好き好きおもちゃ


ぱくっ!
IMGP1035.jpg
むしゃむしゃ
IMGP1032.jpg
むしゃむしゃ
IMGP1036.jpg
ふう~食った食った…「いい加減にせんかい!」
…似たような写真ばかりになってしまったがモフっぷりが可愛くてつい(^^;)

最近、いろんなブログに登場するかしゃかしゃおもちゃ。
どの猫さんも夢中のようですが、うちだって負けてはいません。
普通のワイヤーにつないだとんぼさんもあるのですが、
こちらはaimiさんが手づくり市でみつけてきてくださったもので
羽根部分がとりはずせる上、キラキラウニボール付き。
そのへんにうかつに置いておくと勝手にもっていって遊んでるくらい
お気に入りです。…が、もっぱらひたすらカジカジするのみなので
目を離すと、危ない危ない。監視のもとでちょっとだけ遊ばせるのみですが…
IMGP1040.jpg
それでもこんなにボロボロになってしまいました。そこがまたいい?

はあ~今日も寒いですねえ。寒さと眠さで2日連続ラジオ体操をさぼってしまい
ちょっぴり自己嫌悪のusainuでありました。挽回!(どないして?)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、これ本当に大好きですよね(*^_^*)
羽の部分は噛んでも壊れないんですが
胴体(?)部分はボロボロになってます。
↓今年も参加されるのですね。
としこさん 今年もキレがありますね!
そして・・・!!!早く 見たいのに ボカしが~!!!

No title

毎朝ラジオ体操…えらいですね!
出来なかった日の分、
第二までやって挽回しちゃいます??

ほんとにモフっぷりが可愛い^^
そのおもちゃ、やっぱり人気ですねえ。
うちもマフィンが絶対離しません!

No title

むしゃむしゃしてますね~(^ ^)
ねこさんの本能が思わずでちゃうんでしょうか。
いつもおすましの子がこんなふうになると、
ほんと可愛らしいですね。
ラジオ体操で始まる一日、よさそ~♪
でも遅くまでゆっくり布団でもいいな^^;

No title

ラジオ体操ですか・・私は目覚めるとゆっくりストレッチ・・約20~30分くらい時間をかけてじょじょに起きます。何せ4:30に起こされるのでね..5時から主動開始まずにゃんにご飯・・勿論彼らは食べたら何故かスト-ブの上に乗って寝ます。
うちもはやとがおもちゃは全て涎でべちょんべちょんにします・・羽根の有る物は再生不可能状態に・・あんずが遊ぶ時匂いを嗅いで速攻フレメ顔・・時々砂かけ婆状態に・・やはり臭いのかしら?はやとは自分の匂いには気づかない?でも・・たまにフレメ顔・・自分の匂いなのに(笑)

No title

挽回???3回続けてラジオ体操か???
案外運動になるかも。

カシャカシャおもちゃはいいんだけど、ムーンがごみ箱から、
チョコレートの包みとかを持ちだしては噛み噛みしてるのがねえ。
たまに食べてるに違いないと思うんですよ・・・
何がいいのやら。湖兎ちゃんみたいに、正しくおもちゃで遊んでくれえ。
・・・って、家をきれいにしとけって?

No title

そうそう このおもちゃ、先日の猫講座でも先生が
最近のヒットはこれですね~っと言ってました!
このおもちゃに無関心な子っているのかしらん?
その穴は、、歯形??
ラジオ体操、サボりたくもなるこの寒さ。
こちら階段の上り下りが、雪が凍って危ないので
とけるまでお休み~

No title

こちらは手作り市キラーのkaorinさんが見つけて来られたものですよぉぉ。
にゃんこ展&ガレットいいですね!

No title

歯ごたえがたまらんのでしょうかf^_^;)
それにしてもかわいい!もふもふして
丸いてがモフにモフって乗ってるね
小梅はすぐぺってすててうっひゃーっ
なんか嬉しくなるみたいです

No title

湖兎子ちゃんお気に入りのおもちゃ、良いですね。
せっかく買っても見向きもされない時もあります。
先日、かじ嬢はクコの牛皮ガムでたまとって上手に遊んでました。
クコは呆然としていましたが。

No title

うひゃ~モフっぷりが可愛いよ~ん、湖っちゃん^^
ウチもムシャムシャガブガブするので、監視つきでないと
遊ばせませんが、子猫のような仕草に顔が緩みますよね~^^
どんな猫さんも虜にするおもちゃを考えた人って・・・
スゴイな~と感心すると同時に、相当儲けたな@@

ラジオ体操・・・無理ないさいませんように。。。
でも、一昨日たまたま見たテレビで、体が柔らかいと
血管年齢が若い!と、柔軟体操を奨励してましたよ。

No title

>ガブママンさん
羽根部分も丈夫だと思っていたらボロボロに~
ま、猫さんおもちゃは仕方ないですよね(^^;)
作品公開、お待ちくださいね~

>shi-koさん
へへ…結局昨日はしなかった…ぐうたらですみませんっ!
本日はがんばりました~
マフィンくんのおもちゃ好きは有名?ですものね。
また遊んでいるところ、アップしてね~

>ねこじゃらしさん
一心不乱でしょう。本能なのでしょうか。
もう、このナニモノかわからなくなるリス姿が好きでねえ。
明日は朝寝します!宣言。
でもボクらの時代までには起きなきゃ。
(なぜここで決意表明?)

>amesyoさん
4時半起きというだけでも凄いのに…偉いなあ~
でも、確かにそれだけ早く起きたら、朝の時間がゆっくり使えますね。
おもちゃがべちょべちょ、よくわかります。
でも猫さんの唾液って、あんまり臭いませんよね。

>緑さん
けっこうしんどいですよお。特に第2は「あ、今日は第2か」と
ちょっと身構えるくらいに。
日曜は第1、第2を両方やるのでさらにしんどいのです。
あ、すべて「テレビ体操」の話ね~。
ムーン君は知能犯だから…
ゴミ箱にフタが必要ですね。お部屋、きれいになったかな?

>ゆきこさん
うんうん、見向きもしない子って聞いたことないかも。
何がそそるのでしょうね。
そう、穴はみんな歯形です。
運動も本当はジムなどに通って習慣化するのがいいんですけどねえ。
始動は春かしら…

>aimiさん
そうだったんだ~訂正しなきゃ!!ごめんちゃい。
にゃんこガレット、しよしよ。

>みきたろうさん
気づいてくれた~?
どうも私、モフに乗る丸い手がたまらんようです。
これもピンぼけなのに載せてしまいました~
こうめちゃんの遊び方はアクティブで猫らしくていいねえ。
うちは…なんの生きものかわからん。

>apollodiaさん
うちは、一応最初だけ遊んで、すぐに飽きるというパターン。
飽きないのは紐だけだったりして…
しかし牛皮ガムで遊ぶかじさん、豪快!
犬のおまわりさんの出動はなかったのですね。

>きらちろママさん
そうそう、いつまでたっても子猫っぽ仕草に
きゅんときちゃうんですよね~
相当儲けた…そっちか!そうか!こんなところにもビジネスチャンスが!
ああ、いいな特許生活…(遠い目)

身体、硬くはないのですが血管年齢は70近い私ですよ~…
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる