モフってモフって


期待♡
IMGP1589.jpg
気持ちイイ…
IMGP1590.jpg
無我の境地(白目)

昨日もバタバタとほとんど家を空けた一日で
戻ればべったり~のお嬢です。
こんなにもナデナデ好きでうっとりなのに、
どうして私の手以外は血相変えて怒るんだろう。
あちこちに毛玉の感触をおぼえつつ、どうしたもんかね~と
ため息をつく飼い主の心、猫知らずなのでした。

夜もこーんな感じでしがみついて寝てましたよ。
なでなで
いつも応援ポチ、ありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

むっふ~ん!
もふもふ最高~可愛い~ピンクの鼻~!!!
今日もかわいさ叫んでしまいました^^
期待の目のアイラインがええな~
もふもふはことたんと一緒に暮らせるひとの
特権ですな^^

やはり一番好きな人の「手」でなくては駄目なのよね~ほら・・赤ちゃんを抱っこしても泣くように・・その人の匂いとか・・触り心地とか・・だと思います。

人間の手のなでなでは、親猫が子猫にするペロペロ、、、
っと同じようなもんなんだとか?
ブラシにも同じ様に思える子と、そうじゃない子が
いるのは、、面白いもんですよね。
毛玉、、、、なんかいい商品でませんかね~~?

プチご無沙汰ですぅ~♪

いきなりもふもふぅ~(*^_^*)
ええのぉ~、モフモフは・・・
例え触れなくても恍惚の表情の湖兎子ちゃんをみられるだけで嬉しい!

毛玉・・・、確かに悩みの種ですよね(T_T)

湖兎ちゃん、気持ちよさそう♪
なでてるusaさまも気持ちいいのでしょうね
毛玉の感触がなければもっといいのにね。
柔らかな毛質の証明ですもの、仕方ないか・・・

カ・イ・カ・ンって、声にならない声がきこえてきそうなくらい恍惚とした顔^^
usaさんの手以外は受け付けないのでしたら、
usaさんが手で毛玉を切るしかないですね^^;
毛玉も切れる指の持ち主・・・取材がきますよ~
さ、訓練しましょ(おいっ!)

湖兎子ちゃん、気持ち良さそうですね。
うちの花鹿はひざの上に抱っこして
首付近をマッサージすると気持ち良さそうにしてます。
毛玉は困りものですねー。

うきゃ~!!
私もモフらせて欲しいです~!!!
多少、足蹴にされても構いませんから。

↑同じく!

ひゃひゃひゃv-238笑っちゃうくらい、もっふりもふもふもっふ~ん♪
この形で二足歩行したら、まさにトトロ!
♪こっとこ ことこ こっとこ ことこ
もしも触れた~なら~ 素敵な猫パンチ~あなたに来るわ~e-454

モフモフモフモフモフモフ・・・・
ついでに、おてても、ニギニギニギニギ。。ハナぽちもして 
.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆ 激しく妄想中

>みきたろうさん
そんなふうに言ってもらえると
この変化のない写真でもアップした甲斐があるというもの(^^)
もふもふ、いろんな方に体験していただきたいんだけどなあ~

>amesyoさん
なるほど~説得力ありますね。たぶん、そういうことなのでしょうねえ。

>ゆきこさん
うちに来た時からモフねだりは凄かったので
毎日入れ替わり立ち替わり、いろんな人に慣れさせれば
よかったのかしら?
クシは最初から拒まれました。

>シュウママさん
久しぶりにご覧になったのがこれって…脱力ですね~すみません(^^;)
いやあ、恍惚の表情も、うちの子がいちばん!でしょう~
アニタンなんか色っぽいんだろうなあ。
毛玉、うちはひどすぎて…長毛の飼い主としてなってません。

>flanmamaさん
でも湖兎子のおねだりはキリがない時もあり
だんだん手がだるくなってきますよ~…なんてぼやくと
ばちがあたる?これでブラシ好きなら…とため息です。

>きらちろママさん
やっぱりここはシザー・ハンズ!?
愛猫のために手を改造する女…
世界仰天ニュースとかで紹介されますねえ。
キワモノ目指してがんばるか!

>apollodiaさん
花鹿ちゃんは抱っこ好きなのですね~
湖兎子はたまにお膝に乗せた時も、
やっぱりお腹モフしないとすぐ降りようとします。
毛玉…毛玉…ノイローゼになりそうっ

>CAT.さん
ううむ…足蹴ですめばいいが…
ご覧になったでしょう…私の腕の傷…
なんて、脅してどうする(^^;)
モフっていただきたいのに~

>としこさん
お疲れの中、楽しいお歌をありがとう。
一緒に歌ってしまいました。
そうね、モフチャレンジャーのみなさんは
きっと立派な猫Mだから大丈夫よね(ええっ)

>たまらさん
妄想茸モコモコのうしみつどき…(お仕事お疲れ様ですT T)
ええ、好きにして~妄想の中なら自由よ~笑

青蔵も姫みたいにしてくれるけど、
マジ、一瞬です。
すぐに「触らんといて」と去っていく。

>緑さん
うちはほんまに気まぐれで…
忙しい時ほど、なかなか離してくれなかったり。
お互い、翻弄されてますな。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる