コトコ、いきます!

操縦にゃん

さすがとしこさん、仕事が早い!ということで久々の4コマ。
湖兎子、自ら「博士」と「隊員(?)」の2役か?そりゃ格好いいわ。
敵ってなんなんでしょうね?(^^)


昨夜、しばらく落ち着いていた頻尿症状がまた復活~(T T)
5回ほどでおさまりましたが…やっぱり原因がわからないです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ことこいきまーす!
ほんま、敵ってなんやろf^_^;)
続きが楽しみですよd(^_^o)

もしかして
お留守番のあとなりやすいとか
でもないか~(-。-;
もしかしてそういう精神的なことなら
出かけるときは嬉しいことがある
というような習慣をつくっていったら
どうかな~とおぼろげに思います~


モビルスーツ?が赤いから…あっち側ですね(笑)
朝から↓の相関図に引き続き、爆笑です~。
むらさき…。私も江戸むらさきを想起。
素敵イベントですね~。ダブルヘッダー予定、豪華です。
湖兎子ちゃんの調子、安定するといいですね~。

ナンバ-プレ-ト迄あるし~公道走れるね~エンジンはママか・・少々メンテが必要かも・・まぁ~少しのお酒で走るかも?ね姫・・いいや博士~
研究は「いかにママを御家にとどめ置くことが出来るか?」でしょうね。(笑)
冷えたから?ストレス?原因不明は心配ですね

敵はやっぱり、獣医さんでしょう~!
それとも、、内なる敵(おちっこ近い~っの)?

ふっ、結局動力はusaママか。

でかい猫ベッドに、廊下を占拠された感じですね~。

こっちゃん、地球防衛隊みたいでかっちょええ~^^
ニャマト発進・・・のような壮大なスケールの4コマかと思いきや、
ナンバープレートが付いてるし~@@
エンジンusaさんで、ズゴゴゴーは危険ですよ~☠
としこさ~ん、相変わらず笑わせてくれますね~。。。

やっぱり、敵は頻尿か!早く撃退してくれ~・・・。

↑しかも軽ナンバー。

カートに乗っていることたんを見たら、操縦しているようにしかみえなかったんだもん♪
いやいや、みなさん侮ってはいけません。博士はマッドサイエンティストなので(え?)、そのうち波動砲くらい取り付けるかも?!
さあ、頻尿をやっつけろー!(波動砲で?!)

usainuさん、こんばんはです。
モフモフの湖兎子ちゃん、お手手がお手手に見えないくらいにモフってますね!(^^)!

本当に湖兎子ちゃんが操縦しているようにしか見えないですね。
向かうところ敵なしといった感じです。
頻尿、心配ですね。
せめて原因がわかるといいのですが…。

>みきたろうさん
続き?続きってとしこさ~ん♪
やっぱり戦いとなると…こうめちゃん用に
おそろいで黄色のカート、買わない~?

ことこにとって何がうれしいことなのか…
ただいまのなでなで無制限とお楽しみカンヅメは
たいていやってるんだけどなあ…

>ねこじゃらしさん
ほほほ…察しのいいお方。
(といいつつ、私はまともに見たことがない)
としこさんの力量に期待しましょう!
湖兎子の体調、安心するとまた…なので
安心しないようにしなくちゃです。

>amesyoさん
ははは…これで公道を…想像するだけで笑えますね~
でも私が動かしてるという…ね。持久力がないのですぐエンストですわ。
ほんと、頻尿の原因求む、です。

>ゆきこさん
こんなんで攻撃されたら獣医さんもたまったもんじゃない。
命がけですね~
内なる敵を追っ払ってほしいものです。

>緑さん
動力…それしかないでしょう。
物置部屋でも場所とってます(苦笑)

>きらちろママさん
いろんなものから私たちを守ってくれたらいいな~
にゃんにゃんにゃんのナンバープレート、奪い合い必須ですね。
としこさんの久々4コマ、正確には5コマ、
楽しんでいただけてうれしーです(^^)
昨日は一日、大丈夫で、今朝、また頻尿気味…?
もう何が正しいかわかりません…でも元気なんです~

>としこさん
今回もおおウケ、ありがとう!
こうして見たらいっそう、湖兎子が運転するしかないようね。
波動砲パターンも楽しみにしていますよ~
打ち負かせ!頻尿!

>デジ鍛冶さん
確かに…もうこいつは猫じゃないんです。
何か別の生きものです。そう思ってみたら、納得でしょう?(笑)

>apollodiaさん
このままひとりで保険証もって獣医さんに行ってくれたらなあ(絶対無理)
猫の膀胱炎は、原因不明も多いらしいので…
ストレス…留守番?ご飯のおあずけ?どこまでわがままやねん!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる