サンタ襲撃


ニヤリ
IMGP0635.jpg
ていっ
IMGP0636.jpg
ていっ
IMGP0633.jpg
いただきマンモス(古)

クリスマスの雰囲気を撮影するためにいろいろ並べていると
(ゆきこさんの作品にかぶっていてスミマセン^^;)
やってきました、白い猛獣。例によって乱暴狼藉。
今回は特に、このツリー(もともとはケーキに差してあったやつ)が
気になったもようでガジガジしてぶん回しておりました。
あ~あ…ほんとに何にも飾れないわ…

体調は9分通り回復!ほんとにみなさま、ご心配おかけしてすみませんでした。
昨日は年賀状宛名書きを頑張って肩こってしまった。
でもまだ3分の2残ってる~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう、復活の日は今日ですね
本当に良かったです

飾り物を襲撃する、これは猫さん全般の習性でしょうか?
うちでは、テーブルに飾ろうと買ったミニパキラが襲われてしまったので、今避難中

年賀状・・・全部手書きですか??えらいなあ
うちは、宛名を印刷して。コメントをちょっと書かなくっちゃって状態です

来年は、桃賀状作ろうかなあ。

体調、良くなりそうでよかったです^^
ああ~私も年賀状まだだわ…
会社の分も未だ印刷終わってないんです。
時間が足りない~!!

うちも色んな飾りが溜息とともに片づけられます。。
どうして興味持っちゃうんでしょうね~

飾り物・・家は齧る&食べる子が居るので基本棚などには飾れません。
体調大丈夫?治りかけが大切です無理しないでくださいね

ニヤリ、、(これは私のために出してあるのよね?)
我が家も先日の忘年会の時、社員N,Tがスタジオから
ツリーもってきてくれましたが、、、お客様が帰ったら
さっそく、飾りや葉(本物じゃないのに)にガブガブ。
やっぱり、、無理ねと即またスタジオへ。
年賀状書きもなかなかに疲れるものです。
ぼちぼち、、、っといっても早くやってしまいたいですよね。

良くなってきましたか~。
ことちゃんも いつも通りですね(^_^)v
(ことちゃんの 季節の行事ごとの行事ですね。)
うちは何にも飾ってないのですが
飾る前に片づけなくちゃです~。

湖兎さん、サンタ襲撃は、クリスマスが終わってからが得策だと思うよ。

ことたんなんかカンロクあるなー
小梅なら触って落としてうっきゃーダレのせい?
くらいやけど
それではそろそろガリガリ、、、しとこか?
みたいなf^_^;)
あれ?年賀状か~そやな~

この世で一番きれいでかわいいのは私、
お部屋のディスプレイよりかわいいのは私、ってなところですか?
このツリー、なんだか懐かしいです~。
こっちゃんのモフ、サンタさんの白いおひげっぽいですねぇ。
失礼な!おじさんじゃないニャー!!!とか怒られそうですが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調が良くなられたようで安心しました。良かったですね。
クリスマスが近いこともすっかり忘れていました。
サンタさんのソリが襲われていますが…
動画でスローモーションで再生してみたくなりました。
うちも小さい置物は転がされたりかじられたり散々な目に会います。

アタシの~!

「あら、赤いモビルスーツ(?)も良いけれどこのソリもいいわね」
「ちよっと!退きなさいよ!アタシが乗るんだから!」
とか?。・・や、ことたん、それ絶対ムリだから(笑)。

いいですねぇ、このソリ!ケーキの飾りを積んでいるのも可愛い!
で、usa様トナカイは週末にアップ?!うふふふ~♪

体調回復しつつあるようで良かった~!
でも、少し良くなったからって、お薬・サプリを飲み忘れないようにね!

ことちゃん、いきなりイエティに?!
サンタもびっくり(@@)
きっと、一緒に橇に乗って、良い子のみんなにプレゼント配りに行きたかったのよね~(笑)

>千さん
もうすっかり元気~といいつつ、おそるおそる動いてます(^^;)

なんと、桃ちゃん、パキラまで?うちも絶対危険だ。

宛名印刷、できないというだけです(^^;)
桃ちゃん年賀状、ぜひ!

>shi-koさん
今じゃ出さない人も多いくらいだし~とはいえ
きちんとしてらっしゃるshi-koさん、ちゃんとしないと
気が済まないのでしょうね。無理しないでね~

マフィン君よりも可愛いものは飾れないにゃんこはうすですものね(^^)

>amesyoさん
そういえば、amesyoさんちも大切なものは全部高い位置に飾ってあったな~
体調は無理せずまいります…が明日から怒濤の日々だ~

>ゆきこさん
そうそう、猫ちゃんがいるのにツリーを飾ってるおうち、
凄いな~と憧れます。
あのツリーは一夜限りでしたか。でも演出効果十分!
年賀状が片付かないと、そうじする気にもなれないのでした~(言い訳?)

>ガブママンさん
覚えてられましたか…春のおひなさま襲撃事件を。
しかし実はあの日、あれをアップしたあとに
大震災が起こったので、ちょっとびくびくしていたのです。
今回は何事もなくよかった~
ブログのパターン化に気をつけないといと!

>緑さん
ほんまにね~。サンタさん、たぶん湖兎子には怒って来ないからっ。(しめしめ?)

>みきたろうさん
なんかしつこいのですよ。「こらっ」と言ったらぴたっとやめるけど、
目を離したらまた…というパターンで…
いい加減ぐちゃぐちゃにしたら、飽きて去るんですが。
明らかに私の反応みながらやってます。

>miyaさん
「かわいい」にどれほど重きを置いてるかは謎ですが
私がいちばん!はあるみたいですえね~
ツリー、ははは、目ざといな~たしかお菓子が入ってた
何年も昔のチープなやつです。
うん、湖兎子、何より体型がサンタっぽい。

>鍵コメさん
いろいろすみません。本日、電話します!

>apollodiaさん
apollodiaさんちにはひと足早いクリスマスプレゼントが…って
自分で買ったPCでも、何よりのプレゼントですよね~
湖兎子の動きは、スローモーションにしなくてもスローモーションかも…

>としこさん
あはは、乗っけてみたいわ、このソリに。めりめり~
あ、ママンさんのミニ湖兎子乗っけてみよう♪
トナカイ…ゆきこ邸のあのトナカイのかぶりものがあれば…うそえ。
とりあえずファイチを飲むようになったら
のぼせやすくなりました。血色よくなりすぎ?
今日、貧血の検査もしてきます~

>CAT.さん
さすがのサンタさんもイエティのおうちには行ったことないでしょうから…
CAT.さんあま~い。湖兎子はきっとプレゼントを独り占めする
ジャイアンタイプよ。体型的にも。(酷い飼い主)

お知らせで~す♪

ニャン雑貨開店記念でプレゼント企画してみました(^^)
良かったら是非参加お待ちしてまーす!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる