来たり待ったり


マトリョーシカのようなその姿。

仕事をしていて、ふと気づくとこのようになぜか部屋の外から
熱い視線をおくられていることがあります。
かと思うと「にゃっ」というかけ声とともに机に乗って来て
広げた資料の上に座る、パソコンに立ちふさがるのは日常茶飯事。
かまっていられないの、わざとそっぽを向いて資料を読んでいたりすると
うしろからぽかっとどつかれます。ほんとにぽかっと音がする。
どうしてこうもかまってちゃん?
かといって、おもちゃをふってもソッポを向かれるんですよね~たいてい。
とにかく「私を見ていて」と「仕事しないでリビングで一緒にだらだらしよう」が
その要求のようです。そうしたいのはヤマヤマだけどさあ…
かなえたければ宝くじでも当てておくれ。あ、また来た。
朝の更新は朝ご飯を食べさせてる間にするのですが…たいていはすぐに食べて
また邪魔をしにくる困ったちゃんであった。

もう週末ですよ、奥さん!そして12月も3分の1が終わる~
モチベーションを上げなければ!(切実)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かまってちゃん。。
まさにそんなお顔で見てますね~(*^_^*)
ことちゃんったら甘えんぼさん。
・・ホントですよね。。
私も宝くじ当たったら 猫ハウス建てて
一日中猫ら~と愛し合って暮らしたいです。

そうそうこちらが時間の余裕のある時は知らん顔・・何かしてると必ず・・邪魔?しに来る~
でも・・それが可愛い~今年もあと少しって時間だけ過ぎて行く~
何した今年~???えっ・思い出せない~御正月に旅行したこと・・
来年も同じかなぁ?来年は何処に脱出・・??そんなことばかり考えています~

うしろからぽかっ!ふふ、、かわいいんだけどね!
我が家は、まおのちょい、ちょい、かな?
パソコン向かってると強力(協力とでてしまった)な
じゃましいが入りますが、、。
彼(彼女)らは一日中、ヒマ(自由?)ですからね~
お付き合いしたい所ですが、、
そして、そうです!
12月、もうあと3週ですよ~
今日は東京も初雪ふったし、冷えた空気で気合いいれなくちゃ!

おひさしぶりのコメです^^
やっぱ「朝ことこちゃん」をしないと調子が出ない(笑)
そんなふわふわの可愛いマトリョーシカ、欲しいなあ。

ああ…ほんとにあっという間に12月も過ぎて行きそうですね。
家じゅう散らかってるー(涙)
仕事も溜まってるー(涙)
あ、サザエさんで替え唄ができそうです…

一緒にダラダラ・・・、最高ですなぁ~
しかもそれを連続したら収入ゼロの大貧民のオマケつき(笑)
可愛い扶養家族を路頭に迷わせないためにも
飼い主は頑張らなくては・・・・ですよね(*^_^*)

スパム対策、どうにかなんないんでしょうかね~ (^_^;)

マトリョーシカ・・・なるほどネ^^
湖兎ちゃんの中にたくさんの湖兎ちゃんがいるわけですね。
そりゃ~おねだりも要求も念も、何倍にもなりますよ^^;
こんな可愛い顔で待機されたら、仕事が手に付きませんわね~。
でも、なにかと忙しい年の瀬・・・、猫かまっていては、
片付かない-0-!

猫部屋引っ越し終わりました~^^
後は、いつになったら普通の生活ができることやら。。。
まだ、自宅のネットが繋がらないので事務所でブログを
覗くだけです;

えぇっ!@@!
スパムえらいことになってますね^^;
うちも昔はすごかったんですけど
アク禁とエラーワードを設定してから
日に5件ぐらいに減りました。
コメント欄も当日UPしたものしか開けていません。
ことちゃんのブログに
なんたる狼藉!無礼者め!(笑)

うかうかしていると、あっという間に年末になりそうですね。
京太郎もテーブルの下からじーっと視線を送ってる時があります。
一緒にゴロゴロできたら本当に最高なんですけどねー
それができないのがつらいところですね。

ことたんの画像の下半身に手をかざしてみる。
・・・お顔とマフラー部分だけで1にゃん分じゃ~(笑)。
うほほ~モッフモフのマトリョーシカ、可愛い!豪華!皆ベル豊年満作!(?)。
来年のおうちにゃんこ展はマトリョーシカかにゃ?

マトリョーシカの中のミニ湖兎子をひとつづつ開けていくと、最後に出てくるのは…。
毎度おなじみ、ちっさいおっさんですから。(決め付け)
一度でいいから、こんな可愛いおっさん…いやことたんにストーカーされてみたいものです。

>ガブママンさん
猫ハウス!なんて甘美な響き。いいですよねえ。
みんなに当たれ、宝くじ~
…買ってないけどね。

>amesyoさん
ほんと、あれからもう1年と思うとはやい、はやい…
今年はいろんなことがありすぎて…
でもamesyoさんのトルコ一人旅はうらやましかったー!

>ゆきこさん
ちょいちょいもするのですが、あんまり無視してると
腹が立つ?暴力的な奴です。
そちらはあと1週間で忘年会ですね~
ああ、参加したかった…

>shi-koさん
ごぶさたです~無理しないでくださいね。

そちらには可愛いマトリョーシカが2体も!
リアルにみろさんの中にマフィンくんが入りそうだもん(^^)

替え歌だけ歌って、ゆるゆるいきましょう。
お部屋が散らかっていても、みんなが元気なことが一番!

>シュウママさん
ああ、でも私、バリバリ働きたくてもあんまり仕事が…(爆)
割のいい日雇いバイトでもないかと思うこのごろです(^^;)
スパム、あれからは落ち着いてるなあ。どどっと入っていた時は
むかつきました~

>きらちろママさん
うわ~想像するとおそろしいわ。
でも現状で大小の湖兎子何匹かぶんのおねだりなんだと思えば納得。
ほんっとお仕事は落ち着いたのに、部屋は片付かない。
ばんばん捨てるぞ~!!

お引っ越し、お疲れ様でした。猫さんさえ無事に移せれば
あとはどうにでもなりますよね。
忙しい時期でもありますし、無理しないでくださいね。

>アレさん
アク禁、エラーワードも入れてるのですが、追いつかなくて…
画像認証にしたらおさまったかな?
ほんとに無礼者ですわ!恥を知れ!(笑)

>apollodiaさん
もうすでに年末気分ですよ~ほんと、あっというま。
甘えん坊は血筋?昨日はかなり一緒に遊んだので
(私が遊んでもらったのか?)かなり満足だったみたいです。

>としこさん
そうそう、としこさんはいとうでなくっちゃ(なんのこっちゃ)
何、マトリョーシカの二人バオリ?
おうちにゃんこ展~テーマが発表されたので
何か考えなくては~~マトリョーシカなあ、うんうん…

>ままちゃん
おお、珍しい(^^)
久々に出たね、ちっさいおっさん。そうなんだよな~
それを思うと、うかつに開けるわけにはいかんのう。
うちではけっこうストーカーされてたよ、ままちゃん。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる