湖兎子がきたりて

ことことことたん2
…歌ってごまかすな。

昨日の4コマでみたろうさんから「かわいい」と言われたとしこさんが
「ほいじゃ、これでどうだ!」と送ってきたリベンジ?渾身の一作。
見る人の顔がおもわずゆがむ腕の傷、ある意味昨日より恐いが…(^^;)
これ、もちろん私のマジ写真どす。
そのときの記事
リアルなモーニングコールは、もっとソフトですからね~

今日は湖兎子の嫌いな半年に一度の消防点検の日。
終わったらふたりでひなまつりでもしよ~っと。
(これまた湖兎子には迷惑なだけ?)

横溝正史って、タイトルのつけ方が絶妙でしたよね。

追記/むにすさんのご指摘コメで初めて誤植にはっ!
「みたろう」→「みきたろう」の間違いです。
おもしろいのでこのままにしておく。みきたろうさん、ごめんね。

追記2・ちょっと気まぐれにたわむれにいきなり参加してみたりして↓

人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃあ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
それは激しいギッタギタ~です~!!
ことちゃん、見かけは“なでしこ”ですが
結構バイオレンスなのですね。。。(^_^;)

No title

「みたろう」(笑)
家政婦のミタろう。
うしろのみたろう。
くくく…すんません、一人ツボにハマってもた。

傷すげーーー!!

No title

ああ~!痛々しい~(>_<)
猫の爪、鋭いからこういう風にわりとたやすく怪我しちゃいますよね。
それにしても二本ってとこが…。
昨日に引き続き、湖兎子ちゃんのウラの顔編ですね。
横溝ものにはまりますね。「湖兎子」ってお名前^^

No title

痛ったーーーい 
無邪気なバイオレンス? グルーミー?
でも~やっぱり~…かわいいよね~ぐーすかぴ~やもん
あ!にゃんこ先生すき~遅いけど最近はまってます斑の声もええし
(井上和彦すげーアンソニーとは思えない)

小梅もあらぶりはじめると危ないので
触らないようにしています

こ、、これは、、、よくぞ写真に撮っておきましたね~~
痛いよう~~~
横も痛いけどタテも、もっと痛い!
こうして見ると、、私が去年うけた湖兎さまの洗礼は、、
すぐにキズもふさがり、実に些細なものだったのですねえ~
あ!自分のところのコメントで書き忘れましたが
今日は、猫パパ忙しく何もイベントはなしです!

横溝~♪

ああ、あの湿気臭さ・おどろしさ(恐ろしいではナイ(笑))結構好きです!
タイトルもある種の美しさ・・・っつーか、センスが素敵♪小林製薬のネーミングも好きだけど♪
うぷぷぷ♪ホントのことたんは優しいモーニャングコールなのね♪ああ・・・いいなぁ♪

♪イタコのみ~たろ~う恐っそれ山~(?!)
や、みたろうさんも可愛いですってー♪

痛々しい傷痕ですね…。
私はここまで引っかかれたことはないです。
湖兎子ちゃんのパンチは軽やかで
目にもとまらぬ速さですね。

うっかり1本切り忘れた時のシャキーンと尖ったのも痛いですが
爪切り直後のザクッとしたのもあれはあれで…ですよねぇ。
この時のこっちゃんの爪はどんなだったんでしょう。
このキズの長さ、そうそうお目にかかれないと思われますよ。

あらら~ドメスチックバイオレンス~~痛そう~全治??間の傷・・御大事に~
そうそう可愛いプレゼントおおきに~~

この痛々しい写真、以前に見たことがあります。
usaさん痛そう~~とか、湖っちゃんスゲー~~の前に、
見事な二本線・・・♪線路は続く~よ、と歌ってしまいました^^;
昨日の怖い書き込みといい、重ね重ねごめんなさい(ペコペコ)
しかし、これだけの傷、痕が残ってないですか?
横溝正史より怖いかも~^^;

「愛の爪痕」って昼メロにもなりそうですね(^^;)
うちはDVはないけれど、たまに事故でツメが刺さったりすると、年々傷が消えにくくなっている自分が悲しい(ToT)

さっそくポチってきました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「湖兎子が来りてusaを蹴る」
「悪魔の湖兎子唄」か???
いや、なかなか大胆な引っかき傷ですね~。

ちなみにムーンは
「天使のように大胆に、悪魔のように繊細にであっても大胆に」で、毎日、あちこちで物を落としてます・・・

ところで、この月別アーカイブ、見やすくていいですね☆

思い出しても痛そう・・・
愛の爪跡…と思えばそれはそれでいとおしい・・・?
過ぎてしまえばそれもすてきな(?)思い出になるさ


「みたろうさん」てかわいい♪

>ガブママンさん
ほっんとDVです…でもまあ、これほどの傷は
さすがにこの時だけでした。
ちょっとは反省…したのかなあ?

>むにすさん
昨日はみたろうブームが吹き荒れましたね。
みたろうが来る!というのもアリよ~
名誉の負傷さね。

>ねこじゃらしさん
まるで線路のよう…とは、当時もよく言われたものです。
半袖のシーズンだったので余計につらかった…
湖兎子…横溝の世界では何人殺るんだろう(そっち側か)

>みたろうasみきたろうさん(笑)
そうなの、こういうのもお歌にのせちゃうところがね。
としこさんは天性のリズム感もおもちなのだ~
にゃんこ先生グッズも集めてはりますよ。
(私は見たことがない~見なくっちゃ)

>ゆきこさん
この時は衝撃でしたもの。
もちろん、二年半経った今も、しっかり残っていますよ。
小さい傷もしょっちゅうですが、
最近治りがどんどん遅くなっています。
今晩の記念日お食事…行けるといいですね~
でも忙しいのはいいことなのだ!(実感)

>としこさん
角川文庫の装丁もよかったんですよね~
学校でブームになったのを思い出します。
もちろん小林製薬のネーミングセンスも好き。
今朝も肉球タッチで起こされましたよ~
半分鼻の穴にねじこまれていたが…

ふふ、また歌ってる…

>apollodiaさん
引っ掻くというか、おもわず蹴飛ばした足の
爪が伸びていたという状態で…
いや~、びっくりしました。たぶん湖兎子も。
ふだんのパンチも力がありますが、爪は出ませんよ~

>miyaさん
あらあら、このところ名無しさんになっていますよ(^^)
実は足の爪は切ろうとすると尋常でない暴れ方をするので
あんまり切れていないのです。この時も…
ま、私も不注意だったということで。教訓になったわ~。

>amesyoさん
結局傷がふさがるまで2週間はかかったかも?
さすがに今は、これほどの怪我はありません(^^;)

>きらちろママさん
おっしゃるとおり、この線路、
うすくはなりましたが、私の腕に刻まれたままです。
お逢いできた暁には見てくださいね(いらんやろ)
まあまあ、謝っていただかなくても。
線路は続くよどこまでも、一緒に歌ってしまったし
きらちろママさんのノリノリコメはいつも楽しいですよ~

>CAT.さん
おお~そのタイトルいただき!
昭和歌謡にもなりそう。全盛期の奥村チヨあたりに歌わせたい。
ほんとに…傷、残っていきます…
ポチ、ありがとうございます(^^)

>鍵コメさん
いえいえ。いつもありがとうございます。

>緑さん
「湖兎子の手まり歌」ではなく「悪魔の~」を残したあたりに
緑さんの並々ならぬ創作意欲(?)が伺えます。
ムーン君はパワフルなのね~やっぱり短毛さん!活発だ。
ああ、早く会いにいきたい…貯金おろそかな。
(厳島神社とハシゴを考えて時刻表を調べたりしています)
だらだら続くアーカイブの処理に悩んでいたのですが
探したらあっさり見つかりました。

>flanmamaさん
わー、またも早起きさんだ。
しっかり刻まれた傷跡、湖兎子がいつかいなくなっても…
なんてふと思うとめっちゃ切なくなったりして。
しかしその頃にはこの傷跡もシワに埋もれている可能性大(爆)。

みたろうはもう、セカンドネームにしてもらいましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる