アゲていこう!


ねらってねらって~
IMGP1597.jpg
はう!

キッチンに立っていたら、湖兎子が調理台に手をかけて立ち上がり
すりすりしてくる姿が超かわいかったので
慌ててカメラをとりに行きました。
…当然、カメラを構えていたらしてくれない(T T)
仕方ないのでジャーキーで釣ってみたけれど…
ぶれるわ、あんまり可愛くないわ…ま、こんな日もあるわなと
居直って載せちゃいます。

ようやく週末~。
今週は楽しかったことが終わった脱力感で
なかなかテンションが上がらずお仕事もリズムが悪かったです。
そして本日の京都は大雨!!
こんな日に限って打ち合わせだ~
ええい、負けてなるか。雨に唄おう、がんばろう。
雨の日は眠いはずの猫・湖兎子はすでに朝からハイテンションだしね。

いつも心にお花畑を!
はなばたけ
最近バナーづくりに燃えて?いるusainuに
気が向いたら応援ポチをお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ファイト!

おはよう!バナーって簡単にできるの?毎日可愛いバナーを見るのを楽しみにしてます

お仕事頑張ってね。

今日は朝から窓を開けたら
鶯の声ホーホケキョでいいなーとなってたのですが
家を出て駅に向かうところで
耳元でホーホケキョ!!びくっ!
今度は側の木にいるみたいで
鶯って声でかっ 驚かされました(^_^;)
ことたんマジな表情で獲物をロックオン!

バーナーに萌えます♪

おや、こちらも雨降りそう~!
見上げることたん可愛い!ブレてもいいのv-238
さー、わしも今日1日、頑張るかね~

常にカメラは身近にが基本です(笑)
今日は朝から雨・・
御出かけ気をつけて行ってらっしゃ~い

ホントに!バナーが目立ってますよ~
その撮りたかったポーズ、私も撮れてないんですよ。
たいてい一瞬ですものね。

今日は長靴でーす。レインブーツではなく、どう見ても長靴…。
猫ちゃんのおやつ、ジャーキーもあるんですねぇ。
このジャーキーで『お手』の練習をするはずだったんですね。
こっちゃんは何をやってもかわいいですよ~。
『食い意地が~』じゃなくって『食いしん坊ちゃん』みたいな。

マイ週末、雨ですね(-。-;
明日のお茶会にはなんとか上がりそうかな…。
仕事ではなく、雨じたくでバタバタです(笑)。
あっという間に三月も終わってしまいそうですね~。
また来年度も楽しいお仕事に恵まれますよう!

こちらも今日は雨でした。マンションの改修工事中につき、
洗濯物が干せない日が多いのですが、「本日雨のため休工しますので、
洗濯物は干せます」のメールが。。。
雨にもマケズ風にもマケズ、ついでに風邪にもマケズ・・・頑張りましょネ^^

ウチも調理台に手をかけるコがいるので、いつか写真を撮りたいと思っている
のですが、猫ご飯の用意をしているときでないとダメなんですよ~^^;
湖っちゃんが立ち上がった写真が撮れたら、いろんな合成に使えそう^^
五重塔だったか襲っている(?)合成がありましたよね~。
可愛いナマ写真より、そっち系を期待しちゃいますよ~^^

今日はこちらも雨でした。
色々な湖兎子ちゃんバナー、かわいいですね。
写真を撮りたいと思う時に
カメラが近くになかったりって結構ありますね。
デジカメは枚数を気にすることなく撮れるので
便利ですが画像が山のようにたまってます。

>千さん
わはは、プレッシャー。けっこう手間なんですよ。
いまいち、画像の調節の仕方とかわかってないし(爆)
いろいろがんばります!

>みきたろうさん
まあ。うぐいすさんは雨の中でも鳴くのですね~
そういえば前住んでいたマンションも山に近かったので
ウグイスの声が練習段階から聴けました。
近くで聴いたらそら大きいだろうな~

>としこさん
萌えてもいいけど燃やしたらあかん?
バナーはいいけどバーナーはあかん?
今日はお休みかな~…ホント,怒濤の1週間、お疲れさまでした。

>amesyoさん
amesyoさんのナイスショットの数々は
その心がけから生まれるのですね。
雨、出かけている間は強くなくてラッキーでした。

>ゆきこさん
ええ~ゆきこさんでさえ撮れないとな!
いちばん可愛いポーズや表情は、
やはり飼い主だけのものなのかな?(^^)

>miyaさん
miysさん、長靴が似合うもの~(ほめてるつもり。可愛いもん)
何をやっても可愛い…そんなあ。お世辞でもうれしいですが…
思いきり歯を向かれ、猫パンチされても言っていただけるのかしら…

>ねこじゃらしさん
今頃は着付けも終わり…のはずですね。
早起き、お疲れさまでした。…て、これからやがな。
怪しいお天気の日のきものもたいへん…
今日一日、がんばってくださいね~

>きらちろママさん
雨の日に外に干していいとはこの皮肉…
かわかないじゃん。
私はいろいろアレルギーの上、現在の住環境では
余計に洗濯物が汚れる気がして、基本部屋干しです。
お日様のにおいの洗濯物、あこがれる~

またまたきらちろママさんたら無理難題を…
合成は私、ノータッチなのでどなたかの降臨を
待つしかないんですのよ…とほほ。

>apollodiaさん
全国的に雨だったのですね。
うちも画像が鬼のようにたまっています。
しかも1年目はプリントもしていたのでおそろしいことに…
でも整理するの、大変なんですよねえ~
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる