春はコワモテ


そうなん?
IMGP1335.jpg
「そうにゃよ!」

なぜかやさぐれ顔ではじまる3月。
しかし昨夜はひっさびさに、私の腕を抱き枕に寝てくれて
とってもシアワセでした~
…が、暑くて暑くてなんか怖い夢いっぱい見てしもた。
それは湖兎子が怖いから~?いやいや。
昨日今日と、京都はあったか~いです。
関東の大雪が別世界のことのよう…(たいへんでしたね、関東のみなさま)
でもこのまま春にはならないですよね~

ということで、ま、今月もいろいろがんばりましょう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ~!ぜんぜんコワモテじゃないですよ~!!
ことちゃん、美人(猫)だなあ~(*^_^*)
抱き枕!幸せですね。
実は私も昨日のお昼寝のとき
カブくんが腕枕で寝てくれました\(^o^)/!幸せ~。

No title

湖兎子ちゃんは美人です^^
ちょっと視線が厳しくみえるのかな?
いずれにしても可愛いです!(きっぱり)
春の嵐がこないと、冬は追い払えないですものね。
あとしばらくひんやりした季節を楽しみたいです(^。^)

No title

ブルーの瞳が美し~。
本当に関東の方は大変みたいですね。
春はすぐそこ・・のようでなかなかすんなり来てくれないわ。

さ、あと少し頑張ります!

No title

今日は本当に良い御天気~
大谷さん散策御参りも気持ち良かったです。
3月は去る・・ことしも後10カ月ってか??

No title

二枚目、、私をなめると後が怖いわよ!って
言ってるように?
っというか、毛玉切ったら怒るわよ!かな~
関東は今日は昨日とうってかわって、あたたかです。
雪もかなりとけました。
北側の日陰は残るでしょうけど、、。
こうして
寒暖の変化をすごしながら、春が来るのですよね!

No title

腕を抱き枕なんてー!
うらやましー腕を
だっこしてるんですよね!
ことたんは顔のわりに目が大きな
かっこいい表情してる!

No title

腕枕~とっても抱き心地よく、あたたかいだろう・・・けど、
確かに、ムーンが足にひっついてるだけで暑い!
青蔵にぎうぎうにされたら、きっと金縛りの夢を見るわ。

No title

夏目雅子さんを思い出しました。
「な、なめたらいかんぜよ!」とコワモテで啖呵きっても、
やっぱり可愛いよ~ん^^

いっしょに寝てくれたら、あったかくていいですよね^^
でも、やっぱり暑いですか!?
お布団に出たり入ったりはしないのですか?
ウチは、きららが自分が暑くなると布団から出ていきます。
で、寒くなると襟元をカキカキして、また布団に潜る~と、
おねだり^^;先代の猫もそうでした。
一晩に何回出たり入ったりしていることやら。。。

三寒四温ですね。明日はまた雨の予報・・・。

春もモテモテ

うんうん♪ことたんは美にゃんだから、恐いっていうより凄い、ってカンジ!
抱き枕~いいなぁ・・・気持ちよさそう~!
今日のお江戸は暖かで、昨日と同じくキャミ&長袖ヒートテック&厚地ブラウス&セーターで、職場でプリンターやコピーやらをバインダー抱えて往復していたわし、汗だく(笑)。この季節は何を着たら良いかわからん~v-15
古都も3月中だとまだコートかなあ?フリース程度のほうがいいかなあ?うーむ・・・悩みどころじゃ(笑)。

No title

コワモテ万歳!
腕を抱き枕にしてネンネなんて、いいな~
私の腕は時々、キッカーにされますが(--;)

No title

もう3月ですね。
目がとてもきれいに映ってますね。
うちのも実物はきれいなんですがなかなか写真におさめられません。
京太郎が足元に寝ているとポカポカです。重たいんですけどね。

No title

>ガブママンさん
こんな顔まで美人といってくれてありがとう…(^^;)
ええ~カブくん、腕枕!?
それはすっごい快挙じゃないですか。いいな~

>ねこじゃらしさん
そんなにきっぱりと(笑)ありがとうございます(感涙)
そうか、来るんだろうな~春の嵐。
それにしても昨日は暑いくらいでした。
私もひんやりした季節が好き。

>千さん
まさに三寒四温、ますます気候に順応するのが大変そう。
リサイタルの日はよいお天気になりますように…
無理しすぎないようがんばってくださいね!

>amesyoさん
大谷さんからの眺めも美しかったでしょうね~
言うてる間に春が来て夏が来て…?ため息。

>ゆきこさん
怒った顔は本当に生意気ですからね~
昨日も顔にビンタされました。
メガネを飛ばされることもよくありますよ。
ほんとにDV猫!
昨日は関東もあたたかだったのですね~
体調、要注意ですよね。

>みきたろうさん
というか、腕を股にはさみこんでる状態?
暗闇なのでどういう体勢かよくわからず(^^;)
ただふわふわとあたたかな感触が…
湖兎子、目の大きさが変わる気がする。

>緑さん
暑がり青くんには考えられないことかしら?
うちも、あたたかすぎた?昨夜はほとんど来てくれませんでした。
それでも暑かった私は、代謝がよすぎるんかしら。

>きらちろママさん
まあ、あの美人女優さんの啖呵にたとえてくださるなんて…
でも湖兎子はほんとに怖いですよ~
湖兎子はおふとんには入らず、掛けぶとんの上から
どてってももたれかかります。
短毛猫ちゃんは出たり入ったりが忙しいようですね。
過去に1度添い寝させていただいたお友達の猫さんもそうでした。
(泊まりにきたお客さまに必ず添い寝する変わったコ)

>としこさん
凄みが出るまではまだニャン生経験が足りない気がするな~
たしかに、昨日は暑かったですよねえ。
中旬はどうなるのかしら…???まったく読めない!!
でも大原はちょっと街なかより気温低いし
コートは必要かも~調整できるカッコが一番ですね。

>CAT.さん
私も抱き枕にされると幸せ気分なんですが~
キッカーにされることもしょっちゅうですよ。
そういえば、僕ネコで、鈴木さんもキャットカフェのラグさんに
キッカーにされていましたね。

>apollodiaさん
瞳の色は、ほんとに撮るたびに変わる気がします。カメラによっても。
朝の光の中がいちばんきれいかな。
ぜひ3にゃんの瞳アップに挑戦してみて~
ほんと、猫がいるとアンカは不要ですよね。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる