届いた~!


「やれやれ」
(肩をすくめた困り顔がおもしろかったのであえてのピンぼけ)

…と、長い言い訳から入りましたが、一見でかいリュックにしか見えないコレ。
IMGP0582.jpgさあて、なんでしょう~
これはたたんだところです。それでも大きい…
IMGP0560.jpg
広げて、乗せてみました。
IMGP0562.jpg
「乗り心地?まあまあやね」

…そう、待望のカート式キャリー、
通称「ことたん乳母車」だ~!(私が呼んでるだけ)

IMGP0566.jpg

どど~ん!

ああ、このままお外に出たい。湖兎子にサンタのコスプレをさせ
私はトナカイの角をつけてクリスマスの街をねり歩きたい。
そんな気にさせるカートじゃありませんか。(馬鹿)
ま、実際はこのまま廊下を行き来しただけで
「もういやっ」と飛び降りられましたけどね。
このキャリーのふたをうまくしめられるかどうかさえ怪しいものです。
ついついあせってポチッたものの、体調も落ち着いた今、
出番は当分ないものと思われます…いいもん、おうちで遊ぶから…

昨日はもうひとつ、サプライズなお届けもの。
「ラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ」のひめさんから
12月4日に迎えたちゃちゃさん2歳のバースデー記念プレゼントが。
IMGP0588.jpg
わーい、わーい。オリジナルキットカット、初めてです(^^)
ひめさん、私にまでサプライズ、ありがとう♡
ブログで直接の交流がなかった私たちがお互いの住所を知ったのは
只野緑さんのお・か・げ。ね?(意味深?)
こちらでは長女のちゃちゃ姫をはじめ、可愛い4にゃんに会えますよ~♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ねこさんバギーじゃないですか~!!
今本気でコレを検討中の我が家なのですよ~。
5kg強のちゃぁちゃんですら普通のキャリーバッグでひぃひぃ言いながら運んでるのに、10kg超えを目指してる末っ子がいるので(汗
でも、こういったのって出番は少ない方がいいですね^^;
健康が一番♪

あ、ご紹介ありがとうございました~w
勝手に送り付けてびっくりするだろうなぁ(汗)と思いながら、勝手に送り付けました(笑)
でもでも、ほんとに緑ママのおかげです(・∀・)ワラ
これも、猫さんが繋ぐ縁ですね^・ω・^

大きいバギー!と思ったら
湖兎ちゃんが入ったらそう大きく見えないのは
私の気のせいでしょうか

出番がなくても、お家の中で別荘として使うのはいかが?
邪魔になるか・・・
同じくらい大きな箱は好きなのにバギーは嫌というのは
なぜ~?

でか!

ああ、ソレみたい!usa様のトナカイ姿~!!
にしてもでか!これ位大きくなっても大丈夫、って事ね?(ニヤリ)。
勿論、病院には出番が無い方がいいんですが、手作り市の運搬用にいいかも!え?何を売るかって?
そりゃことたんグッズでしょ~♪ねこ毛グッズも作れるし~!
でもできたらことたんに生まねき猫をしてもらって、ついでに撮影会とか、肉球サイン会とか、
「元気にゃすか~」とか言ってパンチ受け会とか・・・あ?だんだん手作り市とは違う方向に・・・(汗)。
さあ行け行け、レッドことたん号!!usa様と共に京都名物を目指すのよー!!

いっや~どうしはったん
ことこちゃん~凄いもん
てにいれはったなー
それに乗ったら何処でも
いけはるんちゃうやろか?
で、
何処いかはるん?

ああ~これが”ことちゃんにとってはありがたくないもの”
だったんですね!
ご機嫌がいい、という顔には見えませんが、、、
顔出したままお散歩とかできたら、、皆さんの
注目集まる事間違いなし!、、、
でも、無理ですよね、、?

湖兎子ちゃん、ちゃんとバギーを乗りこなして?るぅ~(o^^o)
お出かけしたいですねえ、街を練り歩き隊に参加希望~♪
うちの二匹押し込めるのは無理だろな…(笑)
寒いけれど、からだもようやく慣れてきました。
「今日はあたたかいほうよね」なんて、上から目線?セリフを交わしております^^;

すごい、かっこいいキャリー?ですね。
昔、初めて読んだラグの説明に「乳母車に乗せて歩かないといけないほど大きい」と書いてありました。湖兎姫、実証?
それにしても、畳んでても場所とりそう・・・
猫ベッドとして活用するか???

うちは、慌てて病院へ行く時に、旅行鞄につめて行った前歴があります。

わ~!いいですねぇ、これ!
安定感抜群ってかんじで乗り心地もよさそう!
キャリー単体でも使い勝手がよさげじゃないですか~。
『15』って書いてあるのは、もしや『15キロまで対応』でしょうか?
こっちゃんもそんなに嫌がってなさそうだし
あたたかくなった頃にお散歩とかいいかもですねぇ。

家も以前買って使っています。散歩の時に・・
もしもの時に用にと・・
結構大きい?赤い色が可愛いね

おお、猫さんバギーなんてあるんだ!
そうですよね~、5キロを超えると、長い距離抱っこで移動するのもかなり大変そうだし、必需品かも…。
せっかく買ったけど、出番は少ない方がいいですよね。
ちょこんと乗ってることたん、かわいい~。不機嫌顔がらしくっていいかも。
サンタことたん、おうちで遊んでブログに乗せてください~。
おうちで楽しく遊んでたら、病院に行くときもそんなに抵抗なく乗ってくれるかも~。

素敵なバギーですね!!
そしてusainuさんのトナカイ、遠慮せずにぜひやってください!!!
新幹線に飛び乗って見物に行きますよ~(^^)y

素敵なカートですね。
湖兎子ちゃんはまんざらでもなさそうな様子でしょうか。
うちのカートもほとんど出番はないのですが
古新聞などを運んだこともあります。
いざという時の備えにはなるかなと思います。

>ひめさん
これなら成長した銀ちゃんも余裕だし、上のお姉様方は
まとめてお連れすることも可能ですよ!おすすめ~
確かに、出番のないようにと祈りをこめた「御守」にもいいかも。

本当にありがとうございました。緑さん、猫さんがつなく縁に感謝~

>flanmamaさん
そうなんです。思ったよりずっと大きくてどうしよう…と思ったのですが
乗せてみると、なかなかいい感じ…
今はちょっとケミカル臭が気になるので、しばらく空気にさらして
落ち着かせてから遊びますね。

>としこさん
それは見なくていい(笑)

そうよね~ペット以外は乗せないでくださいと書いてあるけど、
いろいろ運べちゃいそうですよね。
ふふふ、広がるとしこさんの妄想…まさかあの方面まで広がるとは!!
明日のみなさんの反響が楽しみ~(^^)

>こうめちゃん
かなんわ~うち、こんなん全然乗りたないんえ。
だってお母さんがころころ押すだけやもん。
「バックもできるえ~」って、知らんがな。
自分で運転できたらええのになあ。(湖兎子)

>ゆきこさん
そうでした(^^)
お外に連れていく習慣をつくっておけばよかったのですがね~
ほんと、このスタイルで連れ出して
街の話題をさらいたいけれど…無理!

>ねこじゃらしさん
いやいや、タビアンヌちゃんならふたりで同乗も余裕ですよ~
どうどう?黄色もあるのよ!うちとお揃いで。
…邪魔になるけどね(^^;)
確かに、寒さって慣れますよね~昨日も覚悟したほどでもなかった。
というか、きものってやっぱりあたたかい!

>緑さん
これで病院行きはぐんとラクになる予定…で、キャリー待合室に置けるのか?
という問題もありますが。(うちの病院、せまいのだ)
この間行った時は、おばあさんがトートバッグに
年寄り猫ちゃんをinして来ていました。
おとなしい子だ~と思ったら下半身まひの子で
会話を耳にはさむだけで深い愛情の交流にうるうる。

>miyaさん
うん、なかなかがっしりできています。
さすがの観察力、15キロまでオッケーなんんですよ。
湖兎子2匹まで大丈夫ということですね。
miyaさんも病院通いがお辛い時は貸し出しますよ!?
お散歩は…無理だし…(あこがれるけど~)

>amesyoさん
あんちゃんはーくんはこれで公園まで行かれているんですね。
お散歩するにはリードが必要ですよねえ。
(考えてみたりして)…やっぱうちは無理だ…

>ハッブルさん
ご自宅に車のある方はいいのですが、うちのように自転車しかなく
しかもでか猫、しかも病院が徒歩10分という中途半端な距離…の場合
重宝するものでは?と思われます。
ずっと欲しかったのですがなかなか踏み切れず~
確かに少しずつ慣らして、
いざという時喜んで乗ってくれれば理想なんですけどねえ。
サンタごっこかあ~(悪巧み?)

>CAT.さん
なに?私がトナカイになればCAT.さんが京都に!?
そうか…どうしようかな(ここで考えるな^^;)

>apollodiaさん
乗せた時はおとなしくしていましたが、
動きはじめると気持ち悪かったようです(^^;)
15キロまでだったら、いろんなもの運べそうですよね~
私の老後のお買い物カートとしても…
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる