ハッスル!


IMGP0626.jpg
IMGP0628.jpg
フード投げで遊ぶワンシーン。野生に返る湖兎子。

昨夜はこのように湖兎子とも楽しく遊び、はーやっと完全回復だあ!と思ったのですが
また夜中に頭痛で目がさめるなど体調はいまひとつ。まあ、起きられるほどには
回復してきましたので、あと少しだとは思うのですが。
こういうときって、見る夢もザンネンで、
友人たちとカフェに行きみんなおいしいデザートがきてるのに私だけオーダー忘れて
食べられないとか(友人の食べていたバナナババロアがとてもうらやましかった)
トイレで赤ん坊の幽霊(妖怪?)に襲われるとか(めちゃくちゃ恐い!!)…
ああ、でも今日は買物も行って絶対においしいものを食べるぞ~

湖兎子は頻尿?と思ったのは朝の2回のみであとは普通でした。ほっ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あ、よかった、
少しは回復してきたのですね
夢見が悪いということはまだ体調が本調子じゃないということね。
デザートが食べられなかったのは非常に残念!(^^)
寝ていたら治るとはわかっていても
頭痛の間はつらいです。
まだ無理しちゃだめですよ。

お薬ですが、頭痛がひどいときって
肩から首筋まで硬くなって吐き気まででてきませんか?
ロキソニンを呑んでいらっしゃるということですが
私はそういう時にはロキソニンテープという湿布薬にも
お世話になっています。
ロキソニンが含まれているサロンパスのようなものです
かなり楽になりますよ。
初期症状の時に使うとよさそうです。

ううう、まだ痛むんですね。
長丁場なんですね…つらそう。
今日はお天気もよく外出日和?
冷えないように、お買い物楽しんでくださいませ。

大丈夫?頭痛はなかなかすっきりしないから気を付けて下さい。
あまり出歩かない方が良いかも・・)
寝るのが一番お休み下さいね

かっわいい~この姿でこんなハッスルするんだ~
ふわふわ毛がわっさわっさするんだろうな~^^
トイレで赤子に襲われる…!?なになに~?恐すぎる~
早くよくなりますように~
昨日会社の近くでaimiさんと柴田君〈本名なんでしたっけ?かっこええ名前〉
に会いました~犬さわれて嬉しかったです~

一気には治らないから、湖兎姫に癒して貰いつつ復活目指して下さい。
私も。今年最後の病院、予約しようと電話したら、既にいっぱい。
今日、何とか入れてくれたので、今から行って来ます。
年末年始に常備薬が切れたら困るもんね。

うちも亡き瑠璃皇太后と空は、カリカリの空中キャッチが出来るけど、
メンズはそれをびっくりした眺めてるだけ。
女の子の方が狩猟本能があるのも「ライオンは猫科」への納得につながるなあ。

トイレに子供の妖怪・・・下手なホラーより怖い。
私は、トイレも含めて、行かなくてはいけない場所に行けない夢をよく見ます。海外に行く「電車」のホームがわからないとか、行きたい階にはエレベーターが止まらないとか。

そうですね、、なかなかすっきり全快!っと
いかないのは辛い所ですが、、、
美味しいもの食べたら、きっと少しは気分が
満たされると思いますよ~
私もなんだかんだ、先週の疲れをひきずってます。
回復が遅くなるのが、よる年なみ、、ってヤツでしょうか
あ、一緒にしちゃってすみません(私のが上なのに)

アクティブな湖兎子ちゃん、よく撮れてますね~!
楽しそうに遊ぶ姿が可愛い^^
頭痛ですが、鎮痛剤も良いけれど、
デパスのような安定剤も意外と痛みに効くようですよ。
私もだいぶ楽になりました!

年末に来ての体調不良・・・辛いですね。
夢見も悪いと熟睡できないし・・・。
湖兎ちゃんが元気なら、(舌チロッもかわいいし)
半分元気・・と思って、あとの半分の回復に努めてくださいね~^^

湖兎子ちゃん、楽しそうですねー。
京太郎も今度フードを投げて遊んでみます。
体調が早く良くなって、良い夢も見られるようになると
いいですね。
私はほとんど夢は見ないのですが、見るときは大抵焦ったり
怖い夢ばっかりです。

直角三角形!

ことたん、多分「構え!」のポーズなのよね?でもモフモフすぎて三角形~♪らぶりー!!
usaさま、お薬やサプリや鉄分の多い食物、面倒でもちゃんと食べて飲んでね。
習慣になるとそう面倒でもないからさ~。
あ、メイラックスも効きますよ、ちゃんと飲んでね~。

完全回復まであと一息、しっかり治してくださいね!!

>flanmamaさん
いろいろとアドバイスまで、ありがとうございます。
昨夜は楽しい夢もいっぱい見た気がするので
いろんな意味で回復してきました。
時折、痛みが走ると「また!?」とドキッとしますが
その峠も越えたようです。
ロキソニンテープ、腰痛の時にもらったのがまだ余ってます^^
今度試してみますね!

>ねこじゃらしさん
昨日はとにかく、足慣らしに必要な買物と銀行だけ…
今日はもう少し足を伸ばしてみようかな。
といいつつ、家事も山積み。
仕事は…あまりたまってない(これは別の意味で問題)
がんばります~

>amesyoさん
もうすっかりたくさん眠るのがクセになっちゃって
これはこれで問題な気が…今週末からまた
予定が目白押しなので、リハビリのつもりで
少しずつ片付けていきますね。心配かけてすみません。

>みきたろうさん
やっと撮れたよ!という、このパターンのハッスル姿。
見ようによっては獅子舞に…^^;
赤子は梅図かずおや日野日出志に
ちょっとチャッキーが入った感じで(全部わかります??)
めちゃくちゃコワかったです。
柴田くんの本名、またこっそり教えてあ・げ・る~
次回はぜひハンナちゃんに!

>緑さん
病院、無事行けてよかったですね~
私も入っている保険がメタボ検診に行けとうるさいので
年末or年始に行ってきます。う~血液検査の結果が恐い…

湖兎子、空中キャッチはできないんですよ。
口よりも手でとろうとするのが敗因かと。

行きたいところへ行けない夢もよく見ます!
私、あらゆるパターンの夢を見てる?

>ゆきこさん
美味しいとはいえませんでしたが、昨日は自分なりに
奮発した食材で精をつけてみました。
なにせ私は今週末から忘年会ラッシュ。
それまでにやるべきことを終えておくのが目標で…
あれ?日がないや^^;
ゆきこさんも養生してください~ほぼ同世代でくくってOKですよ!

>shi-koさん
おかえりなさーい。でもブ活動はさぼりながらでいいからね~
本当はまだまだ撮りたい姿があるのですが
お部屋が散らかっていて思うように撮れない(爆)
ほんとになんとかせねば!です。
そうか、安定剤もいいかもしれませんね~
としこさんにいただいたのがあるので試そう(^^)

>きらちろママさん
そういえば、私年末年始に体調を崩すことが多いので
今回はそれが前倒しできたと思えば…(^^)
たぶん、寝れば寝るほど夢をたくさん見る私は
やっぱり熟睡できないタイプ?ま、楽しいからいいけど…
湖兎子はめちゃくちゃ元気です。
私も彼女についていきますわ!

>apollodiaさん
フード投げ、こんなお行儀の悪い遊びを習慣づけたら
いけませんよ~(^^;)
あんなに必死に追いかけて狩ったつもりの
どや顔でいるのって湖兎子くらいかもしれませんが…
また爆笑できる夢を見られるようがんばります(^^)

>としこさん
実はこれ、「つかまえた!」のところで、(カリカリをね笑)
2枚目でペロリと食べて、3枚目「さあ、次は?」の顔。
解説がいりましたね~
鉄分の多い食事に関しては気を配ってるのですが…吸収が悪い体質?
メイラックス、昨晩お布団に入ってから「あ、飲んでおこう」と思ったのに
上からどっしり白い悪魔に乗られていたので動けませんでした^^;

>CAT.さん
ありがとうございます!気を抜かずにがんばります!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる