのかしら。
無理しないで下さいね。

それにしても「人間箱道」とはっ!
「人間箱」だけだったら、江戸川乱歩だわ。
さて。どういう「道」なのか。興味津津。

人間箱道・・姫の婚約者の蒼太教祖直伝の技を是非見せてください。
体調如何ですか?今朝は冷えましたね。くれぐれもご用心くださいね

プリンタ箱はお客様が来るまでには解体できず?
っというか人間箱道のためにとっておいたとか?
体調、、来客前になんとか回復されました?
って、?マークばっかりですね。
ラスト、ことちゃんの”にゃう”はアップで見たい!

そんなお顔でにゃうとは…かわゆいの~

お気に入りの場所になってしまいましたか^^
そうそう丁度良い大きさと丁度良い温度
なんでしょうね~

お客様なんですね ことたんの表情がまた楽しみ

もう頭痛は大丈夫ですか?
とうとう今夜には人間箱道が・・・(ワクワク)
「人間箱」って江戸川乱歩なんだ~。
そういや昔、電波少年で「箱人間」ってありましたよね(笑)
ミナ箱の湖兎ちゃん満足気~♪
まさかプリンタ箱の上のミナ箱だから気に入ってるの??
プリンタ箱・・・たわんでる・・・(笑)
スカイツリーのユニフォーム、レトロチックでお洒落ですね~!
実物を観に行きたいわ~。

えっ!…人間箱道初代家元・ままちゃんさんの箱道風景、
明日のブログでお披露目なんですか?????
そしてその技がusaさんへと引き継がれ?????
プリンタ箱、こっちゃん好みの高さなんでしょうかね。
usaさんと目線が合いやすいとか。
にゃう顔、すんごい好きな系統のお顔ですよー。

追伸

元・アパレルだったというのに、横文字がなかなか頭に入らない緑。
ミナ・ペルホネン・・・いつまでたってもミカ・ハッキネンに頭が変換しちゃうんだわ。とほほ。

箱道「アパレルで湯」流

1枚目、2枚目は外国の図書館猫さん風なのに3枚目は「登別~のぉ湯~♪」うう・・・可愛いっ!!
あさってには会えるのねー!女王様、モフらせて下さい!お情けを~!
人間箱道・・・ふふふ、まま様、逃げんなよ(笑)。

↑緑さん、私は「ミナベル・本音」と記憶してしまい・・・(笑)。そういやハッキー元気かなぁ~v-510

箱の高さと大きさがちょうど良いんでしょうね。
うちの場合はペットシーツの箱です。
200枚×4袋の1箱単位で買うのですが、
すぐに箱を処分しないといつまでも猫たちに
占領されてしまいます。
最後の写真のお顔がかわいらしいです。

年号記憶風

「皆ベル本音」

「皆ベル本音」了解しました!大丈夫か~^^

湖兎子さん、何やら真剣に訴えているようですが・・・。
どうちて大きな箱に入れないの?
どうちて蓋が閉まっているの?
どうちて発砲スチロールで遊ばせてくれないの?
これは人用だから・・・ゴメンネ。
 
発砲スチロールの解体お疲れ様でした。

サラダ油記憶術

「皆ベル豊年」・・なんかちがう(汗)

あはは、3枚目はほんと、いい湯だな♪ですね(笑)
そして今頃、人間箱道が?!
usainuさまもついに入門?!
レポ求む(笑)

>みなさま
まとめてのお返事で失礼させていただきます。
…というか、「人間箱道」にここまで反響があろうとは!
この日はブログをチェックしていなくてわけがわかっていない
ままちゃんを「みんなの期待が~」と説得して
強行した箱道はご満足いただけたでしょうか…?
これで心おきなくプリンタ箱は捨てられ…おおっと!
明後日に来るとしこさんにもぜひinしてもらわなければ!ね。
「試験に出るミナペルホネン」暗記法も緑さんとふたり、考案してくださったことだし…!?
ささ、みなさん、としこさんにも熱いエールをお願いしますよお。(^^)

いいよお、usaさん、としこさんとデートだぁ。

緑は、今日も恒例の「失業すると忙しくてお金がかかる」の友人とのランチだ。
和服を着て行こうと思って箪笥から出したら、たとう紙の間に青蔵が入ってひきこもってる。
で、青蔵のお腹の調子が悪いし、猫ベッドを見て来ようと思ったから、和服で出れない事に今更気がついて、どうしたものか・・・と考えてる緑の朝です。

>緑さん
たとうしの上、好きですよね~
でもって、和服は断念されたのでしょうか?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる