プリンセス湖兎子

おうかん
ギリ、採用写真。

悪戦苦闘の末、撮れた一枚。いかがでしょうか。…惜しい感じですねえ。
実はこれも、この方のお土産。↓
IMGP0423.jpg
(仲良く箱道)
100均でみつけたセーラームーンティアラにマニュキアで加工して
つくってくださった湖兎子オリジナルバージョンですよ♡
しかし、案の定かぶりものは断固拒否!ことあるごとにふり払われて
としこさん帰京間近にラストチャンスが訪れました。寝起きの瞬間をねらって…
CIMG1875.jpg
こうして…「ぼー」
CIMG1877.jpg
お、手を離してもいけた!でもこの表情…ま、いいか。で、1枚目に続く。
しかし…
CIMG1879.jpg
ぶんっ!…あ~あ…

その後。
IMGP0437.jpg
「アタシのほうが似合うから」やはりタダモノではないちえこであった。

寝ても寝ても眠いのは相変わらず。目覚ましのスヌーズ機能を何度も使っちゃった~
気を引き締めてまいりましょう。ついに締切まで1週間!!
動物愛護法改正へのパブコメに、あなたの意見を!!

環境省の募集告知&関連資料

詳細がわかる「ジュルのしっぽ」さん

そして最後の奥の手
2分で書けるパブコメ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

湖兎子ちゃん、かわいい!
気高い雰囲気ともピッタリのティアラですね~。
カスタマイズまでされているのですね。
さすが~。
のせもん、なかなか難しいですけど、いいお写真が撮れましたよね。引き伸ばしてゴージャスに額装はいかがですか?
年末は買い物などに烏丸まで~。

ちえこさま、ローマ法王みたいよ~!!!
うち、やってみた事ないけど、きっと熟睡してないと駄目ね。

100均で見つけて、さらにマニキュア加工!
すばらしい~☆
ちえこさんにピッタリ!?
私も思ってたんですが、、猫にかぶり物は難しい。
だったら猫のぬいぐるみ!これならかぶり放題?

にあってるー!!
ぼーの顔のほうが女王らしいな
なんかおっしゃつてますd(^_^o)
ああーそれにしても
法皇のようなちえこさま
レースをかぶせてからこの冠かぶせてほしいなー
ことたんは無理!って怒るだろうけど(=^x^=)

可愛いです10均ですか?見えないです~
色々手を加えて楽しいでうすね。私もここしばらく100均行って無いから又覗きに行ってきます。

100均ってティアラも売ってるんですねぇ。
こっちゃんカラーのブルーのハート部分が
としこさんのアレンジでしょうか?
せっかく似合ってるのに~。
でも、ぶんっ!ってしておきながら、ちえこサンにとられると
気になるところがかわいいですね。

やっぱり、かぶり物は寝起きのぼ~んやりしてる時を狙うしかないわね

昨日、神戸まで演奏に行き、帰りに中華街を通ったら、ペット用のチャイナドレスを売っていました
買えば良かったなあ

隣の屋台のお兄さんが夕方になったので「この台のものみんな半額にしまっせ~」って言うのでついつい・・欲に駆られて、桃の洋服を買うのを忘れてましたわ

姫~ やはりよぉ似合てはる♪
いつも乗ってなかった?というぐらい違和感ないですよー

ティアラを付けたとしこさんは・・ないんやろか(笑)

うわぁ似合ってるよー湖兎チャン!
100均のモノを素敵にオリジナルに直すなんて愛だわ、愛!
なのに、ぶんっ・・て振り落とされちゃって(涙)
被り物ってほんとに駄目ですよね~。
寝起きって私の方がぼんやりしてるから、それもムリ。
新宿通勤の時はシロップより早起きで頑張ったけど、
ぼんやりシロップに被り物を乗せてる時間の余裕はなかった(苦笑)
親バカかもしれないけど、
湖兎チャンにもシロップにも被り物って似合うと思うのに、
親の心子知らずとは・・・、あ、意味がチョット違うね(笑)

湖兎子ちゃん、ティアラがとてもよく似合ってますね。
本当にお姫様のようです。
そしてまたちえこちゃんがかぶると何の違和感もありませんね。
戴冠式のようです。
マントか何か着せたくなります。

おぉ~とてもよくお似合いなのに~。。。
色も湖兎ちゃんに合っていて、さすがとしこさんですね~。
こんなに愛情込められたものを、いとも簡単にぶんっ!
ってところが、また湖兎ちゃんらしくてスキスキ^^
ま、湖兎ちゃんがその気になるまで、
ちえこさんに預かっていただきましょうね^^

今度は首飾りと共に!

そうよ、アントワネットやエカテリーナに負けない女王様なんだから♪
それにしても「ぶんっ!」は可笑しかったです~、もっふりことたんに空中に逆さに浮いている王冠がなんともv-407
え!aimiさん、わたくしのティアラですか(笑)、いや、似合わんし、怪しいオバサンに磨きがかかるわい(笑)。
そだ!aimiさんお綺麗ですもん、ぜひ!絶対似合うってー!!

さすがゴージャス湖兎子姫、素敵なティアラがよくお似合いですね☆
ニャンコにカブリモノ(乗せモノも含む)は難しいですね~
だから十分にナイスショットですよん♪

うわあ素敵です~\(^o^)/!!
手作り市、こんな素敵なお着物も売ってるのですか!いいですね~。
ことちゃん、とってもお似合いですよ~v
ハンナちゃんも可愛い~!!
(ハンナちゃん、思ってたより大きいのですね(゜.゜))
↓としこさんのティアラも素敵ですv
これ、100均ですと~?!
としこさん、グッジョブです!!

>ねこじゃらしさん
いやあ~、あらためて見るとブサ顔だし…
もう少しなんとかならないのかと思ってしまいます。
写真の腕も問題だな…
なんと、烏丸まで?でもお会いする時間はきっとありませんよねえ…

>緑さん
いや~、空様にぜひかぶっていただきたいところですが…
無理…よね…
ちえこ…ローマ法王とはおそれおおい。

>ゆきこさん
としこさんのアイデアにはいつも驚かされます。
凄いですよねえ。
かぶりもの全然オッケーの猫さんもたまにいますよね。
うちでは信じられない…

>みきたろうさん
確かに「ぼー」のほうがお顔も好きなのですが…手が余計(^^;)
いろいろやってみたいけど、あんまりやりすぎると
虐待になっちゃうしね…やはり最後は合成!?
こうめちゃんなら、王冠も素直にのせてくれそう。

>amesyoさん
私も100均は決まったものしか買わないのであんまり行かないのですが…
店によっても品揃えが違うし、実は掘り出し物がいっぱいなんですよね。

>miyaさん
よくぞお気づきで。ブルーの部分には、もともと
月にお仕置きする誰かが描かれていたらしいです。
そうそう、ちえこの撮影、もっとしたかったのに
しっかり妨害されちゃったのよ~

>千さん
なんですと!桃ちゃんのチャイナドレス姿、見たかった~
本日の晴れ着姿を見て、千さんも後悔を新たに…?
次回の神戸ではぜひ!
…で、半額で手にされたものとは…?(^^)

>aimiさん
いつものせててほしいんですけどね。
としこさん、ティアラをのせても期待以上のことを
やってくださるに違いないけれど
彼女の言うようにaimiさんもきっと似合うわ~
今想像しても全然違和感ないもん!

>ミカ姉さん
あれ、でもシロップちゃんはなんだかんだいいつつ
いろいろ克服してコスプレをたくさん披露してくれてますよね。
ハロウィンも可愛かったし~
湖兎子は寝起きが日に何度もあるからできる技ですわ。
これからも、お互いめげずに可愛いわが子を可愛く撮りましょう。
(親の自己満足ですがーー;)

>apollodiaさん
もっと可愛いお顔をしてくれていればなおよかったんですがね~
戴冠式に吹きました。まさにその雰囲気!
湖兎子で欲求不満気味のぶん、ちえこにガンバってもらいましょうか。

>きらちろママさん
ほんとに、もっといろんなポーズで撮りたかったんですけどねえ。
まあ仕方ないか、猫だし。
ちえこはもう自分のものだと思ってます(笑)

>としこさん
ほんとにありがとね~もっとちゃんと写真が撮れればよかったのですが…
カメラマンの腕も悪いしね。
でもぶんっ!は偶然ながらよく撮れたと私も思う(^^)
としこさんにかぶっていただかなかったのを
今となっては激しく後悔してるわよ!
もちろんaimiさんもマジで似合うよね~

>CAT.さん
いやあ~マルゴー様のジュリーの足元にも及ばず…です。
せっかくよい素材をいただいても
飼い主の腕ひとつでこんなにも違うのか…がっくし。
でもめげずにがんばります!

>ガブママンさん
私はあまり遭遇したことないのだけど、手づくり市ではペットものの
お店もたくさんあるみたい。奥が深いです(^^)
ハンナちゃんは一応、中型犬なんですって。
体重は湖兎子と1キロくらいしか違わないんですけど。
…ということは湖兎子も中型犬なみ…?
100均って凄いですよね~いや、見つけるほうが凄いのか。

↑miyaさんへのコメ返し…
月にお仕置きしてどないすんねん(自分では使えないがくっのAA)
「代わって」が抜けてました~
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる