朝の光の中で


「まぶしいにゃ」

最近、室内光で撮った写真ばかりだったので、たまには朝のブラッシングタイムを。
いつも掃除機をかける前に、シーバでご機嫌をとりながら
だましだまし、クシで毛を梳きます。
しかしなかなか寄りついてくれないので、ついつい大盤振る舞い。
オヤツとブラッシング、どちらが主かわからなくなる~
IMGP1625.jpg
おなじみのホールド写真もまた違った雰囲気に?
でも光が強過ぎてうまく撮れてませんね~

そしてこんなポーズも…
IMGP1623.jpg
どうしても引きが足らず全身が入らなかったのですが「でか!」と
あらためて思う一枚。

なので今日のバナーはママのお腹の下の赤こと時代で。
あかこと2
「ちっさ!」と思ったらポチお願いしま~す(^^)

しかしいつまで寒いんでしょうね~…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湖兎子ちゃんはクシなんですね~。和風だ^^
うちはブラシもつだけで駆け寄ってきます。
気持ち悪いのかな~。ごっそり取れます^^;

No title

お写真を撮るためのママの努力は凄いよ~
2本立ち姿・・本間に大きい~えっ長毛だし仕方ないって・・うんうん納得

No title

ホールド写真、手よりおヒゲがすごい~
全部上むいてる!
で、そうなんですよね、直射日光は光強すぎて
白い毛はとんでしまう。
でも、、マクロの先生は飛んだっていいんだ~っと
おっしゃってました。
ホントかな?

No title

光の中の猫さんは
とっても綺麗なのですが 
それを写真に収めるのは難しいですよね(^_^;)
↓猛獣カッコいいです~。
そして私も同じポーズでいると体が固まる老人です(>_<)

No title

あ、なんだかプログレッシブカメラとかいうので撮った
大河ドラマか朝ドラかって雰囲気ですよ~。
ナチュラルこっちゃん、かっこいいです。
朝はまだまだ気温が低くても日差しは強くなってきましたねぇ。
そしておヒゲ…たしかにすごいです。
こんな上向き、我が家ではいまだかつて見たことがないかも…。

No title

ことたんひげがびゅわーんて逆立ってますね
おもしろーい
くしは痛いのでノンちゃん(犬)は嫌がってましたが
くしで絡まったところを短く持ってカシッカシッと
やらないととけなかったでした
それにしてもことたん
陽の光でドラマチック(^ ^)

No title

自然光っていいですね^^
ホールドも可愛いけど、なんといってもヒゲの散らかり具合がいいですよ。
椅子に手をかけて、休憩しているようなポーズもいいですね。
ため息ついていそう。。。
ウチの連中、よくため息をつくのですが、猫ってそんなにため息が
でるものなのかしら?
なんか生活に不満があるのかしらね~^^;
ため息つきたいのは、こっちだわ。。。

最近、こうめさんのところで時々湖っちゃんが見られて、
一粒で2度の美味しさ味わっていますよ^^

ヒトならせくしーぽーず♪

椅子に肘をつき「ふぅ~」ってカンジかにゃ(*^。^*)?
うんうん、お髭シャッキーン(借金じゃないよ)が素敵!
ああ・・・触りてぇ~!!!!!!!

No title

お手手ホールドも、でか!なショットも、とっても可愛い~(^^)
ワイルドなおひげも素敵♪

No title

朝の光の中だとまた特別な雰囲気がしますね。
湖兎子ちゃんはおひげが見事に上向きですね。
3枚目は何だか面白い格好です。
京太郎とくらべると小さくてかわいらしいサイズですよ。

No title

>ねこじゃらしさん
一応、ブラシもラバーブラシもスリッカーも取り揃えているのですが
いちばん毛玉がとれるのがクシなので…
本にゃんはどれも嫌いです(爆)

>amesyoさん
いやあ、最近手抜きですわ…
そう、大きく見えるのは長毛だから!…て、のってくださってありがとう。

>ゆきこさん
言われて気がついた、おヒゲ。
そういえば、興奮したらいつもこんなんですね~
珍しいのでしょうか…
白飛びした写真、少なくともきちんとした印刷物には使えませんぞ。

>ガブママンさん
やっぱり実物の魅力?にはかなわないってとこかしら?
老人仲間~(^^)…って、言うてる場合か(^^;)
 
>miyaさん
またまた上手に言うでくれはって~
そんなにフォローされたら図にのりまっせえ。
おヒゲ、なかなかこんなにはならないものなのですか?
調べたら、前のホールド写真もこんなおヒゲでした。
どうやら、おいしいものを前にするとこうなる?

>みきたろうさん
やってます、そして嫌がられています、カシカシッ。
それでもとれない強固な毛玉というよりフェルトがいっぱい~
日々、汚くなってくわあ。
ドラマチックだなんてまたほめ殺し~

>きらちろママさん
思いのほか注目が集まったおヒゲ人気(?)にびっくり。
それよりびっくりしたのが猫さんのため息だ~
ええっ、ほんとに「ふう」って?それ、見たい!!
凄いですね~

そう、みきたろうさん、たまに可愛くネタにしてくださるので
うれしいのです(^^)

>としこさん
ちょっとお尻つき出し気味でね。
私は昔なつかしレースクイーンを思い出しましたよ。
…小太りのレースクイーン…マニア向け。

>CAT.さん
カメラの腕があればもっと…と思うことはたくさん。
私もカメラ教室行きたい~けど、そういう問題ではない気も…(^^;)

>apollodiaさん
これを「かわいらしいサイズ」と言ってくださるのは
apollodiaさんくらいですね~さすがです!
そのうちまたしたいapollodia家比較シリーズ、
気長にお待ちくださいね~
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる