うれしい土曜日


「えっ!またお出かけ?しかも楽しそうにゃ!
IMGP1566.jpg
「せめてこの湖兎子を連れていくのはどうにゃろう」
…ごめん…服に合わないから却下。というか、合う服あるのか?このトート。

はーい、待ちに待った土曜日です。
「箏弾き家の桃」千さんのソロライブが開催されます~
CIMG1379_20120316200526.jpg
特出!の桃ちゃん(^^)桃ちゃんには会えないけれど…
ブログのお友達も4名ほど集まってくださり、演奏会前にはプチオフ会なんぞも。
わーい、わくわく、楽しみだあ~…その前に掃除と洗濯していかねば。
…ということで、簡単更新ですみません。
<突然お時間できた!という方のために~>
ライブは奈良・大和郡山市のやまと郡山城ホール(小ホール)にて午後2時開演です。
http://www.ykjohall.jp/iventPage5.html
(おお、大ホールではものまねライブが^^;)
生憎の雨ですが、よろしければ足をお運びくださいね。

↓このひともオフ会参加?します。みなさんも参加気分でポチしてね。
ちえバナー1
バナー、おっきくしてみたのですが…でかすぎ…?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

バナーの画像合成ですか?すごーい 大きいのは
いいですよ 押しやすいし^^
バナーの画像変えるのがすっかり面倒になったわたくし^^;

あ~それにしても今日は残念無念です~
千さんがんばって!リサイタルなんてすごいな~
ぜひ次の機会には伺います!

雨だけど、関係なしにウキウキですね♪
千さんは楽器の運搬なんかにはあいにくの雨かもしれませんが…。
ちえこちゃんも参加なんですね~もりあがりそう^^
湖兎子ちゃんバッグ、久しぶり~^^
どんなお洋服でも…逆に似合う⁈

こちらも朝から雨です。
千さんのコンサート、行きたかったな~
お、ものまねライブまで?
皆さんによろしく~楽しんできて下さいね!

今頃プチオフ会の真っ最中でしょうか???
行けそうだったら突撃しようかなぁ…と思ってたんですが
今日はにゃあじいちゃんの健康チェック日で
行って帰るとやはりそれなりの時間になったのであきらめました~。
ちえこ嬢のレポート、楽しみに待ってま~す。
あ、づるづる2号さんと感激の再会!もあるんでしたっけ?

朝から雨昼前にには少し上がって?プチオフ会も楽しいでしょうね。
今日は朝からお墓参りに行って来ました

あ・・・このバナーは・・・!!
真ん中の“ブツ”が何なのか分かるのは
たぶん私だけなのでは~^m^?
ことちゃんトート、却下されちゃったの?残念!
今度はこのトートの似合うお洋服買ってくださいねv

湖兎子ちゃんバッグがあるんですね。
世界に一つでしょうか。
かわいいですね。

バナーも日々進化していますね(^^)b
お琴のライブって素敵♪
いつか東京公演もあるといいな☆

usainuさん、本日はありがとうございました。
楽屋のモニターで客席を見ていて、入ってこられたのがわかったので、うれしくてテンションが上がりましたよ

さ、次はプチオフだ~~!

友人宅にて、ブログ拝見しながら、
いいねえいいねえ、京都在住で、奈良にお琴のソロコンサートを聴きに・・・なんて~~~~!!!
と、身もだえして羨ましがったのでした。

千さまのお琴!!!どんな演奏されたのか、
いいなあ、聴きたいなあ。

>みなさま
まとめてのお返事で失礼いたします。
本当に素晴らしい演奏会、ブロ友さんたちとの楽しいひとときでした。
(プチオフに千さんがご一緒できなかったのがザンネン)
今回、いらっしゃれなかった方も…また貴会があればぜひ~
その時こそはことこトートを持っていきますわ??

ママンさん、そう、このバナー、ママンさんにだけわかる
まんなかの「あのひと」です…

千さん、お疲れのところ、さっそくのコメ、ありがとうございます!
わーモニターでご覧になっていたなんて…ちょっと赤面。

プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる