ランダム!


キッチンに立つ私をえらそーにトースターの上から監視する図。
大丈夫か、トースター。もう止めるのはあきらめたけど。

これだけではなんなので、バナー用の写真をあさっている時に見かけた
生後3ヵ月あたりのミニ湖兎子をおまけにつけましょう~
DSCF1809.jpg
おまけといいつつ、こっちの方がでかいがな。
大きさは今の三分の一以下。でも生意気さはおんなじです(爆)

昨日は豪雨の荒天を予想していたのに、お出かけ時は意外と小雨で
ちょっと拍子抜け。まあ、よかったよかった。
今日は亡き友Sさんのお誕生日なので久々にお仏壇にお参りしようと
アレンジメントをつくってもらいました。
明るくやさしく春らしいイメージで、とオーダー。
りえちゃん
彼女らしい愛らしいアレンジ。猫さんは私があとでくっつけました。
1年前は病室で「長い人生、こんな誕生日もあるわな」と言ってたのにな。
今もリアルにあの日々がよみがえります。

気を取り直して…花つながりでもいっちょ!
1週間前の千さんのリサイタル、別のお花屋さんでオーダしたアレンジメント。
千さん
「ちょっと和を意識して、オトナっぽく、でも華やかに」と丸投げ予約。
受け取りに行って見た時は…「地味!ごめんなさい~」と思いましたが…
見慣れたのか、これもこれでアリかしら…と。
きっとたくさんもらわれるお花の中で異彩を放ってほしかったので
狙いどおりといえば狙いどおりですね。
これにも猫さんをつけて渡しました。
(もっときれいな写真を、千さんがアップしてくださってます)
…と、携帯の写真を整理していたらおお、これもあったなと。
うめちえこ
同じく1週間前、リサイタル後の郡山城にて。
カメラがカバンの中で行方不明になり、とっさに携帯でちえこと梅の記念ショット。
ご協力の御手はflanmamaさん(でしたよね?)
うしろで撮影に夢中なのはとしこさん。

それにしても、1週間の早いこと!
あっという間に春が来るのでしょうね~
ということで、今日はだらだらと、猫というより花ブログ?

バナーもお花と湖兎子でね。

いつまで続けられるか?オリジナルバナー。
こちらも固唾をのんで?見守っていてください(^^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

亡くなった方への御心はきっと通じていますね。
学友が故人となりましたが、今も別れ際の姿目に浮かびます。ずるいですよね・若いままの姿のだから・・
オリジナルバ-ナ-可愛いですよ

子ども時代のことたん
しっかりしたお顔なのでこんな種のニャンコかと
思うくらい
暖かいけど風は寒いー
Sさんのお誕生日ですか可愛花束!
千さんはお会いしたことはありませんが
イメージにピッタリのしっとり大人の
センスが良い花束ですね(^ ^)

オリジナルバナーコレクションができますね!
亡くなっても、お誕生日を祝っていただける、、
ステキなお花で!!

ことちゃん子猫時から犬っぽかった?

ちびっこ湖兎子ちゃん、かわいい!
だんだん毛色が濃くなったのですね~。
お友達のお誕生日にお花を…やさしいusainuさんの真心が、Sさんやご家族の心をいやしてくれていますね。

お運びさん、終わりました~が、いろんなハプニング、おこるものですね~^^;
初心者でよかった(笑)。
社中のみなさんのおきものは、なんというか、絢爛豪華でした^^

美少女猫参上!って感じですネ♪
今も昔も可愛いですね(*^_^*)

そういえばいつの間にかランキングにも
参加されていたんですネ。
その上毎日違うバナーとは素晴らしい!
ポチするのが楽しみです♪

3分の1ことたん、かわいい~♪
Sさん、お誕生日だったんですね。
usainuさんが選んでくれたお花、喜んでくださってますよ、きっと。
千様のお花も素敵でしたよ!色目は地味かもしれないけど、シックで、邦楽によく似合ってましたよ。
このちえこさんを持つ手は私ハッブルではないかと…。
usainuさんが、カメラを探してらっしゃって、結局携帯で撮られたのは覚えてますが、ちえこさんの足場になったのはあんまり覚えてませんでした~。
今日になって、郡山の情報誌をいただいたんですよ。
あ~!先週にもらっときたかった~!!

可愛いお花!きっとSさん、喜ばれていらっしゃいますよ。
あーあ、本当に楽しい時間はアッという間にすぎちゃいますね~。
いつもバナーの枠線とか写真と有っていてオシャレ!
うむ、やはりusaさん、センスいいよー!

ミニ湖っちゃん、可愛いですね~^^
今ももちろん可愛いですよ~。
生意気さが成長しなかったことは、喜ぶべきことなのか・・・(汗)

Sさんへのお花、素敵ですね。
あぁ~こんな方だったのね・・・と、スーっと胸に染み込んでくるようなアレンジでした。
千さんのお花は、またシックで大人の味わい。。。
どちらもusaさんがお一人お一人に想いを込めているのがわかりますよ^^

バナーも楽しみにしていましが、(無理せず)頑張って~~^^
いつも無理難題おしつけるきらちろママでした^^;

ちびことちゃん、モフ度もまだ初々しくて可憐ですね(^^)
あ、トースターの上の大ことちゃんも素敵ですよ♪

トースターが湖兎子ちゃんのお立ち台なんですね。
生後3ヶ月の頃はもうかわいくてたまりませんね。
花鹿は生後5週あたりから写真で見ていましたが
だんだんしっかりしていく様子が見られて
楽しみでした。
お花きれいですねー。
彩りが美しいですね。

>amesyoさん
ほんとに…これから年を負うごとにそう思うのでしょうね~
でもご主人とも言っていたのですが、
今はまだ思い出したり夢に見るのは
闘病中の姿で…早くすんなりと
元気だった頃の笑顔で出て来てほしいと思います。

>みきたろうさん
そうそう、小柄な子なら成猫でもいるサイズ。
湖兎子のおかげでそのへんの普通の猫ちゃんまで
子猫?と思ってしまう私です。
アレンジメントひとつとっても
お花屋さんによって違いますよね~

>ゆきこさん
バナー大集合、ランキング撤退時にはやってみようと思います。
お花が大好きな友人だったから、できるだけ…と。

湖兎子、幼少時はたしかに和犬っぽい感じかも。
 
>ねこじゃらしさん
「お天気よくてよかった~」みたいなことをねこじゃらしさんところに
コメしたあと出かけたら、大雨!でもSさんの家の最寄りのバス停を降りたら
ぱっと太陽が照り…という変な天気でした。
ねこじゃらしさんの道中は大丈夫だったかな?
というか…ハプニング!?聞きた~い。
みなさんのおきものも見たい~。

>シュウママさん
美少女ラグといえばアニタンですって。
最近、まともな写真が撮れなくて悩んでます(ちょっとだけ)
ランキング…今はバナーをつくるのが楽しい。
…て、目的をはきちがえてます。

>ハッブルさん
おお!この御手はハッブルさんでしたか!
足場をお願いした上にその事実を忘れるとは、とんだ失礼を。
やーあの時はカメラ、カメラ…で
すっかりあわてん坊っぷりを発揮中だったので…(^^;)
郡山も情報誌が出ているのですね~凄い!
ぜひリベンジのナビをまたお願いいたします(^^)

>としこさん
いやあ~、バナーづくりは半分勘みたいなところがあるので
(つくってみるまでシミュレーションできない)
できてから「あ、失敗」ってのもあります。
けっこう手間がかかるのだ。でも今はまだ楽しい段階…
1週間前の今頃は朝市でしたなあ~
としこさんのアップ、ゆるりと待っていますよ~

>きらちろママさん
いや…「変わらない」には語弊がありました。
生意気さも成長しました。
でも、動きがゆっくりになったぶん、助かってるかも~

Sさんのお花、なんと旦那さまが用意されていたものも
同じような色合いで、「やっぱりこういうイメージですよねえ」と
お互いに納得しあってしまいました。
アレンジメント、自分でできたらもっと楽しいでしょうね。
いや、私はやめたほうがいいでしょうが(^^;)
きらちろママさんの無理難題、すでに中毒性になってるかも?
どんどんおしつけて~(えええこんなところでもM!?)

>CAT.さん
初々しいモフ…たしかに…この頃は毛玉もなく清潔な感じでした。
今はすっかりワイルドに~こんな湖兎子に誰がした!

>apollodiaさん
生後3~5ヵ月くらいがおてんばで大変でしたね~
湖兎子は、なんだか小さい頃から「子猫」って感じが
しなかったんですよ。今見たら十分に小さいんですけどね~
私は初めて会った時の、手のひらサイズの愛らしさが
今も忘れられません…(慣れてなくて全然写真が撮れなかったのが後悔)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる