メリークリスマス!


ブロ友さんから届いた感動のプレゼントや素晴らしいカードの数々。
まとめての紹介でごめんなさい!


やっはークリスマスイヴですね!
本日、usainuはダブルヘッダーのお出かけ予定。
双方、とっても楽しみです~

そしてこんなusainuにもブロ友さんやお友達から
思いがけないプレゼントが届き…ありがたく、心あたたまるシーズンとなりました。

ミカ姉さんからはブログ4周年の記念品、シロップちゃんグッズや
手づくりリースとともになんとまたたびの実!
封を開ける前から大コーフンの湖兎子。まずはひと齧り。
IMGP0658.jpg
(昨日の写真とまるかぶり^^;)
この後、期待満々でVTRをまわしたのですが…ん?んん~…
残念ながら、酔いに身をまかせる的な絵はまったく撮れず
湖兎子はん、意外とマタタビは「おつきあいでたしなむ程度」であったことが判明。
肩すかしでした~でも効果的に使わせていただきます!

ほんとは昨日のお出かけのことにもふれたかったのですが実は大寝坊の朝!
またの機会ということで
これから大急ぎ、早回しでしたくしなきゃ~~コメ返しも夜にね!すみませんっ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

飲む前にヘパれ!飲んだら胃散!

ちえこ「わぁ、こんなに頂いちゃった!」ことたん「アタシへの貢物だもの当然よ」・ってカンジかにゃ?
わぁ、可愛いリース!カード達!ダヤンもいる!豪華~!!

でぇ体調不安ダブルヘッダーのお出かけすか。折角ですもの、楽しんでくださいね~。
でも必ずケアして下さいね~、病気の寝正月は避けよう、お互いに(笑)。

ダブルヘッダー!!それはすごい。
ホントに楽しすぎてばてないように、、、。
こちら、クリスマスはなあ~んにも予定入っておらず。
仕事&年賀状作り&スタッフへのクリスマス夕食作り。
そちらは年賀状、もう終わったんですね~
☆メリークリスマス☆

またまたステキなイブをすごしておられるのでは?!
うらやますぃーですわ(*^^*)
そんな中ビックリ情報もいただき
ありがとうございますm(_ _)m
ことたん丸くごあいさつ
沢山のプレゼント!
素晴らしい~

おおお、華やかにクリスマスですね☆

うちもまたたび、皆好きで、ちょっとの間、すりすりと嬉しそうにやってます。でも、陶酔~って所まではいかないみたい☆

楽しいイブでしたか? こちらも期せずしてダブルヘッダーになりました。時間の経ち方がゆっくり感じられたのはクリスマスだから?
カード、飾ってくださってありがとうございます!
いただいたカード、来週飾り待ちです~(^ ^)
メリークリスマス☆

プレゼントがてんこ盛りでクリスマスムード満点ですね~。
ちえこサン、どや顔を封印しておしとやかにお礼を言ってるみたいです。
そして『なんで私より前に出てんのよ』と言いたげなこっちゃん…。
大人の塗り絵、ダヤンですか?
ちょっと寒いですが、どうぞ素敵なクリスマスを~。

こっちゃんはカリッてする時、ウインクっぽくなるのですねぇ。

usainuさんメリークリスマス♪
ダブルヘッダーで楽しんできましたか?
紹介ありがとうございます。
昨日とまるかぶりの写真に吹き出しそうになりました(笑)
あのマタタビの実はお水につけるとマタタビ水になって
よくお水を飲むようになる猫さんもいるんだって。
(お湯の方がイイかなぁ?)
↓の老化のお話・・・皆サン色々と身につまされる告白が・・・(汗)
私は低血圧なのだけど(母なんて血圧上げる薬を飲んでる)、
「年とともに上がるよ」と色んな人に言われるので、
油断はならないなぁ~ッて思ってます。
猫サン達の為にもお互い健康に過ごさなくてはね!

メリークリスマス!
今年もあっという間にクリスマスイブが来てしまった感じです。
色々な贈り物に囲まれて湖兎子ちゃんもクリスマス気分を
満喫していることでしょう。
うちはまたたびの実はあげたことないのですが、
粉末みたいなものをあげると3匹ともベロンベロンになってます。

>としこさん
昨日はまさに暴飲暴食の一日だったけど
ぜーんぶおいしく楽しかったので、今日は快調です!
そう、このプレゼントは、すべて湖兎子のご縁でいただいたもの。
もっと感謝しないと駄目ですよね(^^;)
としこさんも充実した冬休みのためにも、身体気をつけてね!

>ゆきこさん
素敵なハッブルさんとこうしておつきあいいただけるのも
ゆきこさんのおかげです。感謝!
年賀状…?企業宛がまだ残ってる~~~(^^;)

>みきたろうさん
うふふ、みきたろうさんだって今日は…(^^)
例のブツもアップしたかったのですが
なんせ今日は画像が多くて…
みきたろうさんのアップの方が早いかも?

もうほんとに、人々の厚意に支えられて生きてます。

>緑さん
クリスマス、昨日で燃え尽きた~っ。
…て、チキン以外、あんまりクリスマスらしくない一日なんですけど
楽しかったです。
またたび、もっと乱れてほしいにゃん。

>ねこじゃらしさん
タビアンヌちゃんの素敵なカードや切手、きちんと紹介できなくて
ごめんなさい~あちこちで紹介されているから…なんて
こんな扱いになってしまいました。ほんとに素晴らしいのに!!
でももちろんクリスマスコーナーに大切に飾っています!
スクラッピング、真似っこしようかな~

>miyaさん
やっつけで撮ってしまって、本当は公開がためらわれるバック、
位置取りだったのですがなにせゆっくり写真に凝る暇もなく…
プレゼントくださったみなさまには本当に申し訳ない。
昨日、miyaさんの素敵なカードにもカンゲキしました。ありがとう~~
ダヤン塗り絵、とっても楽しそうです。

言われてみれば、いつもウインクしてるかも!
というか噛むのに力いれすぎ?

>ミカ姉さん
おしゃれで可愛い贈りもの、ありがとうございました。
またたび水!それはいいかも~こんどお湯でやってみます。
…酔っぱらわないのかなあ?
加齢とともにいろんなことが出てきますものね~
でもミカ姉さんもやっぱりアコガレの低血圧か。
お母様の遺伝なら、上がらなくて済むか?
ほんと、健康には気をつけましょうね~
そうやん、ミカ姉さん手術したの今年やん…

>apollodiaさん
いや~…↑のとおり、湖兎子にとってはうれしくもなんともないイヴ…
せめて本日は上等のカンヅメでも開けてやろうと思います。
またたびの実、初体験でしたがやっぱり砕いたりしたほうが
匂いは強烈に感じるのかも…?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる